忍者ブログ
[411] [410] [409] [408] [407] [426] [425] [405] [404] [403] [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターの現場での態度


カウンターの現場で挨拶をしても、「ケッ」「おえー」「向こう行ってんか!」しっしって手で追い払うしぐさ。全身そむけて避ける。
あらまー
猫屋敷

カウンターの現場で挨拶をしても、「あんた誰?」「知らんわ、あんたなんか」
名前は知らないけど、よく行動する保守界隈に対して「国旗のたたみ方教えてやる」っていう方。ごつくて、黒いサングラスの男性。

カウンターの現場で「映すな」
李信恵
ブブドラマドレーヌ
知らない男性



カウンターの現場で挨拶をしてもガン無視
李信恵
あらまー
猫屋敷
レニー
amegriff
名前全然知らないけど、髪モジャモジャで眼鏡で小太りでオネエ(amegriff氏と懇意)


カウンターの現場で挨拶をしても、一応返事はするけど、態度が嫌悪感丸出し
男組ユーヤ
茶髪のゴツイの

その空気を読んで、男組派閥が便乗たたき


ネット上で私と直接討論
山口智美氏
李信恵氏
amegriff氏
レニー氏
飴氏
男組ユーヤ氏
男組ヤク氏
男組ヤス氏

ネット上で便乗叩き
李信恵氏
amegriff氏
レニー氏
飴氏
男組ユーヤ氏
男組ヤク氏
男組ヤス氏
@ppponsu氏
あらま氏
ミワ氏
山口智美氏
猫屋敷
@miyomi34氏
エルネスト金氏
KEN-NYE(けにぃ) (k2gtr) 氏、



影で私の批判
野間氏
李信恵氏
キム・ミョンス氏
amegriff氏
レニー氏
飴氏
男組ユーヤ氏
男組ヤク氏
男組ヤス氏
あらま氏 @aramasan
ケニー氏
山口智美氏
猫屋敷
@ppponsu
ミヒョン @miyomi34
エルネスト金 @erunenn
@MiwananaFFS
@hihihirokane


私を嫌ってる派閥。こいつらからは、私のことを叩いてもOK出てるな。で、他のカウンター界隈は空気を読んでる。

李信恵氏とその派閥
(金明秀氏、エルネスト金氏、ミヒョン氏、凡氏)
(KEN-NYE(けにぃ) (k2gtr) 氏)、
(野間氏)
(amegriff氏)
(茶髪のごつい男)

金明秀とその派閥
(李信恵氏)、
(在日被害者意識人脈)

野間氏とその派閥
(李信恵氏、KEN-NYE(けにぃ) (k2gtr) 氏、)、

あらま氏とその派閥、
(戸田議員、北守)
(オールド左翼人脈)、

男組
(ユーヤ、ヤク、ヤス、茶髪のごつい男、)
その派閥の女性たち(飴氏、@MiwananaFFS氏など)、

amegriffとその派閥
(レニー氏、モジャモジャ頭で眼鏡で小太りでオネエ、)
(李信恵氏、@miyomi34氏、飴氏)

エルネスト金の人脈
(李信恵、ミヒョン、)

猫屋敷の人脈
(ブブドラマドレーヌ)


(在日人脈)、
(男色人脈)、
(オールド左翼人脈)、
(マスコミ人脈)




amegriffとレニーが私を陰でボロクソ。そしてamegriffが「敵」
私が二人にあてて反論。
レニーは、amegriffを全面擁護し、私を全面批判。そしてその後はamegriffと懇意にやりとり。



amegriffと私がもめたとき、amegriffを全面擁護し、私を全面批判
レニー
ミヒョン、
李信恵


amegriffと私がもめた時、飴氏が私を徹底的に批判。そしてその後はamegriffと懇意にやりとり。一切amegriffには注意はなし。
飴氏を男組チアフルが味方し、私に「現場でしめるぞ」、飴氏が「私がしめる」
そして野間派と男組、その他がamegriff批判だと、黙認。男組をとったってことか。


amegriffと私がもめたとき、私を便乗叩きをして、その後にamegirffと懇意
 

ミヒョン
猫屋敷
フェミのミワ




amegriffと私がもめたとき、そのままamegriffと懇意
ほとんど

amegriffと私がもめたとき、そのままamegriffと懇意だったくせに。
野間が叩き始めたとき追随(人情紙風船やなあ~)
その他ほとんど


amegriffと私がもめたとき、そのままamegriffと懇意だったくせに。
野間が叩き始めたとき、黙殺(人情紙風船やなあ~)
李信恵

フェミのミワ
青いつなぎ
その他ほとんど



amegriffと私がもめたとき、そのままamegriffと懇意
野間が叩き始めたとき、反論
れにー
みひょん
ジョン・スミス
砂布巾







現場


カウンターの現場で挨拶をしても、「ケッ」「おえー」「向こう行ってんか!」しっしって手で追い払うしぐさ。全身そむけて避ける。
あらまー
猫屋敷



カウンターの現場で挨拶をしてもガン無視
李信恵
あらまー
猫屋敷
レニー
amegriff
名前全然知らないけど、髪モジャモジャで眼鏡で小太りでオネエ(amegriff氏と懇意)


カウンターの現場で挨拶をしても、一応返事はするけど、態度が嫌悪感丸出し
男組ユーヤ
茶髪のゴツイの

ネット上で私と直接討論
山口智美氏
李信恵氏
amegriff氏
レニー氏
飴氏
男組ユーヤ氏
男組ヤク氏
男組ヤス氏

ネット上で便乗叩き
李信恵氏
キム・ミョンス
amegriff氏
レニー氏
飴氏
男組ユーヤ氏
男組ヤク氏
男組ヤス氏
ぽんす氏
あらま氏
ミワ氏
山口智美氏
猫屋敷
ミヒョン氏
エルネスト金氏



影で私の批判
野間氏
李信恵氏
キム・ミョンス氏
amegriff氏
レニー氏
飴氏
男組ユーヤ氏
男組ヤク氏
男組ヤス氏
あらま氏
ケニー氏
山口智美氏
猫屋敷
@ppponsu
@miyomi34
@erunenn  エルネスト金
@MiwananaFFSaramasan
@hihihirokane




私を嫌ってる派閥。
こいつらからは、私のことを「叩いてもOK」ってことなってるから。で、他のカウンター界隈は空気を読んでる。

野間氏とその派閥(李信恵氏)、
マスコミ人脈

李信恵氏とその派閥(野間氏、amegriff氏、キム・ミョンス氏、ケニー氏、凡リー氏、エルネスト金氏)
在日被害者意識、マイノリティの味方の正義の味方

キム・ミョンスとその派閥(李信恵氏)、
在日被害者意識

あらま氏とその派閥、
(オールド左翼)

男組(ユーヤ、チアフル、ヤク、ヤス、茶髪のごつい男)
(同性愛人脈)
その派閥の女性たち(飴氏、@MiwananaFFS氏など)


amegriff氏とその派閥
(レニー、名前は知らないけど頭モジャモジャで眼鏡で小太りでオネエ、青いつなぎ)
同性愛人脈
その派閥の女性たち(李信恵氏、飴、ミヒョン、フェミのミワ)
amegriffはなぜか、ブログのプロフィールが北朝鮮人らしいのを紹介していて。私が「在日」と書くと、飴がなぜか「彼は日本人だ。よくも在日と書いたな。謝れー!」



ジョン・スミス、砂布巾は今回C.R.A.Cに批判したけど。
彼らはまだ分析できてない。
★ただの野間反対派なのか?
★amegriff派なのか?


特にヤクがいきなり私を叩いてきたのには驚いた。男組やカウンター界隈の主流派の間で私が嫌われてるから、私をしめて手柄をたてて幹部らにいい顔をしてみたかったのかと思う。

飴氏がいきなり叩いてきたのには驚いた。
彼女はコミュニティでの居場所がほしくてほしくてたまらない方で。他の方々にすごい気をつかってる。そんな彼女がいきなり私を叩くのは、他のコミュニティの方々の間で私の悪口がすごいいわれまくってて叩いてもOKだと分かった上でのこと。そうでもなければ、けんかをうってくることなんてありえない。
特に男組やカウンター界隈の主流派の間で私が嫌われてるから。
飴氏は男組と懇意なのがうれしくてたまらない。
私をしめて手柄をたてて幹部らにいい顔をしてみたかったのかと思う。
特にチアフル氏と懇意で、チアフル氏が飴氏を擁護し、私に「現場で来たらしめるぞ」 
飴氏が「いいえ、私が彼女をしめますので」
そういうこと。
amegriffが私に暴言を吐いてもamegriffに一切注意もせず、私だけを叩き、そしてその後amegriffと懇意にやりとり。
今回、amegriffがチアフルに喧嘩したので、今回はamegriff擁護はしなかったこと。男組をとったってこと。


そしてヤス氏がいきなり私に「ゴミ」
amegriffが私に誹謗中傷を書いてた時も一切批判もなにもせずに彼と懇意にやりとり
同性愛人脈で、同性愛について触れると何か他の理由をつけて感情的に叩いてくるのと。男組からの叩いてOKのお許しがあるのでしょう。
ユーヤも同様。同性愛人脈で、同性愛について触れると何か他の理由をつけて感情的に叩いてくるのと。
男組からの叩いてOKのお許しがあるのでしょう。


(在日人脈)、
(男色人脈)、
(マスコミ人脈)
(ゲイ・パレード人脈、ゲイ・クラブ人脈)
(オールド左翼人脈)
これらを分析して。派閥から、恣意的なモラハラや復讐を警戒せよ。



私と李信恵とがもめた時

カウンター界隈は
★ 李信恵を全面支持し、私を全面否定
★ 黙殺
そのどちらかしかいなかった


私を擁護してくれたのは、
行動保守界隈のまさるさん
それか、どちらでもない浦島氏
その他、外部の方々





恣意的なモラハラが特にひどいのに注意! 内部で原理原則はない。
自分にとって利害関係のないのには厳しく叩くしお説教をかます。
ただ、自分にとって利害関係があるのには媚びて媚びて。
過去に懇意だった方でも、野間派と男組派閥がのしてきて叩きだすと沈黙。そういうこと。

李信恵

飴氏




今回のamegriff氏叩きは、ただ単に主流派でイヴェントもできるしメリットのでかい野間派と男組派閥が叩いたから。
だから他が追随か、黙認しただけ。
原理原則や単純素朴な正義感ではない。


李信恵のバックには野間が後ろ盾。だからカウンター界隈は彼女には一切批判はしない。
李信恵が、派閥外部の者に恣意的なモラハラをかましても。
野間が彼女の発言をRT拡散をし絶賛の言葉を書くことで、他のカウンター界隈の方々は空気を読んで、彼女の後ろには野間が支持してることを読み取って彼女を全面支持か、黙認をすること。
そうなってる。
そういうこと。












注意


野間派閥

李信恵氏が恣意的なモラハラ
李信恵氏が主流派から重要視されてる。一切批判はタブー。
李信恵氏ともめると、全員必ず、李信恵氏支持と擁護し、対抗相手を全面否定し非難。
それぞれの一長一短を公平に処したり是々非々はない。

オールド左翼

男組派閥

マスコミ、クラヴイヴェントの派閥

在日人脈

男色人脈



それを見分けて、うまいこと処世術すること。

派閥外だとネチネチネチとモラハラ。でも派閥の有力者だと何をしても容認。えこひいきの激しい方

在日人脈についてふれると、逆上して抗議してくる方々


同性愛人脈についてふれると、隠れ同性愛者(中には妻子ありもいるが)が他の理由をつけて叩いてくる方々



それが嫌なら距離をおいて、カウンターに専念すること








ややこしいけど。

私を嫌ってる主流派でも、一枚岩ではないみたい。派閥対立があるみたい。



キム・ミョンスと李信恵の在日被害者意識過剰グループは、男組幹部のユーヤをボロクソらしい。

https://twitter.com/han_org/status/370221680142336000


さらにややこしいことに。

在日のソテンウは、ユーヤのほうと懇意で、キム・ミョンスと李信恵の在日被害者意識過剰グループとは距離をおいてるみたい。

在日の焼き肉のミョンは、李信恵とは距離をおいてるみたい。

ややこしい。











追記


飴ちゃんから、amegriff氏のことで抗議が来てリムーブされて、更に男組から次々と叩かれてショックやったけど。私は感情的になってました。

→ 「8/31(日)生駒市で2つの全く違う慰安婦展を検証、比較。現地での対話に収穫」

行動保守界隈が奈良県生駒市の会場で「従軍慰安婦再検証」展示会をして、その対抗として反レイシズム界隈が戦争での女性たちの悲劇を取り上げた展示会をして。
私は両方を見に行くことにして。
反レイシズム界隈のほうの展示会で、飴ちゃんと再会して、彼女から懇切丁寧なお話を聞かされて、感動と感謝しました。
その後に彼女と又、相互フォロワーになりました。

彼女とは又、babyB氏のクラブイヴェントで再会。
懇切丁寧に対話。感動と感謝。ありがとうございました。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]