忍者ブログ
[205] [204] [203] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行動する保守のカレンダー

7/27(土)神戸、
http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=147

28(日)大阪 
http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=149

行動する保守を監視予定






2013年7月27日(土)
【在特会 兵庫支部】違法賭博パチンコに対し怒号の声を上げよ! デモin神戸【そよ風・関西】
http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=147


それへのカウンター

韓国人の自警団が呼びかけ
https://twitter.com/Goodatshooting/status/359961329659949057
===
男組&臨時CTUの集合は13:30
プラカード隊の集合14:00
JR三ノ宮中央改札口 (国連マークが目印)
===
それに関東の男組(入れ墨にごつい身体)も合流予定


それらとは又別に、元友達守る団関係者が穏健派としての呼びかけ
https://twitter.com/VENOMIST666/status/359973987985534976
===
告知】来る7月27日(土)に、神戸で行われる在特会系の排外・レイシズムデモにカウンター行動を行います。参加される方は、当日13時に、JR三ノ宮駅中央改札にお集まりください。警察対応もそれなりのものになると思われますので、各自マスクやサングラス等はご準備ください。
===


私は私で、独自に参加します。


7/27(土)神戸、
主催が在特会の兵庫支部の北原氏が主催で。

前回の神戸街宣は、私は他の用事で不参加でしたけど。
事前の告知では「差別語は使用しないでください」との注意書きがあったのに、ひどい差別発言だらけで大騒ぎになったらしい。

「パチンコ反対」デモだけど。
主催が在特会の兵庫支部の北原氏である以上、差別発言満載のはず。

twitterで韓国人男性が抗議活動を呼びかけてて。

関東から、「男組」(入れ墨だらけのごつい男たちの集団)が参加して徹底的に抗議するらしい。
「男組」の一員が、主催の在特会の兵庫支部の北原に「パチンコ反対にかこつけて、ヘイトを絶対しないかどうか」を問い合わせたけど、返事がなかったらしい。


私は、神戸をビデオカメラ持参で撮影をして。
在特会の兵庫支部の北原たちにも、抗議活動する方々にも、警察にも、どうか穏便にすませてほしいと。






7/28(日)
28(日)大阪 
http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=149

愛国矜持会、初主催
13時開始予定 韓国領事館前
15時開始予定 千日前


https://twitter.com/geillrim/status/360129805104070658
==

凛七星 『パッチギ人民戦線派』‏@geillrim
【告知】28日(日)15時から千日前アムザの前で愛国矜持会主催の街宣があります。多くの方々がヘイトスピーチを許さないカウンター行動に参加していただければと。もちろん、わたくしも行く予定です。ブラカを掲げるだけでもいいし、通行人に周知活動をするだけでもかまいません。どうぞヨロシク!


==


私は11時には韓国領事館近くのカフェでランチと待機。
当日、行動する保守の一員、モンキー氏にご挨拶することを約束。twitterでこまめに連絡をとりあうことに。
13時開始予定だから事前の12:30には主催の愛国矜持会竹井氏に撮影のご挨拶。
それと15時に千日前開始予定だから。事前の14:30に主催の愛国矜持会竹井氏にご挨拶にお伺いします。




7/27(土)神戸、28(日)大阪 連日の監視活動で大変


28(日)大阪のは、行動する保守の関西には穏健派である愛国矜持会の竹井氏が初主催で。
それに穏健派の警鐘会も合流して参加で。警鐘会は、行動する保守界隈が差別発言の街宣やデモがひどかった時には不参加で距離をおき、カウンター側とも丁寧に対話をしていた。この行動保守界隈では一番マシな方のはず。
穏健派が、マシな方向に向かって、他の方々の受け皿になってくれるのならいいけど。
それを見届けたら、私は監視をゆるめて。


行動する保守界隈の愛国矜持会の竹井氏は、差別発言のひどい方々と共同でデモや街宣に参加していた以上はその一員と思われても仕方がない。公には過去の総括も謝罪もしていない。
それでも、カウンター側とも対話をしているし、あの中ではまだマシな穏健派として穏健な方向に進みそうな予感。

行動する保守界隈に対して、カウンター側から避難抗議が殺到して。行動する保守界隈の内部では揺れてるはず。
そういうところに、カルト宗教や霊感商法やマルチ商法の草刈り場になる恐れがある。
彼らのための受け皿として、行動する保守界隈の関西の穏健派を利用してもいいはず。
ひどいカルト宗教信者の受け皿として、マシな宗教団体を容認するみたいな。


行動する保守の関西を遠くから観察しただけやけど。
長所は、貧乏人でもすごい楽しめるコミュニティでもあるんだなあって。
運営責任者が手弁当で苦労して。
それと独特の魔除け作用があるんか、ヘサヨやバカフェミやクイア系人権派とかはやって来ない(はず)。
それはRKの会でも同様で。

私も昔RK氏のとこを脱会しました。
その後、受け皿に、佐藤氏、ピョンちゃん(在日)がいたから助かったけど。他にも残留者だけど、砂頭巾さんがメールで懇切丁寧に相談にのってくれて。他残留者からこわいめにあったときも、かばってくれたり。
知的で上品な他会員に相談をしたら、実はおかしなカルト五井野正信者でマルチ商法や「宇宙船で避難に何百万を」とかショック。

だから行動する保守の会員たちに対しても心配なの。最近の差別発言騒動で迷って揺れてる方々が、もっと悪いカルトや霊感商法の草刈り場になる危険があるの。
行動する保守の関西の中には、穏健派が少数だけどいるみたい。今後の迷ってる会員たちの受け皿候補になれたらいいな。28(日)のをチェックしてみて。

それからはヘサヨ問題の方を追及するつもり。

そういやRKの集まりって、ヘサヨやバカフェミやホモ系似非人権なんかは全然いなかったなあ。いいところにいたんだなあ。
行動する保守のほうにもいないみたいだし。
なんか独特の魔除け作用があるんやろうなあ?(謎)

だから在日差別反対ってパレードにヘサヨや同性愛の人権活動家がワンサカ湧いてきて非難しだしたのには驚きました。
運営にゲイ・パレードの人脈や蓄積があって、ゲイ業界の怨恨かなんかなん?って憶測したけど。
twitterで相互フォローしているゲイの方にDMで問い合わせたら「人権になるとこまめにわいてくるの」とか。


今後は余暇を、偏狭な左翼や同性愛の活動家の問題の分析等に重視するつもりです。
といっても、行動する保守界隈に対して完全に監視をなくすのではなく。
行動する保守界隈の差別発言と、偏狭な人権活動家との狭間にいる悩みと苦悩が分析とテーマです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]