忍者ブログ
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [218] [219] [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/320/



過去の総括と反省と謝罪


警鐘会様へ


私は感情的になりすぎていました。


電話での会話を、「脅迫された」とブログに書きました。
録音の証拠はありません。
録音の証拠がない以上、客観性がありません。
もし仮に電話での会話はすべて録音をしてたら、客観的な証拠があり、一般公開をすると第三者からの検証のしようがありますが。証拠がない以上、第三者からの検証のしようがありません。
「脅迫された」と書いたのは、私の主観での判断でしかありません。反省します。
その点に関しては謝罪します。


「警鐘会から電話で脅迫をされた」という言葉を撤回し謝罪をします。












警鐘会との討論2013.08.25(日)深夜の携帯電話編



警鐘会が深夜に電話がかかってきて長時間遅くまで討論。

話が全然かみあいませんでした。

夜の2時ぐらいまで。
私は「もう夜遅いから。とりあえず、これで終わりにしましょう」

警鐘会から最後に脅迫されたよ「今後来たら俺が承知しない。どんな手段を用いても阻止するぞ。よくおぼえとけ。忠告したぞ」 

こわ・・・('A`|||)







話がかみあわない。


警鐘会が、私を排除する理由


警鐘会「お前のせいで、俺は恥をかいた。俺の顔に泥をぬったんだ」
「俺が、お前のことを許してやれってやったから撮影できたんだ。それなのに、迷惑なまねをして」

警鐘会「竹井さん、望月さん、まさるさんが『あいつはダメだ。切れ』って。もう決まったんだ」


警鐘会「デモの最中に参加者に話しかけて。異常に長々と話をしやがって。そのせいで、その参加者がデモから遅れて。俺も警察も、これはダメだって」

私「護国千葉さんのことですか? まずは護国千葉さんがデモ隊から離れて歩道までやってきて、私に話かけてきたのですよ。だから私はそれにお返事をしました」「『映すな』って。それから又護国千葉さんが『あんた、撮影の許可を得てる方なの?』って。私は」


警鐘会「異常に長々と話をひきのばしたんだろ。警察も困ってたぞ」

私「そんなこと、していません」

警鐘会「お前のせいだ。お前が悪い」

私「もし本当にダメなら、警察が護国千葉さんに対して注意して隊列に戻すでしょうし。それか田村さんが『護国千葉さん、戻って』って注意するとか」

警鐘会「人のせいにしやがった。そんなんだからお前は悪い」


警鐘会「デモの時に、竹井さんに長々と話しかけるものだから。竹井さんがデモ隊からかなり離れて遅れてしまったんだ。お前が悪い」

私「竹井さんが銅さんに話をしかけて。そのついでの流れです」

警鐘会「竹井さんは銅さんにしか話しかけない。お前なんかには話はしない」

私「竹井さんが『カウンターが来てるけど。あいつら暇か?』って」「ビデオに映ってますよ」


警鐘会「参加者に迷惑行為をしやがって。ビデオカメラで嫌がらせしやがって」

私「望月さんが『シナ人は人間を食べる』って」

警鐘会「あのコールとプラカードは俺が考えたんだ」「俺に言え」

私「竹井さんに言いました。竹井さんは答えて。そして『俺に言われても困る。直接望月さんに言って』って

警鐘会「お前がデモの最中に、竹井さんに話しかけて質問や批判をするなんて非常識だろ」

私「竹井さんが話しかけてきたから、その流れですよ」

警鐘会「竹井さんがお前に話しかけるわけないんだ。お前なんか嫌ってるからな。お前が無理やりひっぱったんだろが」

私「竹井さんが、銅さんに話しかけて。私にも話しかけて」

警鐘会「竹井さんが銅さんに話しかけて。それからお前にどう話しかけるんだ。嘘つくな」「少し話しかけて。それから、どうお前に長時間の話なるんだ」

警鐘会「竹井さんがデモの途中で、お前に参加者への取材なんか許可を出すわけないんだ」

私「竹井さんに『シナ人が人間を食べる』の件でお話したら、『俺に言われても知らん。本人に言って』って」

私「ビデオカメラで撮影しながらだから証拠が残ってますよ」




差別発言問題について



特に差別問題になると、警鐘会は、自分や仲間を正当化するために話をそらしたり歪曲する。


警鐘会
「過去にシンシュウミクニカイのシミズとか確かに『殺せ』とかひどかった。でも、あいつらはもう逮捕されていなくなった。鶴橋大虐殺の少女もいなくなった。それなのに、なぜ、いまでも、俺たちのことを監視するのか? 偏見だ」

私「『過去の総括と謝罪がないからケジメがつかない』って言う方々がいます」

警鐘会「それこそ、差別と偏見とレッテルはりだ」「韓国人が犯罪おかしたら、全員にレッテルはるようなものだ」

私「それは違う。特定の政治的な主張が目的で集まった小さな市民団体だと、その団体の主催者と参加者にも責任があるはず」

警鐘会「差別ひどい奴は排除されただろ。それでも、なんでしつこく、追い回す」

警鐘会「監視者がいることで、俺たちがどれだけ迷惑か」

私「公開の道路で大声でデモや街宣をするんだから。堂々とすべき」

警鐘会「堂々としているぞ」

私「監視者がいることぐらい、覚悟すべき」


私「まだ警戒監視がとけないけど。差別発言なしの活動を今後コツコツと着実に積み重ねることで信用回復していくことで、警戒監視がとけるようになるのでしょう。公式謝罪が嫌なら、当分監視されながらも誠実な活動を続けていくことは覚悟すべき。例えば、獅子座なおの拉致デモでは差別語なかったから」

警鐘会「お前は知らないだけだけど。あの後、カウンターどもがやってきて、参加者を囲んで暴力ふるってきたんだ。あいつら。警察に被害届を出さなかったけど。甘かった。警察に被害届を出してやる」

私「参加者に差別語ひどいのがいたとか」
yuuが確信犯で挑発するらしい。




警鐘会「一番の差別主義者は韓国人で、反日教育がおこなわれているんだ。だから韓国や韓国人にこそ差別者だって監視と抗議活動をしろよ」

私「それは違う」

警鐘会「なんで俺たちばかりをおいかけまわす! 韓国人を追いかけろよ」

警鐘会「天皇陛下は日本の象徴なんだ。韓国大統領が天皇陛下を侮辱したということは、日本人全体を侮辱したということなんだ。韓国大統領こそ、日本人に対する最大の差別者なんだ。俺たちをおいかけまわすのではなく、韓国大統領に差別者だと言え」

私「それは違う。権力者対権力者との論争だから。関係ない一般人を連帯責任をおわせるようなのがレイシズムなの」


警鐘会「カウンターの連中だって差別語がひどい。デモや街宣に向かって『死ね』『殺せ』とか。なんで、あいつらを監視して追いかけまわして撮影して批判しないんだ?」

私「しばき隊の野間さんが横断幕で桜井誠の顔書いて『死ねヘイト豚』のことですか。野間さんは差別表現問題の論客で確信犯でやったことです。これは差別発言をした特定の人物への罵倒だから、レイシズムやヘイトスピーチじゃないっていう意見で。論争したら、論破されますよ」

警鐘会「それは野間の意見だろが」


警鐘会「俺や竹井さんが差別者か? 違うだろ!」「その竹井さんや俺が主催しているんだから、差別じゃない。だから監視や追いかけまわすなんておかしい。偏見だ。もう監視するな」

私「でも、今でもまだ差別ひどいのがいて」

警鐘会「どこにいる?」

私「川東、yuu、望月、レジーナ・・・」

警鐘会「いつ差別発言をした? 具体的に例をあげろ!」

私「『ゴミはゴミ箱へ、朝鮮人は朝鮮に』とか・・・」

警鐘会「これは差別発言じゃない! 朝鮮の歴史はどうこうで」と語りだして。そして「朝鮮人は朝鮮半島に帰るのが当然」

いやいや、話をそらしている。「ゴミはゴミ箱へ」まで余計なことを言うてるやん。


警鐘会「川東さんのデモに、差別語がないのに。カウンターが押し寄せてひどい罵倒をわめいてぶち壊しにしやがった。カウンターの妨害行為のほうを追いかけろよ」

私「川東さんのデモ。事前に公開していたコールは悪くなかったし。私なら容認だけど。『鶴橋を人質にしてる』って大騒ぎになった」

警鐘会「鶴橋でデモ街宣をしてなにが悪い。鶴橋ですることは当然。拉致実行犯が鶴橋の●●だ。鶴橋でやるのは当然」


私「川東さんのデモ。事前に一般公開をしていたコールだけじゃなくて。レジーナさんが差別語を」

警鐘会「差別じゃない」

私「でもレジーナさん『ゴミはゴミ箱へ、朝鮮人は朝鮮へ』って」

警鐘会「差別じゃない」「朝鮮の歴史が・・・・・・」






警鐘会「yuuのどこが差別者だ。言えーっ! 証拠は?」

私「『チョンコ、チョンコ』って。在日の方が怒り狂ってて」

警鐘会「チョンコは差別語じゃない。日本人は『ジャップ』って言われてる。これが差別か。どうだ。街宣をやると『ジャップ』って言うやついるぞ」ってことを長々と語りだした。

私「じゃあ、その発言をした本人に注意してください」

私「yuuが在日の方の目の前で『チョンコ』って言って。大騒動なってましたよ。私の動画にありますよ」

警鐘会「在日が、日本人に対してどれほどひどい行為をしてきたか」「韓国人がどれだけひどいことをしてきたか」
「元はと言えば、その在日がyuuにひどいことをしたんだろ。お前がさっき、『カウンターが感情的に怒るのは仕方がない』ってかばってただろ」

私「yuuがひどいことを在日に言って。それで在日が怒ったって」

警鐘会「証拠は?」

私「yuuの中継で。録音はしていないから動画の証拠は残ってないけど。中継を見た方が文字お越しをしていて、それが証拠として残ってて。yuuひどいって」

警鐘会「ヲ茶会とかカトとか三羽の雀とか、『2ちゃんねる』の『チーム関西』スレだろ。『チーム関西』スレは今、100何十スレがあるけど。俺がチェックしたけど、本当のことは本の極一部しかなくて、ほとんど嘘ばっかり。あんなの信じるな」

私「匿名の、『2ちゃんねる』は嘘が多いだろけど。コテハンの方々が中継を文字お越ししたやつは、重要な証拠になります」

警鐘会「あいつらはアンチだから異常に悪意のある歪曲をしている。ヲ茶会は元々在特会にいたけど。女に振られて去って。それからは悪意のある書き方しかしていない」

私「例え感情的にカウンターでも、それでも参考になります。その蓄積が大量になるから。どういう風に偏向しているかを割り引きながら賢く利用したら参考になります」

警鐘会「ヲ茶会とかカトとか三羽の雀だろ。あいつらはアンチだから異常に悪意のある歪曲をしている。ヲ茶会は元々在特会にいたけど。女に振られて去って。それからは悪意のある書き方しかしていない」


警鐘会「yuuは差別者じゃない。yuuの団体は純真同盟で、『同じ思想の持ち主なら例え在日でも入会させる』と明言しているんだ。これのどこが差別者だ。全然差別者じゃない」

私「それは違う」

以前、在特会の若い男の子も同様の論理の飛躍を言ってたなあ。

私「純真同盟には在日の方いるの?」

警鐘会「今はまだいない」「でも在特会には在日がいる」

私「帰化人でしょ? サラリーマン保守の方が帰化人何世だって。でも韓国籍か北朝鮮の在日の方はいないのでしょ」

警鐘会「在日もいる」といってきかない。

私は質問をした「噂なんですけど。実は、桜井誠は在日だって説がありますけど。どうなんです?」

警鐘会「リチャード・コシミズなんてダメだ。せめてベンジャミン・フルフォードにしておけ」
「そんなこと絶対ありえない。嘘だ。ネット上ではそんな噂があるけど嘘。桜井誠が『僕がもし在日なら、こんな善良な在日はいない』って」

私「私の在日の友達が『動画で桜井誠を見たけど。やっぱり在日臭がする。僕には分かる。お取りまきの幹部連中も在日だ』って」

警鐘会「デタラメだ。妄想だ」

私「動画で、西村斉が『私は在日です』って。あれはほんとなの?」

警鐘会「ただのネタだ」







警鐘会
「竹井さんと政治団体を作って登録して俺が●●なるから。これに賭けてるんだ。お前みたいな邪魔者は潰すからな」
って恫喝されて。

意味が分からなくて。


警鐘会から最後に脅迫されたよ

「今後来たら俺が承知しない。どんな手段を用いても阻止するぞ。よくおぼえとけ。忠告したぞ」 

こわ・・・('A`|||)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]