忍者ブログ
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪の反レイシズムのイヴェント大成功、人間関係の緊張

ふだんはカウンターの現場では、汚れてもいいような活動的なかっこうで、花壇に座ったりできるようなズボンでだけど。
クラブってふだん行ったことなくて。私なんか服装チェックではじかれそうって思った。意識して少しおしゃれして。
たいしたことないけど。
スカートに、少しおしゃれなコート、少しおしゃれな靴。
顔を見られたら嫌やから、ピンクの布を顔にまいた。

道路とビルだけのさびしい地域。
まわりには何もない。
ビルの地下室への階段の前に、派手なチラシ。


ビルの地下室の狭い部屋。
しょぼいスペース。

入口近くにミキサー
テーブルに炊飯器とカレーとコンロ。
奥にドリンクの受付

狭い空間で、椅子が少なくて。
ふだんダンスをしたり色々できるようにでしょうね。

他の方々のほとんどが地べたに座った。
私は無理しておしゃれしてきたから、地べたに座ったらお尻が汚れて見られたものじゃないから無理して椅子に座った。今度からは私は御洒落はあきらめて、床に座れるようなズボンで行きますね。





最先端の音楽に、壁にはスクリーンで過去のカウンターの写真が次々と。

DJが変わって、次が民族音楽のノリノリので。これいい!

トークショー、写真が次々と。

トークショーで、ゲイの方。
アメリカのTVドラマ、グリーの上映でゲイを肯定的に描いているのを紹介。

欧米のゲイのドラァグクイーンのショーから影響を受けた方々が、日本でもそれのショー。
一人が女性のドラァグクイーンで。女がゲイ・カルチャーの影響を受けている。
一人がごつい体格の男性が女装のドラァグクイーン。

二人でセックスの体位のショー。コンドームが外れないようにした体位の移動。

21:45にクラブのトークショー途中までやけどを出ました。明日仕事で早いし。小さな会場だけど、満員の大盛況でした。すごいヴァラエティ豊富で面白かったし良かったよ。




狭い小さな店で。トイレが。
みんなのいる空間のすぐそばに一個だけ。
並んでる。
しょうがない。地上に上がって、そのビルの他のフロアのトイレに行こうとして、次々行ったけど、ない!
エレヴェーターで他のフロアに行ったけど、ない?!
たまたま、あるフロアに行くと、常連さんが。
私「トイレ行っていいですか?」
彼「どうぞ」
すみません。

後でクラブの入口の受付の子に、「他のフロアのトイレ行っていいの?」
受付「ダメです」
私「行きましたけど、ダメだったの?」
受付「楽屋のですね。本当はダメです」
私「すみませんでした」








在日差別反対のショーというより。

ゲイ・クラブとのコラボ

ゲイ・カルチャーの影響

よくもわるくも

被害者意識過剰なのがなくてよかった。









大げんかした方々もクラブイヴェントに来てたよ。

大勢。

飴ちゃんにお辞儀して。
その方が荷物のことで困ってそうだったので、私は「席どうぞ」
飴ちゃん「いいえ、荷物置くだけだから」
私「いえいえ。飴ちゃんはここの大切な方だから」
席を譲って、ドリンクを取りに行って戻ったら、彼女は立ったまま。
私「席譲るよ」
飴ちゃん「いえいえ、いいですよ」
普通に接しられてよかった。



以前に大喧嘩した方、レニー氏のほうから丁寧に「ここのカレーおいしいですよ。どうぞ」って。私は「ありがとうございます」と頭を下げた。よかった・・・。

以前に大喧嘩した方のこと。
以前に、仲裁者からの助言で私のほうから頭を下げたのに、その対応がひどいからすごい腹立って。
お互いに頭に血が昇ってたのね。
でも今日は、その方の方から丁寧に何度も「カレーおいしいですよ。おすすめですよ」って話しかけてきてくれた。ありがとうございました。

過去にお互いに頭に血が昇って。逆上して。
でも、今やっと一つの時代に区切りがつけられて。
私も、彼からは学ばせていカウンター界隈は本当に狭い世界で常連だらけで。カウンターの現場でも人間関係がこわい。カウンター界隈のイヴェントになると、更に限定された場所で顔見知りだらけで更に緊張するしこわい。
でもなんとかなった。よかった・・・。ありがとう。学ばせていただきました。











カウンター関係者で、人間関係がきまずい方、悪口を言わない方


私の方から批判をした方

安田浩一が途中から来て。他の方々もぞろぞろ後をついてきて。ある程度聞いてから出てった。
その日は大阪で講演会があったらしく、それが終わってからショーに途中から見に来たらしい。


私の陰口をしていたので討論
レニー(当日は、彼の方から丁寧に話しかけてきた。ありがとう)
amegriff


批判をしてきて討論
李信恵(色々因縁がある。顔そむけて無視)
飴ちゃん(私の方から席を譲った。彼女は丁寧に返事。よかった)


私の陰口、他の方々の私への陰口に追随。直接の討論はまだしていない。現場で挨拶しても「ケッ!」
猫屋敷

男組
ヤス(トークショー)
ユーヤ

twitter上で私のこと悪く書いてる方々は大勢で、でも顔は知らないのが大勢。




私の悪口は言ってない方

babyB(DJ)
凡リー(トークショー)
ドゥードゥル(DJ)
イトケン(トークショー)
ブブドラマドレーヌ(トークショー)
ハスラーアキラ(トークショー)

るまたん
闇夜のカラス
マダオ(私のことをtwitter上で批判していた方々に対して「もうこれで終わりにしなさい」と注意。ありがとう)
カナブン
いつも青いつなぎに韓国バンダナの方。その日はなぜか普通のかっこうでした。

すっきりした細い女性。オシャレしてきてた。
過去に玉造駅の会場でるまたん氏の読書会で挨拶したことある。
彼女の方から黙礼。その表情やしぐさからしたら、私の陰口言ってなさそう。彼女のtwitter等は知らないけど。たぶん私の悪口書いてないな。

twitterだけで知ってる方
ナメピョン(twitterのアイコンの写真でわかった)
カレー屋の女性

全然知らない女性(赤い服着てた)から色々話かけられた。知らないけど。向こうは私のこと知ってるの?
全然知らない女性から色々話しかけられた。「ドラァグクィーンのショー目当て」




















拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]