忍者ブログ
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [191] [190] [189] [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

===

HlTOSHl‏@HitoshiOfficial

@sinwtjk @tetsuya_tamura @noranekonote

カウンターは道理ある主張が皆無なので自分の生きる存在位置確認作業に映ります。デモが無くなれば気が抜けて病気になるんと違いますか?

真剣なら言葉狩りせずデモ全体の目的、主張、根拠を検討し改善策を提示するはず。

2013年6月29日 - 12:32

https://twitter.com/HitoshiOfficial/status/350819106896879616

http://twittaku.info/view.php?id=350819106896879616


=====




初めて返信をしようとしても、できない?! ブロックされてる?! なんで?!
ブロックされてるけど。私なりの返事をここでします。


【カウンターは道理ある主張が皆無なので自分の生きる存在位置確認作業に映ります。デモが無くなれば気が抜けて病気になるんと違いますか?】

いいえ。そんなこと全然ないですよ~。


「凡(@Bong_Lee)さんの叫び 」
http://togetter.com/li/507834  

行動する保守界隈のデモや街宣の差別発言へのカウンター活動に心身を消耗した方が「もう一思いに楽になりたいからあいつらをヘイトスピーチ規制法で一気に取り締まってほしい」と主張。

差別発言に心身消耗している方々には大変お気の毒ですが。
それでも私は断固、ヘイトスピーチ規制法や人権擁護法案には反対です。警察逮捕よりは、まだカウンターのほうがマシだから。



カウンター活動に全然依存心なんてなくて、ひどい差別発言さえなくなれば、もうカウンター活動から引くという層のが大勢でしょう。
そして他の楽しみを楽しむようになりますよ。



====

警察逮捕を、素直に喜べない。注意点。


行動保守界隈を批判した記事やtwitterをしている在日女性ライターに対して、「みんなでこいつを殺せ」という主旨のtwitterを書いた方が、大阪府警に書類送検されたという記事が流れている。ひどいこと書かれた在日女性ライターには同情しますが。

公安が過剰な権力を発動し始めたのでは?と警戒をする書き込みもありました。はい。私も警戒します。差別発言への嫌悪から、警察や公安が逮捕権拡大への過剰な依存にならないように注意しないと。勝ったのは警察や公安かも。やり方うまいよ。


====


重要な点

日本の警察なんかには、海外のサーヴァー経由の書き込みには無力。

日本の警察なんかに頼っててはダメ


以前、粘着ストーカーがtwitterで私の偽物を作って差別発言を連発したので、twitterに対して対策を探したけど。アメリカのカリフォルニア州に本部があって。削除はしてくれたけど。犯人のIP公開は絶対しない。 

だから今回のtwitterで殺害教唆で書類送検の件だけど。
twitterの登録にはメアドでした。twitter登録には捨てアドでも登録し放題。だから悪いやつが捨てアドで登録して殺害予告や脅迫をして削除して逃げ切ったら。被害者がtwitterのカリフォルニア本部に英語で犯人の登録用メアドの公開請求しても。無視されるのでは?

私は以前、ネットストーカーに、2ちゃんねるで個人情報と誹謗中傷を書かれまくって。サイトに抗議して削除要請をしても、犯人の情報提供をお願いしても無駄。あくまでもお恵みでしかない。警察に相談しても、海外のサーヴァーだから日本の警察権力でも無理って。

 twitter、ホストラブも、サーヴァーが海外だから日本の警察権力の力がおよばない。英語で削除要請をしたら、パスポートをfaxしたら削除してくれたこともあったけど。犯人の情報は絶対開示してくれない。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]