忍者ブログ
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [426] [425] [405] [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然のamegriff氏批判問題 人脈分析を私なりの視点で




私をブロックしている方々
野間氏
李信恵氏
フェミのミワ氏
@amegriff氏
@miyomi34氏
@Junji Tano氏



私を批判している方々
野間氏
李信恵氏
@han_org 金明秀
あらま氏
エルネスト金氏
猫屋敷氏
フェミのミワ氏
@amegriff氏
@miyomi34氏
ぽんす氏
ケニー氏
飴氏



便乗叩き
@miyomi34氏
エルネスト金氏
猫屋敷氏
フェミのミワ氏





男組
関西若頭 ゆーや @YHP100108
男組 野洲@Yasu9412
神戸本部長補佐 チアフル @Cheerful_oneday
若中 89ちゃん 東京支部 @89Tweet
その他、名前知らないけど、茶髪の体ごついのから嫌悪感丸出しで


現場の対応(ガン無視)

李信恵氏
あらま氏
猫屋敷氏
名前は知らない方だけど。外見は髪モジャモジャで眼鏡かけてて小太りでオネエ。amegriff氏と隣で一緒。ご挨拶しても徹底的にガン無視。誰か知らないから謎。
twitterで、行動する保守が東大阪市で従軍慰安婦検証展を開催したら、その会場までたむろした集団を行動する保守側の撮影係りが撮影と中継。判明したのは、その彼、李信恵氏、あらま氏、レニー氏。カウンター界隈の方々がtwitterではその件について一切ふれていないのが謎。

レニー氏は昔はガン無視やったけど、クラブイベントでなぜか「カレーおいしいよ」

現場の対応 「けっ!」「おえーっ!」「あーっ!向う行ってんか!」 全身そむける
あらま氏
猫屋敷氏

現場の対応(いやそうぶきらっぼうな顔で、上から目線で怒鳴るように質問)
男組ユーヤ「あーっ! 道どこ?!」
私は一応頭を下げて丁寧に返答

その他、男組の名前知らないけど、茶髪の体ごついのから嫌悪感丸出しで

これでまわりは、私のことを叩いてもいい人間だとわかって、便乗叩きをしてるな













2013年パレードで、amegriff氏が野間氏に対して問題発言で謝罪。


ka「朝鮮人殺せ」コールを容認。その波紋。 
http://togetter.com/li/599872

このコメント欄にamegriff氏が書き込み。
それに対して私が反論。
amegriff氏が誹謗中傷。
【クズすぎる。 】
【迷惑行為】
【ゴミ】
【頭のおかしいノラ猫の手】
【ゴミみたいな動画を沢山作られる野良猫の手さん。 】
【野良猫の手さんの動画は全部ゴミでした。ゴミみたいな動画ではありません。 】
【ゴミみたいな動画では無くゴミだ】

私は反論のコメントを書くとtwitterにも転載。
他のカウンター界隈の方々は、これを知らないわけないのに一切黙殺。
唯一、カウンター界隈から距離を置いているkamijo_haruka氏だけが彼を批判。ありがとうございます。彼女だけでしたね。


@amegriffとの論争、まわりの反応
http://togetter.com/li/604493
amegriff氏が私にひどい誹謗中傷を書いているのに。amegriff氏を全面擁護する方々(李信恵氏、@miyomi34氏など在日たち)。
完全にスルーして彼と大の仲良しか。
その件で私が「在日同士がかばいあってる」と書くと。
飴氏が抗議。


飴氏との討論
http://togetter.com/li/612130
amegriff氏が私にひどい誹謗中傷を書いているのに。amegriff氏を全面擁護する方々(李信恵氏、@miyomi34氏など在日たち)。
完全にスルーして彼と大の仲良しか。
その件で私が批判し、首尾一貫しろと書くと。
飴氏が抗議。
男組の幹部チアフルが「これ以上グダグダ言うならカウンターの現場で詰めるよ?野良猫の手さんよ。 」
飴氏「来られることがあれば私が詰めます。チアフルさん、いつも有難うございますm(_ _)m 」






2014年4月ごろ、いきなりカウンター主流派の一部がamegriff叩き。

★ 昔からの因縁再発か
野間

★ いきなりamegriff叩き! なんで?
凡リー
イトケン

★ 追随叩き
bcxxx@bcxxx
こたつ猫@sangituyama
Junji Tano@J_Tano
ツイートオープンハートakaはるかマン@fancy_karate
TAKUYAMA@OoTAKUICHIROoO

★ 擁護者を批判
TAKUYAMA@OoTAKUICHIROoO
nami @nami35351127



★ amegriff叩きの事情説明
男組の幹部チアフルが、過去にamegriffに誹謗中傷をされて、それを他の男組の幹部らに相談したとか。彼が次期幹部になるとか! 
それでか! わかった! amegriffが叩いたやつが、たまたま後ろ盾があってしかも時期幹部になるからか。だから他の方々が空気を読んで追随。それか黙殺か。amegriffをとるか、派閥の有力者をとるか、様子見をして。そういうことか!



★ c.r.a.c批判。
ジョン・スミス
砂布巾

★ amegriff氏を過去に擁護してて、今回も擁護し、c.r.a.c批判。
レニー
@miyomi34

★ amegriff氏を過去に擁護してたけど。今回は完全黙殺。コミュニティの権力勢力の流れを読んで追随か。う~ん、お利口さん(苦笑)
李信恵氏




★ いつもはamegriff氏とキャッキャキャッキャしてる顔ぶれが完全黙殺! う~ん、お利口さんだね(プゲラ)。
飴氏
ミワ(青いつなぎの男)



ただ単に、amegriff氏がたまたま叩いたやつが、男組の後ろ盾あって次期幹部で勢力のしてきたからか。
他追随か。

正義じゃない。
コミュニティの居場所がほしいし、ただ、キョロキョロまわりを見渡して、強いほうにつく。そういうことか。



コミュニティの居場所がほしいし、そのコミュニティの大物の派閥の主流派が、私を叩いてもOKってお許しがでてるから叩くってことね。
野間、李、男組、その派閥から私は嫌われてるし。







@LenyIza   leny

‏@miyomi34   미 현(みひょん)

ただしブロックと証拠隠滅されたので証拠を出せません。

@rinda0818  李信恵 이(리)신혜‏




@LenyIza leny

関西カウンター界の超大物らしい。パレードでも運営の重鎮だったらしい。

るまたん氏の読書会で初めて知った。ヘサヨの北守を擁護。

twitterで@amegriffと対話のキャッチボールで私を徹底批判。amegriffが「敵」って。

私が反論をしたら。@LenyIzaは「彼があなたをレイシストとして認定したのなら彼にとってあなたはレイシストなんでしょう。」「彼を全面的に支持しますよ。 」「レイシスト以下」

深夜の反レイシズムのクラブイヴェントで

仲裁者が「とりあえず彼に頭を下げて」っていうので彼の顔をたてて頭をさてたら。

@LenyIzaは椅子に座ったままふんぞりかえってソッポ向いて「お前が間違ってたことがよくわかったってことだな! わかったな! 私の言ったことをよくわかれよ! よく反省しろよ!」

カウンターの現場で、挨拶してもガン無視。

でも、そのあと、クラブイベントで「カレーおいしいよ」








私「のら猫の手」を叩くが、@amegriff氏には何も注意していない方々






‏@han_org 金明秀 KIM, Myungsoo


李信恵氏と私との論争になった時、陰口でネチネチと李信恵氏を擁護して私を徹底批判。

私のことを陰口でネチネチと「レイシスト」「ネトウヨ」



https://twitter.com/han_org/status/414915751686848513




金明秀(キム・ミョンス)が私を徹底批判。

それをRT拡散した方々


あらまー。

https://twitter.com/aramasan


エルネスト金

https://twitter.com/erunenn


鐘の音@コミケお疲れ様でした

https://twitter.com/kanenooto7248


미 현(みひょん)

https://twitter.com/miyomi34


みる男

https://twitter.com/mitemiruo


みわ_マジキチフェミBBA

https://twitter.com/MiwananaFFS


nalakifumi

https://twitter.com/nalakifumi


ぽんす

https://twitter.com/ppponsu


wataru

https://twitter.com/watarloo


https://twitter.com/hihihirokane


YAMADA Tanryu

https://twitter.com/hihihirokane


@aramasan

twitterで陰で名指しをせずにネチネチ。

ふだんから挨拶をしても「ケッ!」「おえー!」「むこ、行ってんか!」



@erunenn

陰でネチネチ陰口と便乗叩きと相槌。私への批判tweetをRT。



反レイシズムのセミナーで彼が話しているのを遠くから見たことはある。感情的で被害者意識過剰で偏狭な人だなというのがピンときた。


@miyomi34 미 현(みひょん)

陰で私のアカウント名をわざと変形させてネチネチ批判。便乗叩きと追随。

彼女はカウンターの現場によく来てるらしい。私は彼女のことを直接には知らないし対話の記憶はなし。


@MiwananaFFS みわ_妖怪のグダグダレポート始めてみた

コメント欄で批判。陰で私のアカウント名をわざと変形させてネチネチ批判。便乗叩きと追随。

カウンターの現場で遠くから離れて存在していたのは見たことある。でも直接の対話はしたことなし。


@ppponsu

私は彼のことは直接には誰かはわからない。関西のカウンターの現場にはよく来ているらしい。

以前は相互フォロワーだったけど。リムーヴされた。

陰でネチネチネチと私の陰口ばかり。私のハンドルネームを変形させる。検索逃れか?


@hihihirokane


現場では私にあっても丁寧にご挨拶してくれるので悪い印象はなかった。

でも李信恵と私とが討論なった時にキム・ミョンスが李信恵を擁護し私を(名指しはしてはいないけど)徹底批判したtweetをRT。ショック。そういう人なんだ。でもしょうがない。





@ame21262064 飴/本気


‏@ktcathouse cat-house

ふだんから挨拶しても「ケッ!」


@LenyIza leny

「彼があなたをレイシストとして認定したのなら彼にとってあなたはレイシストなんでしょう。」「彼を全面的に支持しますよ。 」「レイシスト以下」

仲裁者が「とりあえず彼に頭を下げて」っていうので頭をさてたら。椅子に座ったままふんぞりかえってソッポ向いて「お前が間違ってたことがよくわかったってことだな! わかったな! 私の言ったことをよくわかれよ! よく反省しろよ!」

カウンターの現場で、挨拶してもガン無視。


@miyomi34 미 현(みひょん)


@MiwananaFFS みわ_妖怪のグダグダレポート始めてみた


@rinda0818  李信恵 이(리)신혜

ふだんから挨拶してもソッポ向くしガン無視‏


@ktcathouse cat-house

陰でネチネチ叩き、便乗叩き。

カウンターの現場でふだんから挨拶しても「ケッ!」


@k2gtr


以前は相互フォロワーだったけど。」李信恵氏と私との間の論争になった時に李信恵氏を擁護して私を批判して、私のことをリムーヴ。



彼も関西のカウンターの現場には来てるみたいだけど。私は彼の顔姿は不明。


S+FOR+SWEEP @sforsweep
https://twitter.com/sforsweep



彼女は関西のカウンターの現場に来て大活躍してるらしいけど。顔知らないし対話したこともない。


男組



男組Webサイト


@Yasu9412 野洲


男組構成員


@YHP100108 ゆーや

男組 関西若頭


@Cheerful_oneday チアフル

男組 神戸本部長補佐


@89Tweet 89ちゃん

男組 若中 東京支部





@amegriffに対して公開の場で注意をした方


@kdxn

野間易道


のら猫の手

@noranekonote



神條 遼@のむクリームあんみつ美味しい

@kamijo_haruka




上瀧浩子

@SANNGATUUSAGINO





 のら猫の手に批判をしないし、amegriffにも批判をしない方々


イトケン

babyB


セミナー主催者。「もし迷惑なら参加を遠慮します。その拒否のお返事は極秘にしますので」と送ったら、「参加OK」のお返事。ありがとうございます。


Yusuke★¡No Pasarán!★
@euke1974


カナブン
でも年末の挨拶のDMを送信しても無視w
2014年に李信恵氏と在日三世との論争で、彼女のことを批判したら、リムーヴした方々が、カナブン、ブブドラマドレーヌ、ドゥードゥル。






カウンターの現場で挨拶をしても、「ケッ」「おえー」「向こう行ってんか!」しっしって手で追い払うしぐさ。全身そむけて避ける。
あらまー
猫屋敷

カウンターの現場で挨拶をしてもガン無視
李信恵
あらまー
猫屋敷
レニー
amegriff
名前全然知らないけど、髪モジャモジャで眼鏡で小太りでオネエ(amegriff氏と懇意)


カウンターの現場で挨拶をしても、一応返事はするけど、態度が嫌悪感丸出し
男組ユーヤ
茶髪のゴツイの


ネット上で私と直接討論山口智美氏
李信恵氏
amegriff氏
レニー氏
飴氏
男組ユーヤ氏
男組ヤク氏
男組ヤス氏

ネット上で便乗叩き
李信恵氏
amegriff氏
レニー氏
飴氏
男組ユーヤ氏
男組ヤク氏
男組ヤス氏
ぽんす氏
あらま氏
ミワ氏
山口智美氏
猫屋敷
ミヒョン氏
エルネスト金氏



影で私の批判
野間氏
李信恵氏
キム・ミョンス氏
amegriff氏
レニー氏
飴氏
男組ユーヤ氏
男組ヤク氏
男組ヤス氏
あらま氏
ケニー氏
山口智美氏
猫屋敷
@ppponsu
@miyomi34
@erunenn
@MiwananaFFSaramasan@hihihirokane





私を嫌ってる派閥。こいつらからは、私のことを叩いてもOK出てるな。で、他のカウンター界隈は空気を読んでる。

李信恵氏とその派閥(野間氏、amegriff氏、キム・ミョンス氏)
キム・ミョンスとその派閥(李信恵氏)、
野間氏とその派閥(李信恵氏)、
あらま氏とその派閥、
男組(ユーヤ、チアフル、ヤク、ヤス、茶髪のごつい男)とその派閥(飴氏、@MiwananaFFS氏など)、
amegriffとその派閥(李信恵氏、@miyomi34氏、飴氏、レニー氏、モジャモジャ頭で眼鏡で小太りでオネエ)
(在日人脈)、(男色人脈)、(オールド左翼人脈)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]