忍者ブログ
[525] [524] [523] [521] [522] [518] [517] [519] [516] [515] [514
了解しました。言葉足らずだったので追記します。

在日の方々が、在日問題、半島問題を語る権利は当然あります。
そして更にこれを追記します。
そして在日でない方々も、在日問題、半島問題を語る権利は当然あります。


私自身には、在日を見分ける能力はありませんが。
まずは李信恵氏が「なりすまし」だと。
私の知り合いで、日韓ハーフの浦島氏が「自称「在日三世(@3korean)」氏は、はなりすましだ。私には見分けがつく」と教えてくれて、そういう経緯を説明をした上で一般に情報提供をしました。
その日韓ハーフの浦島さんの正体は、twitterでもyoutubeでも公開をしています。
後は読者のご判断にお任せしていますので。

彼ら以外にも、私の知り合いでピョンヤンギャングちゃんが「桜井誠を動画で見たよ。あいつは在日だ。おとりまきの幹部連中も在日だ。僕には分かる」って。
ピョンヤンギャングちゃんは他にも、「自称在日だっていう●●は在日臭がしない。あいつには警戒をしろ」って。ピョンヤンギャングちゃんの知り合いの在日も、他の在日同胞を見分けたり、自称在日が嘘だということを見分けたりする能力があると語ってましたね。



おもいつくままのトークでしたので、他人様のご発言を、曖昧な記憶でだいたいの趣旨はこうだったと取り上げました。

思いつくままの自由連想でのトークでは、厳密で正確な引用ができない場合もあります。

場合によっては、事前に準備をして膨大な資料を集めて、厳密で正確な引用をして出典の明記をしますが。

著作権法で定められた範囲内で厳密で正確な引用で出典の明記をした上でなら、著作者本人の許可なしに引用してもかまいません。
してはいけないのは、著作権法の範囲を超えた無断転載です。


自称「在日三世(@3korean)」氏のことを、在日や日韓ハーフの方が直感で「あいつは在日ではない。ネトウヨのなりすましだ。私には分かる」と主張したのを、重要な情報だと思い拡散をしました。

後は読者のご判断にお任せすることにします。

ネット上で匿名で発言することが、問題になる場合と問題にならない場合とがあります。

自称「在日三世(@3korean)」氏が在日を自称して、在日差別問題を語っています。
ですが、他の在日や日韓ハーフが「ネトウヨのなりすまし」と主張しています。
それでも自称「在日三世(@3korean)」氏が正体を明かせない以上、後は読者から両者を読み比べてのご判断にお任せする覚悟すべきです。
私の知り合いの在日や日韓ハーフが「在日同胞を直感で見分ける」「あいつは自称在日だけど、それは嘘で在日じゃないなと私には直感で分かる」って語りましたけど。私はそれを信じていますので。
でもマリカ様はそれを「オカルト」だと思われるのですね。
マリカ様は、他の在日同胞を見分ける能力など全くないということなのでしょうね。
又、マリカ様は、近しい在日から在日同胞を見分ける能力があるなど全然聞いたことないということなのでしょうね。

後は読者から両者を読み比べてのご判断にお任せしますので。


私は、浦島氏のその発言を特に問題視し大々的に取り上げる気はありませんので。
有名人に対しての下品な悪口だなあって程度で。
浦島氏はこれまでにも、確信犯でポリティカルコレクトネスを蹴散らかして「土人」「クロンボ」「毛唐」「チョン」「チャンコロ」と書いていますけど。
私は受け流しています。
浦島さんは自分から露悪ぶるけど。最大の長所は、他人様に対して被差別者であることをふりかざしたりしないし、偏狭なモラハラをしないことなのです。
私は差別反対に関わって恣意的なモラハラ糾弾を受けて傷ついたとき、浦島さんが私を慰めるために確信犯で反ポリティカルコレクトネス発言を言いまくってくれて、そのおかげで救済された時がありましたしね。

私は、他人様に対してポリティカルコレクトネスで糾弾しませんので。他人様への批判糾弾は敷居を高くし、たいていのことなら寛大にしますので。
他人様への批判や規制のその基準の一つがゾーニングです。屋外で拡声器で集団恣意とかで、無辜の一般人対象だと、問題視になりますね。屋内や活字やトークだと、たいていのことは容認しますので。


自称在日三世が民族問題や差別問題を語ってて絶大な支持を集めてて。
ところが在日や日韓ハーフから「ネトウヨのなりすまし」という話の方が衝撃的で重要な問題だと思いました。
これは議題として取り上げるべきで、一般に情報として拡散をすべきだと思いました。
後は読者のご判断にお任せしたいなと思いましたので。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(04/18)
(03/30)
(03/21)
(02/26)
(02/26)
(02/06)
(01/07)
(01/07)
(12/15)
(12/08)
(12/04)
(11/28)
(11/27)
(11/21)
(11/03)
(11/03)
(10/29)
(10/26)
(10/21)
(10/19)
(10/19)
(10/19)
(10/17)
(10/14)
(10/13)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]