忍者ブログ
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/320/



過去の総括と反省と謝罪


警鐘会様へ


私は感情的になりすぎていました。


電話での会話を、「脅迫された」とブログに書きました。
録音の証拠はありません。
録音の証拠がない以上、客観性がありません。
もし仮に電話での会話はすべて録音をしてたら、客観的な証拠があり、一般公開をすると第三者からの検証のしようがありますが。証拠がない以上、第三者からの検証のしようがありません。
「脅迫された」と書いたのは、私の主観での判断でしかありません。反省します。
その点に関しては謝罪します。


「警鐘会から電話で脅迫をされた」という言葉を撤回し謝罪をします。









警鐘会に媚びる方々へ


みなさんが検証しやすいように。twitterをまとめました。
2013.08.25愛国矜持会 反中国街宣とデモ、動画、討論
http://togetter.com/li/554564

行動する保守の警鐘会と「のら猫の手」との論争を重点的にまとめ
http://togetter.com/li/554933







警鐘会に媚びる方々へ


警鐘会は、自分達のしていることに対して批判をする人間、自分達に都合の悪い人間に対して、悪い印象操作とラベリングして、なんとか排除するための理由を作ろうと細かい揚げ足取りをして、排除するのですね。

自分のしたことを正当化するために、他の関係者たちには、私の悪口を言いふらす。
一般に非公開の「電話で話しましょう」とやる。
そういうこと。

もう後がない、ここしかないって参加者たちは、コミュニティ維持、居場所保持のために、警鐘会に媚びて媚びて、警鐘会の尻馬にのって、気に食わないやつを叩くか。

それを繰り返してどんどん先鋭化していくと、やがては、極左団体や赤軍派、カルト集団みたいになるのでしょうね。

行動する保守の他の参加者たちへ。
警鐘会に媚びて媚びてしていたら身の安泰と思うのは考えが甘いですよ。

そのうち、警鐘会は、自分の気に食わないやつを、細かい揚げ足取りをして「非常識だ」と責め立てて排除したり潰すのでしょうね。

カルトでよくある手口だけど。ネタがなくなると、組織引き締めと話題作りと、権力維持のために、時々、適当なのを選んでは血祭りにあげますから。

創価学会で池田大作がそうだったとか。


過去の例だけど。
昔、リチャード・コシミズ氏の後援会の会員だったけど。RK氏は、元№2の小吹夫妻を猛バッシングして。
それでも京都の幹事P氏はRK氏に追随をしていた。
なのにRK氏は京都幹事P氏を、わけのわからない異常な抽象的な揚げ足取りをして猛バッシングした。
私はP氏に同情メールをして。
退会をして。
P氏と会おうってメールをして。会ったら、P氏はすごい泣き顔で「ありがとう」って。
「他の会員や幹事たちからは連絡なにもなしで冷たい」って。ひどいね。









警鐘会に媚びて、私を批判した方々へ。
記録に残しておきます。


もう行動保守のコミュニティしか居場所がないのでしょうね。








https://twitter.com/TANDDY1209

最初はかばってくれて、私も感動したけど。

警鐘会から電話で話ましょうって言われて。
説得されて。警鐘会に媚びて。

愛国矜持会竹井氏からも飴と鞭をちらすかされて。電話で話をししましょうって。

ここしか居場所がないのでしょうね。



まともな論客なら、一般公開の場で他人からの検証と批判の目にさらされながら弁かいと釈明とします。

警鐘会は、銅氏に電話で事情を説明するとのこと。
自分に都合のいいように歪曲情報を説明をしているはず。私のことを悪く説明しているはず。

愛国矜持会竹井氏も、銅氏に対して電話で弁解と釈明を説明するとのこと。
自分に都合のいいように歪曲情報を説明をしているはず。私のことを悪く説明しているはず。


実際、警鐘会田村氏は、8/25付の私へのメールでも誤解だらけ。
8/25深夜に携帯電話で話し合いをしたけど、今度は新しく私を貶める悪口だらけ。自分を守るために、ただただ私のことをおとしめるだけでしたよ。差別問題でも、仲間を異常に擁護し無茶苦茶な理屈を言い立ててました。とてもじゃないけど、まともな批判ではなかった。
銅氏に対して、非公開の電話での釈明をするなんて。自分に都合のいいように歪曲しているはず。













ka氏 サラリーマン保守の会の代表 中継係

===

https://twitter.com/ka39976/status/372009602268672000
@noranekonote
こらこら。
撮影者がトラブル持ち込んでどうするんですか。
撮影中は絶対に自分の意見を出しちゃだめ。マークされてるのは以前に上げた動画をチェックされてるからですよ。
例えば自分の撮影した動画に、カウンターの悪口や批判は一つも入ってません。
2013年8月26日 - 23:56

===

https://twitter.com/ka39976/status/372010319846981634

@noranekonote @TANDDY1209
しかも、敵方とはいえ、象徴となる旗が出現したら、絶対にベストショットを心掛けます。維持でもセンターにいれて画面一杯に表現します。
これはもう礼儀です。
そういう積み重ねも必要ですよ。
2013年8月26日 - 23:59

=====

https://twitter.com/ka39976/status/372011637290455041

@noranekonote @TANDDY1209
維持×
意地○
orz
2013年8月27日 - 0:04

======


私の反論。

警鐘会は、私を排除するために、色々と理由をつけて非難をしているだけです。

警鐘会は、自分達のしていることに対して批判をする人間、自分達に都合の悪い人間に対して、悪い印象操作とラベリングして、なんとか排除するための理由を作ろうと細かい揚げ足取りをして、排除するのですね。

自分のしたことを正当化するために、他の関係者たちには、私の悪口を言いふらす。

もう後がない、ここしかないって参加者たちは、コミュニティ維持、居場所保持のために、警鐘会に媚びて媚びて、警鐘会の尻馬にのって、気に食わないやつを叩くか。

それを繰り返してどんどん先鋭化していくと、やがては、極左団体や赤軍派、カルト集団みたいになるのでしょうね。



【こらこら。撮影者がトラブル持ち込んでどうするんですか。】

行動保守の有力者と、外部の撮影者とがもめた時、ka様は外部の撮影者だけを責めるのですね。

【例えば自分の撮影した動画に、カウンターの悪口や批判は一つも入ってません。】

ka様が自分で定めたルールを絶対と決めつけ、他の撮影者を批判していていますが。

私は、撮影しながら、自分なりの意見を言うという方法をとっています。それが私なりの方法です。撮影対象者の批判をすることもあります。










愛国 矜持会 情宣局長@浜田‏
中継係やHP作成係 



===
https://twitter.com/h_manzou/status/372017296320913409
@noranekonote
愛国矜持会の浜田です。昨日、護国様と一緒に話をさせて頂きましたが、どうやら、貴方様の思想はしばき隊と同じだとわかりました。
我々がなぜ、活動の撮影に規制をしているのかお判かりですか?
揉め事を起こさない為なんですよ。

2013年8月27日 - 0:26
=====
https://twitter.com/h_manzou/status/372017646272651265
@noranekonote
今後、我々が主催する活動の撮影は、情報宣伝局の私の権限で拒否させていただきます。
以上。。

2013年8月27日 - 0:28
=====


警鐘会は、私を排除するために、色々と理由をつけて非難をしているだけです。

警鐘会は、自分達のしていることに対して批判をする人間、自分達に都合の悪い人間に対して、悪い印象操作とラベリングして、なんとか排除するための理由を作ろうと細かい揚げ足取りをして、排除するのですね。

自分のしたことを正当化するために、他の関係者たちには、私の悪口を言いふらす。

もう後がない、ここしかないって参加者たちは、コミュニティ維持、居場所保持のために、警鐘会に媚びて媚びて、警鐘会の尻馬にのって、気に食わないやつを叩くか。

それを繰り返してどんどん先鋭化していくと、やがては、極左団体や赤軍派、カルト集団みたいになるのでしょうね。

「コミュニティ維持のため、居場所がほしいために、コミュニティの有力者の命令は絶対だから従います」というのなら、まだ同情しますが。

【どうやら、貴方様の思想はしばき隊と同じだとわかりました】

デタラメです。
コミュニティ内部の有力者に媚びへつらって、他人様に無茶苦茶なラベリングして排除する。やれ「在日だ」「日本人じゃない」「サヨクだ」「極左だ」「売国奴だ」。更に「しばき隊と同じ思想」だと。
極左団体や赤軍やカルトと同じようなひどさです。
共産党の査問ですか。思想警察ですか。


公道で街宣やデモをする方々にとっても、撮影をされたり、外部からの違和感を直接討論することは運動が成長する契機にもなるだろうに。

それと一言助言をしますが。
撮影の許可はなくても、街宣やデモは撮影をしてもいいのです。
一般大衆が通行する道路で、デモや街宣をする以上、肖像権の保護を受けない者として覚悟すべき。
過去の判例でもあります。

一般大衆が通行する道路で、デモや街宣をする以上、自分と違う思想の方々から見られることや撮影されることを覚悟すべきことです。
例え敵だろうと監視されたり撮影されることは覚悟すべき。

許可のない者に監視されたくない、撮影をされたくないのなら、外部から見えない空間でやればいいんです。



警鐘会や愛国矜持会や関係者への直接取材に関しては、取材拒否する権利は当然あります。

私の取材が嫌なら拒否されるのは仕方がありません。

街宣やデモを離れて「監視」されただけで「威力業務妨害」とは、大馬鹿ものです。

街宣やデモを距離を置いての撮影は合法です。

それでも愛国 矜持会 情宣局長@浜田様やその関係者等が妨害をしてきたら、その様子を撮影してアップするつもりです。そして、どちらがひどいか、一般の方々のご判断におまかせします。











SPACE MONKEY  まさる



SPACE MONKEY‏@MSR_MONKEY
@ka39976 @noranekonote

正にその通りだと思います。

2013年8月27日 - 3:19

ka氏が私を批判したら、まさる氏がその尻馬にのって私への批判。
風見鶏。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]