忍者ブログ
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [426] [425
カウンター界隈の主流派、野間氏とamegriff氏との因縁。

カウンター界隈の主流派のチアフルとamegriff氏とが喧嘩になって。
チアフルが男組の組長やユーヤに相談。
そのチアフルが次期幹部。


この男組チアフルも、かなりひどい人物だとわかる。恣意的なモラハラ臭で、かなり感情的な叩き方をする方で、他人を怒らせる方。男組はひどいのばかり。恣意的なモラハラ臭い。
ユーヤ、ヤス、ヤク、チアフル。
そして、そのおとりまきの女たちもひどい。飴、ミワ。


ただ単に、amegriff氏が叩いたやつが、男組のチアフルで、後ろ盾あって次期幹部候補で勢力のしてきたからか。
野間派閥と、男組派閥とが組んだからか。
カウンターでの勢力図が、amegriffが批判をした方々の勢力図が力があるのと人数が多いのとで構成が多くなってきて。
amegriffと懇意なのの処世術。
野間派閥+男組派閥のほうに追随してきて。amegriffを擁護をする勢力が少数派になってきて。擁護できなくなってきたこと。

そして他は、様子見をして、どちらにつこうか迷って追随か。

原理原則があってのことじゃない。正義じゃない。
コミュニティの居場所がほしいし、ただ、キョロキョロまわりを見渡して。
★魅力があって懇意のamegriff氏につくか、
★野間派につくか
★男組の幹部のほうにつくか、
★野間派と男組幹部らが、amegriff反対に流れてきたから、ここまできたらもうこっちにつくか
キョロキョロして。
そういうことか。

李信恵氏は、きれいごとをいうけど。私に対しても、ものすごいお説教をかましてきたけど。
でもamegriffが私に「ゴミ」って無茶苦茶ひどい発言をしても擁護。私のほうを全面否定。
その実は、無茶苦茶なえこひいきで、恣意的なモラハラでしかないことがよくわかる。
これまでは懇意のamegriffについて擁護し、その敵対者が力がないと徹底的に悪者扱いにしてきたけど。もしこれが仮に私がamegriffに「ゴミ」と書いたら、ものすごい批判したはず。
今回はamegriff黙殺。そういうこと。野間派と男組派の勢力についたってこと。

レニー氏は、amegriff氏の側について、今後は野間派関係(C.R.A.C)とは距離を置くってか。ある意味、骨がかたい。

ミヒョン氏は、今回はCRAC批判をして。
批判されて。

ミワ氏(青いつなぎの男)は黙認。


飴氏は、きれいごとをいうけど。
私がamegriffから「ゴミ」と書かれたときも、私が反論をしたら、私に対しても、ものすごいお説教をかましてきたけど。その後、何事もなかったかのようにamegriffと懇意だったけど。
その実は、コミュニティでの居場所が最重要で、誰についたらいいかしか考えてなくて。無茶苦茶なえこひいきで、恣意的なモラハラでしかないことがよくわかる。
男組とベッタリなのがうれしくてたまらない。
飴氏は、今回はamegriffについては黙認。彼女は完全に男組ベッタリだから。もうじき男組のイヴェントが東京でも大阪でおあるから、プチ芸能人と懇意なのがうれしい。そういうこと。




他の大勢も黙認。


私とamegriff氏とがもめたら。
そのことは一切なかったかのようにamegriff氏と懇意なのがほとんど。

それか私を批判するか。李信恵氏、ミヒョン氏、飴氏。
彼女は、きれいごとをいうけど。
私に対しても、ものすごいお説教をかましてきたけど。
でもamegriffが無茶苦茶ひどい発言をしても擁護。私のほうを全面否定。
その実は、無茶苦茶なえこひいきで、恣意的なモラハラでしかないことがよくわかる。


飴氏が私を批判して。
そしてチアフル氏は飴氏をとって、私を「現場でしめる」って。
飴氏が「私が彼女を現場でしめる」とか。
今回は、チアフル氏がamegriff氏ともめたから、チアフル氏をとったってことか。




カウンター界隈でのコミュニティでの居場所がほしいし、そのコミュニティの大物の派閥の主流派(野間派、李信恵派、男組派閥、オールド左翼勢力、などなど)が、私を叩いてもOKってお許しがでてるから叩くってことね。
李信恵氏
飴氏
彼女は、きれいごとをいうけど。
私に対しても、ものすごいお説教をかましてきたけど。
その実は、無茶苦茶なえこひいきで、恣意的なモラハラでしかないことがよくわかる。彼女らに注意。警戒して。





amegriffとレニーが私を陰でボロクソ。そしてamegriffが「敵」
私が二人にあてて反論。
レニーは、amegriffを全面擁護し、私を全面批判。そしてその後はamegriffと懇意にやりとり。



amegriffと私がもめたとき、amegriffを全面擁護し、私を全面批判
レニー
ミヒョン、
李信恵


amegriffと私がもめた時、飴氏が私を徹底的に批判。そしてその後はamegriffと懇意にやりとり。一切amegriffには注意はなし。
飴氏を男組チアフルが味方し、私に「現場でしめるぞ」、飴氏が「私がしめる」
そして野間派と男組、その他がamegriff批判だと、黙認。男組をとったってことか。


amegriffと私がもめたとき、私を便乗叩きをして、その後にamegirffと懇意
 

ミヒョン
猫屋敷
フェミのミワ




amegriffと私がもめたとき、そのままamegriffと懇意
ほとんど

amegriffと私がもめたとき、そのままamegriffと懇意だったくせに。
野間が叩き始めたとき追随(人情紙風船やなあ~)
その他ほとんど


amegriffと私がもめたとき、そのままamegriffと懇意だったくせに。
野間が叩き始めたとき、黙殺(人情紙風船やなあ~)
李信恵

フェミのミワ
青いつなぎ
その他ほとんど



amegriffと私がもめたとき、そのままamegriffと懇意
野間が叩き始めたとき、反論
れにー
みひょん
ジョン・スミス
砂布巾








現場


カウンターの現場で挨拶をしても、「ケッ」「おえー」「向こう行ってんか!」しっしって手で追い払うしぐさ。全身そむけて避ける。
あらまー
猫屋敷



カウンターの現場で挨拶をしてもガン無視
李信恵
あらまー
猫屋敷
レニー
amegriff
名前全然知らないけど、髪モジャモジャで眼鏡で小太りでオネエ(amegriff氏と懇意)


カウンターの現場で挨拶をしても、一応返事はするけど、態度が嫌悪感丸出し
男組ユーヤ
茶髪のゴツイの

ネット上で私と直接討論
山口智美氏
李信恵氏
amegriff氏
レニー氏
飴氏
男組ユーヤ氏
男組ヤク氏
男組ヤス氏

ネット上で便乗叩き
李信恵氏
キム・ミョンス
amegriff氏
レニー氏
飴氏
男組ユーヤ氏
男組ヤク氏
男組ヤス氏
ぽんす氏
あらま氏
ミワ氏
山口智美氏
猫屋敷
ミヒョン氏
エルネスト金氏



影で私の批判
野間氏
李信恵氏
キム・ミョンス氏
amegriff氏
レニー氏
飴氏
男組ユーヤ氏
男組ヤク氏
男組ヤス氏
あらま氏
ケニー氏
山口智美氏
猫屋敷
@ppponsu
@miyomi34
@erunenn  エルネスト金
@MiwananaFFSaramasan
@hihihirokane





私を嫌ってる派閥。
こいつらからは、私のことを「叩いてもOK」ってことなってるから。で、他のカウンター界隈は空気を読んでる。

野間氏とその派閥(李信恵氏)、
マスコミ人脈

李信恵氏とその派閥(野間氏、amegriff氏、キム・ミョンス氏、ケニー氏、凡リー氏、エルネスト金氏)
在日被害者意識

キム・ミョンスとその派閥(李信恵氏)、
在日被害者意識

あらま氏とその派閥、
(オールド左翼)

男組(ユーヤ、チアフル、ヤク、ヤス、茶髪のごつい男)
(同性愛人脈)
その派閥の女性たち(飴氏、@MiwananaFFS氏など)、プチ芸能人と懇意なのがうれしくてうれしくてたまらない

amegriff氏とその派閥
(レニー、名前は知らないけど頭モジャモジャで眼鏡で小太りでオネエ、青いつなぎ)
同性愛人脈
その派閥の女性たち(李信恵氏、飴、ミヒョン、フェミのミワ)
amegriffはなぜか、ブログのプロフィールが北朝鮮人らしいのを紹介していて。私が「在日」と書くと、飴がなぜか「よくも在日と書いたな。謝れー!」



ジョン・スミス、砂布巾は今回C.R.A.Cに批判したけど。
彼らはまだ分析できてない。
★ただの野間反対派なのか?
★amegriff派なのか?


特にヤクがいきなり私を叩いてきたのには驚いた。男組やカウンター界隈の主流派の間で私が嫌われてるから、私をしめて手柄をたてて幹部らにいい顔をしてみたかったのかと思う。

飴氏がいきなり叩いてきたのには驚いた。
彼女はコミュニティでの居場所がほしくてほしくてたまらない方で。他の方々にすごい気をつかってる。そんな彼女がいきなり私を叩くのは、他のコミュニティの方々の間で私の悪口がすごいいわれまくってて叩いてもOKだと分かった上でのこと。そうでもなければ、けんかをうってくることなんてありえない。
特に男組やカウンター界隈の主流派の間で私が嫌われてるから。
飴氏は男組と懇意なのがうれしくてたまらない。
私をしめて手柄をたてて幹部らにいい顔をしてみたかったのかと思う。
特にチアフル氏と懇意で、チアフル氏が飴氏を擁護し、私に「現場で来たらしめるぞ」 
飴氏が「いいえ、私が彼女をしめますので」
そういうこと。
amegriffが私に暴言を吐いてもamegriffに一切注意もせず、私だけを叩き、そしてその後amegriffと懇意にやりとり。
今回、amegriffがチアフルに喧嘩したので、今回はamegriff擁護はしなかったこと。男組をとったってこと。


そしてヤス氏がいきなり私に「ゴミ」
amegriffが私に誹謗中傷を書いてた時も一切批判もなにもせずに彼と懇意にやりとり
同性愛人脈で、同性愛について触れると何か他の理由をつけて感情的に叩いてくるのと。男組からの叩いてOKのお許しがあるのでしょう。
ユーヤも同様。同性愛人脈で、同性愛について触れると何か他の理由をつけて感情的に叩いてくるのと。
男組からの叩いてOKのお許しがあるのでしょう。


(在日人脈)、
(男色人脈)、
(マスコミ人脈)
(ゲイ・パレード人脈、ゲイ・クラブ人脈)
(オールド左翼人脈)
これらを分析して。派閥から、恣意的なモラハラや復讐を警戒せよ。




私と李信恵とがもめた時

カウンター界隈は
★ 李信恵を全面支持し、私を全面否定
★ 黙殺
そのどちらかしかいなかった


私を擁護してくれたのは、
行動保守界隈のまさるさん
それか、どちらでもない浦島氏
その他、外部の方々






恣意的なモラハラが特にひどいのに注意! 内部で原理原則はない。
自分にとって利害関係のないのには厳しく叩くしお説教をかます。
ただ、自分にとって利害関係があるのには媚びて媚びて。
過去に懇意だった方でも、野間派と男組派閥がのしてきて叩きだすと沈黙。そういうこと。

李信恵

飴氏





今回のamegriff氏叩きは、ただ単に主流派でイヴェントもできるしメリットのでかい野間派と男組派閥が叩いたから。
だから他が追随か、黙認しただけ。
原理原則や単純素朴な正義感ではない。


李信恵のバックには野間が後ろ盾。だからカウンター界隈は彼女には一切批判はしない。
李信恵が、派閥外部の者に恣意的なモラハラをかましても。
野間が彼女の発言をRT拡散をし絶賛の言葉を書くことで、他のカウンター界隈の方々は空気を読んで、彼女の後ろには野間が支持してることを読み取って彼女を全面支持か、黙認をすること。
そうなってる。
そういうこと。








注意


野間派閥

李信恵氏が恣意的なモラハラ
李信恵氏が主流派から重要視されてる。一切批判はタブー。
李信恵氏ともめると、全員必ず、李信恵氏支持と擁護し、対抗相手を全面否定し非難。
それぞれの一長一短を公平に処したり是々非々はない。

オールド左翼

男組派閥

マスコミ、クラヴイヴェントの派閥

在日人脈

男色人脈



それを見分けて、うまいこと処世術すること。

派閥外だとネチネチネチとモラハラ。でも派閥の有力者だと何をしても容認。えこひいきの激しい方

在日人脈についてふれると、逆上して抗議してくる方々


同性愛人脈についてふれると、隠れ同性愛者(中には妻子ありもいるが)が他の理由をつけて叩いてくる方々



それが嫌なら距離をおいて、カウンターに専念すること






時系列








参考資料






拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大変ですね
このような事ばかり考えて日々を過ごされているのですね。
ちょっと趣味の文筆はお休みして、貴方自身の日常を大切にした方が良いかと存じます。
貴方に平穏な日々が訪れますように。
通りすがり| | 2014/05/27(Tue)23:35:00| 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(05/06)
(04/18)
(03/30)
(03/21)
(02/26)
(02/26)
(02/06)
(01/07)
(01/07)
(12/15)
(12/08)
(12/04)
(11/28)
(11/27)
(11/21)
(11/03)
(11/03)
(10/29)
(10/26)
(10/21)
(10/19)
(10/19)
(10/19)
(10/17)
(10/14)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]