忍者ブログ
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [218] [219] [217] [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警鐘会との討論


8/25(日)愛国矜持会主催の街宣とデモ

それが終わった後、警鐘会からメール

====

本日よりあなたを完全に排除します。

理由はデモの最中に参加者に話かけ、批判したこと、主催者や私にデモ後問題点を提起せず、参加者に話を進めたこと。

我々のデモ・街宣だけじゃなく、三ノ宮での街宣、すべてにおいて出入り、会話を禁止します。これを約束できないのであれば、威力業務妨害にて訴えます。

カウンターと歩くなら歩きゃいいが、もう対話をする余地が無いことを認識しなさい!妨害者は強制排除いたします。


===

警鐘会が、私を排除する理由。その理由は誤解なので誤解をとくメールを返事した。
===



件名 : 誤解です(T_T)

警鐘会様からのメールを読んで驚きました。誤解です(T_T)


>本日よりあなたを完全に排除します。
>理由はデモの最中に参加者に話かけ、批判したこと、

いいえ。そんなことしていません。誤解です。
私の方からはデモ中に参加者に声をかけたりなんかしていません。
護国千葉様が私に向かって来て「写すな」と言われたので、返答しました。
竹井様の方から話しかけられたので、返答はしました。


>主催者や私にデモ後問題点を提起せず、参加者に話を進めたこと。

誤解です。
デモ中に竹井様から話しかけられたので返答をして。その時にデモ中の問題点を竹井様に言いました。そしたら竹井様は「私に言われても困る。直接本人に言ってくれ。私に言われてもすぐ忘れるし、私からは本人には絶対言わないから」って。
だから私はデモ終了後のゴールの公園で直接望月様に言いました。


>我々のデモ・街宣だけじゃなく、三ノ宮での街宣、すべてにおいて出入り、会話を禁止します。

驚きました!


>これを約束できないのであれば、威力業務妨害にて訴えます。

驚きました!
私のことを威力業務妨害だなんて信じられません。


>カウンターと歩くなら歩きゃいいが、もう対話をする余地が無いことを認識しなさい!妨害者は強制排除いたします。

今日デモ中に一緒に歩いていたのは銅様とです。銅様はカウンター側ではありません。「主張は同じ。ただ物言いがキツイとこが違和感あるだけで」って。妨害はしてはいません。
デモが終わった後に望月様に話し合いをお願いしたくて、私一人だけだとこわいから銅様についてきていただいただけです。銅様は穏健でした。

私はただ、デモ終了後に穏やかにに話し合いをお願いしただけです。


今後も撮影と対話にお伺いします。
まずは誤解の解消をお願いします。
それとお互いの折り合いと妥協点をお願いします。

のら猫の手


===
その夜遅くに、警鐘会から携帯電話。延々と長時間、深夜2時ぐらいまで話つづけた。

話が全然かみあいませんでした。
まず警鐘会が次々と後付で私の悪口を言うので、その誤解をといて、の繰り返しで。

最後に脅迫されたよ

「今後来たら俺が承知しない。どんな手段を用いても阻止するぞ。よくおぼえとけ。忠告したぞ」
 


こわ・・・('A`|||)


続く・・・









一応、証拠の動画




デモの終わりごろ、ゴール元町公園の近くの横断歩道で主催の竹井氏が、沿道に追随している方(銅様)と雑談をしていて。
竹井氏がついでに私にも話しかけてきて「カウンター来とるけど、あいつら暇か」
その流れで私も愛国矜持会の竹井氏にお話をしました。40:50:00~
そして「シナ人は人間を食べる」プラカードについての違和感を言いました。
主催の竹井氏は「本人に言って」「他の参加者のことを言われても、僕からは絶対に何も言わない。僕に言われても、すぐ忘れてしまうし。僕が言うと悪口になるし」


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]