忍者ブログ
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [393] [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/19(土)川東鶴橋街宣中止よかった、
そして情報大混乱



川東にメール
当日朝に川東から返事


お茶会を告知
一人「保守側」というのからメール。

12時~鶴橋駅近くのカフェで待ち合わせすることに

五條氏も招待。
民族の意志同盟も。

カフェで機材持参で待機。メールチェック。

五條氏からメール連絡。場所が分からないとか。
大急ぎで彼の場所へ。
民族の意志同盟の方も。
深々と頭を下げた。
でも、彼らはなんかそっけない。私がカフェに招待しようとしても。彼らは「行かない」って。「他の人と会う用事があるから」ですぐ去った。



メールの方は来なかった。

しょうがない。彼にメールで「もうカフェを出るから」と送ってすぐ出た。
ビデオカメラ等の機材を組み立てて、残りはコインロッカーに入れることにした。

13時頃に鶴橋駅前に。
鶴橋駅のコインロッカーに余分な荷物を入れたキャリーバッグを預けた。
ツイッターに敬意を説明して。
チェックしたら、相互フォロワーのナミさんから「鶴橋街宣が中止って!」
驚いた!
銅さんのツイッターで、行動保守の公式の中止の告知を紹介されてた。

五條氏に電話したけど、いくら待っても出ない。しょうがないから、ツイッターのDMで連絡。

鶴橋駅を見回したら、常連のカウンターたちが続々と。ご挨拶をした。
彼らもツイッターで知ってた。
警官もたくさん警備。

常連のカウンターがこっそりと「川東、逮捕されたらしいって」
えーっ!

五條氏と民族の意志同盟の方も。ご挨拶をして。事情を説明したけど、そっけなく「警察にお話に行く」と向こうに行った。


ザイトクからメール。
「鶴橋行くから」って。

他のカウンターの方々には「在特会の方とお茶しますので」
五條氏にはDMで「在特会の方とお茶します」

警官が「あんた、在特会がローソン前で待ってるから。すぐ行き。そしてもう帰って」
えーっ?
向こう側の道路の車にザイトクが。
ザイトク「公安から出てって言われたから事情説明した」「今から竹井さんのアメリカ領事館前街宣を見に行く。もう始まってるのに。鶴橋よったげたんやで」
私「私は竹井さんから嫌われてるから行けない」
ザイトク「竹井さんの街宣をチェックしたら。シチズン行く。冤罪がテーマって」
私「冤罪ネタは好きやけど」「シバレイ、嫌い。彼の奥さんも嫌い。行かない」
ザイトクは車に乗って去った。

私は一人ぼっち。

でもカウンターの集まりには行く気しないや。ほとんどと大喧嘩してるし。私が行くと、場の空気をぶち壊したら申し訳ないし。それにスパイ工作員と思われる危険もあるし。
五條氏らはえらいそっけないし。連絡してもでないし。

帰ることにした。電車で経過報告。
ツイッターをチェックして。
ナミさんや銅さんにお返事。

銅さんが、カウンター側の定期セミナーLIFEをチェックして、延期なったのをチェックして報告。
従軍慰安婦問題を取り上げるはずが。その問題では、私は、カウンターの主流派たちとは意見が違うけど。妨害するつもりも邪魔するつもりも一切なく、ただ黙って聞くだけにするつもりやったのに。中止か。
銅さん「意見は違ってても、楽しみにしていたのに」
彼のこの発言は温かい。最初のセミナーに、ナミさんと銅さんとが一緒に参加して。銅さんとナミさんが行動する保守よりで、エルネスト金と討論になって。エルネスト金がツイッターでボロクソけなしてて。
それでも、銅さんはこのセミナーを楽しみって。ホロリとくるな。



JR大阪駅着いた。ヨドバシカメラで色々チェックして買い物をしようとしたら。
五條氏から電話。「今どこ? カウンターたちの集まってる公園にいますか?」
私「もう帰ってます」
五條氏「カウンターたちの集まってる公園にいるのではないの?」
五條氏は、そこに行きたいけど、行けないので困ってるのでしょうね。
私「はい。もう帰ってます」
五條氏「あいつら、仲間が逮捕されてるかもしれないのに酒盛りなんて。バカらしくて行かない」
五條氏「川東のこと」って色々情報ありがとうございました。


大阪駅からヨドバシカメラへ。
モバイルバッテリーの情報と。ACアダプターと。

家に帰って整理整頓。

五條氏やOH氏がツイキャス。大人気でコメント殺到。すごいや。


布団に寝ながらツイキャスを。ノートパソコンにマイクを。iPadを見ながら。
でも一人で喋るのって大変。

一人であそこまで喋れて、コメント殺到する彼らは能力あるなと思う。










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]