忍者ブログ
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [393] [388] [394] [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/19(土)12~14時に鶴橋でお茶会の告知


4/19(土)に行動する保守の川東氏が街宣を告知。
『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民運動 in 鶴橋
http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=321


彼は過去にひどいヘイトをしまくってきた。

カウンター界隈が炎上して、川東氏へのカウンターを告知。


私はその頃、色々と考えることがあったのと。
咳、痰、鼻水、口のまわりの荒れ、疲労で仕事と義務以外は寝ていました。

4/12、13に行動する保守界隈とカウンター。
私は色々と複雑な思いと。
4/12、13の東大阪市の市民会館での行動する保守による「従軍慰安婦検証展」へのカウンターの中止運動。私はカウンターの中止運動に対しては反対しています。
4/13京都ウトロ地区への街宣デモとカウンター。私は複雑な思い。
疲労と。

反ヘイトスピーチのカウンターの関西で主流派の方が、生活保護問題で逮捕。
私はその件については、彼と司法との間の問題だし。その他私生活の問題にもふれる気はありませんので。




五條氏とお電話で色々お話ししました。ありがとうございました。

五條氏のお電話によると「カウンターの在日のOH氏がツイキャスで色々過激な発言をしている」らしい。
私は、余暇ができた時にiPadやノートパソコンから少しだけチェックできたけど、ほとんどは知らない。

カウンターの在日のOH氏って、元ヘイトのおつる氏を仲間に入れようとして、他のカウンターたちから批判殺到して、孤立してさびしい(仲間はショボイのばっかり)ってイメージあったけど。

五條氏からの又聞きだけど、「今、OH氏が、過去にOH氏を孤立させたカウンターたちに対して反撃してすごい盛り上がってる」らしい?
五條氏からの又聞きだけど、「カウンターの主流派のグループの裏の秘密の問題部分を知って、他の方々は黙認していたけど、OH氏だけがそれを容認しなかったから孤立させられた」とか? そうなん? ジャンヌおつる氏を仲間に入れようとしたのが原因だと思ってたけど?

どうなんやろ?
OH氏、カウンター界隈の方々と、直接会って話をしないと分からんわ。裏取り調査の確認取材もしないといけないわね。






4/19(土)に行動する保守の川東氏が街宣を告知。
15時~17時らしい。

カウンター界隈が11時から御堂筋デモ。そしてその後にカウンターをするらしい。

私は12時~14時まで鶴橋でお茶会を企画します。

私は14時から鶴橋駅前の街宣予定地で待機して、監視と撮影。
行動保守の川東氏に挨拶に行って。できたら話し合いを。
カウンター界隈にも挨拶と、できたら話し合いを。





私は12時~14時まで鶴橋でお茶会を企画します。

カウンターの方々でも、行動する保守の方々も、警察公安の方々も、ぜひお越しください。


私は、批判も、糾弾も、謝罪要求もしませんので。追及質問や査問もしませんので。
ただ、お話を聞くだけ。

noranekonote@gmail.comまで連絡を。


候補の店

茶母 鶴橋別館 (TAMO)
喫茶店で韓国風のおやつとお茶が名物
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27060765/

ロックヴィラ
喫茶店でキムチサンドが名物
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27005003/

我が家
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27061290/

釜山家 (プサンチ)
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27001226/







珍味
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27067527/



魚八商店
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27050049/

黄金の鱗 鶴橋店
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27073769/

大家 (テガ)
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27048309/

つどい
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27063985/








主催者へのメール

=====

件名 : 明日、ビデオカメラで​撮影に行きますので事​前にご連絡します


拉致被害者全員奪還国民運動実行委員会・関西
川西大了様

明日、ビデオカメラで撮影させていただきますので、事前にご連絡を申し上げます。

4/19(土)12~14時に鶴橋でお茶会をします。
候補の店は、茶母 鶴橋別館 (TAMO)
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27060765/

もしよろしければ、お茶会にご招待をしますので話し合いができると幸いです。

12~14時までお茶会をして。その後に14時には現場で待機しています。現場で川西様が来られたら、私からご連絡とご挨拶をしますので。

私からの願いですが。
場所は鶴橋駅前高架下歩道上とありますが、それは中止にしていただけないでしょうか?
集合場所も街宣場所も朝鮮総連の真ん前限定にしていただけないでしょうか?それかどこか屋内で、生中継かビデオカメラ撮影で後にアップか。
できたら、明日は中止にして。他の場所で仕切り直しってことにしていただけないでしょうか?

いつか、話し合いの場を設けられたらいいのですが。
このままこう着状態の続くのはつらいですので、お互いに妥協点や折り合いを話し合えるといいのですが。
私はビデオカメラや生中継の機材がありますので、取材をお受けいただけると幸いです。無編集の歪曲なしをお約束します。


のら猫の手
skype noranekonotee

========

















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]