忍者ブログ
[232] [231] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/320/



過去の総括と反省と謝罪


警鐘会様へ


私は感情的になりすぎていました。


電話での会話を、「脅迫された」とブログに書きました。
録音の証拠はありません。
録音の証拠がない以上、客観性がありません。
もし仮に電話での会話はすべて録音をしてたら、客観的な証拠があり、一般公開をすると第三者からの検証のしようがありますが。証拠がない以上、第三者からの検証のしようがありません。
「脅迫された」と書いたのは、私の主観での判断でしかありません。反省します。
その点に関しては謝罪します。


「警鐘会から電話で脅迫をされた」という言葉を撤回し謝罪をします。










警鐘会の仲間からの批判への反論(2013.08.28)






===

https://twitter.com/tetsuya_tamura/status/372324397312274433

警鐘会 ‏@tetsuya_tamura
@noranekonote
随分な書き方してますね?何が恫喝ですか?侮辱罪・名誉毀損適用までもうちょっとですよ。
あなたが私に対して自分の非の部分を反省せず、責任を押し付けてきたんでしょ?私は単なる参加者なのに。そりゃ怒るでしょう?恫喝なんてオーバーな書き方してたら訴えますよ?
2013年8月27日 - 20:47

===

===

https://twitter.com/tetsuya_tamura/status/372327697071890432

警鐘会 ‏@tetsuya_tamura
@noranekonote

言葉を入れ替えて書くのはやめましょうね。印象操作酷すぎますよ。
私が言ったのは「あなたはもう来ないで下さい!もし来ても撮影させないし絶対に排除します。カウンター側と一緒に歩けばいいじゃないすか?」
脅迫ですか?何か金銭要求しましたか?酷いね~ほんとに

2013年8月27日 - 21:00

===



私の反論

録音できなかったので。
「言った」「言わない」にしかならないのが残念です。


今後、警鐘会と会話、電話をする方は、必ず録音機持参のこと。それかビデオカメラ持参のこと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]