忍者ブログ
[203] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [191
のら猫の手‏@noranekonote7月10日
Osaka Against Racism  仲良くしようぜパレードin大阪 | 7/14(日)大阪で開催!差別やヘイトスピーチのない世の中を作ろうっていうパレード!!
http://osakaagainstracism.wordpress.com

パレードに参加しないけど。外部から応援をします。沿道からビデオカメラで撮影をします。





同性愛の人権活動家の論客が、在日差別反対パレードに批判をして。色々と論争なってました。
驚きました。
私の敬愛する方が!
「ややこしいなあ、もう」って嫌う方々の気持ちも理解しますし。
複雑。





★行動する保守からは「帰れババア!」って罵倒されたけど。長所は、窓口が広くて大らかな部分があるの。 
★同性愛者の人権の活動家の論客。敬愛する部分と、「ややこしいなあ、もう」って部分と。
複雑。

大阪の在日差別反対のパレード運営者やその関係者たちに対して、同性愛の人権活動家が批判をしていて。同性愛の人権活動家のほうが文章での理屈では強いから、パレード関係者がブロックして逃げて。ところが昨夜は、→
関東のしばき隊が、関西の同性愛の人権活動家を徹底批判。関東のしばき隊は、関西の同性愛の人権活動家よりもさらに活字での理屈での論争で強くて。

のら猫の手‏@noranekonote7月10日
★活字での理屈での論争の強さ 関東のしばき隊 > 関西の同性愛の人権活動家 > 関西のカウンター > 関西の行動する保守

そういえば、以前、行動する保守界隈の方が私のことを誤解したことを書き込みしていたので、誤解を解く書き込みをしたら。その方は「活字での理屈はやめて」って。とにかく活字での論争が大嫌いみたい。外で行動するのが好きそうなのが多そうでした。


★たくましさ 
関東の男組 > 
行動する保守の関西  > しばき隊 > >  関西のカウンター


===
ネット動画でたまに見かける、「北斗の拳」で、よせばいいのに、ケンシロウにムダにケンカ売って瞬殺される小悪党みたいなモヒカン野郎は、どこの所属なんですか?

この前、新大久保の韓国反対デモに対するカウンター側に、モヒカンに入れ墨って強烈なキャラを何人も。又、濃い新キャラ参上やなあ~って。どこの誰だか私は全然知らないです。差別発言者なら図鑑にまとめてみよかなあって気力がわきますが。

差別発言者なら、遠慮せんと怪獣図鑑みたいにまとめてみよかなあって。さすが濃いキャラだらけで受ける。漫画に例えたら、永井豪の漫画に出てくる、オネエの凶暴凶悪悪軍団みたいなのとか。

==




関東ではコリアンタウンへの直接的な嫌がらせがひどかたから、シバキ隊に感謝する方々が大勢いらっしゃったそうですよ。関東と関西とでは事情が違ってて、関西ではシバキ隊みたいなやり方は必要はないのでしょうね。
大阪の在日差別反対パレードに対して、カウンターのHPができたけど、行動する保守関係者が無関係を主張しているし。何もなくて、関東にコワモテの警備係が大阪に来てもらう必要がないのなら幸いです。




大阪の在日差別反対パレード運営の責任者の方々が、一昨日からの同性愛の人権活動家からの批判や大論争に対処するためにほとんど徹夜だったのでは? 本当に頭が下がります。



行動保守界隈って、下層階級や低学歴も多く含んでるから、下層階級叩きには走らないとは思うけど。実際、貧乏人でも低料金で楽しめるコミュニティができてますしね。他にも長所は、ネチネチ細かいこと批判する人権派が入ってこないし。

排外主義以外にも、今後は下層階級への偏見と恐怖等を煽る層の出現に注意しなくてはと思います。英国の女流作家の推理小説やドラマ等で下層階級に対する憎悪に、今は私らは違和感を感じているけど。将来日本もそうならないよう注意。






私が過去に、フェミニスト男性の論客として敬愛していた方。でも最近、在日差別反対パレードに内部に入り込んで批判と注文してきて。
togetterでマトメサイトを作成してチェックしたみたら。
こんなにひどい人だったのって今頃驚いてショックを受けています。


http://togetter.com/li/531124




私の憶測なんですけど。日比野氏がいきなりなぜ?って不思議やったけど。元々、ゲイ・パレードの元運営者でノウハウがあるのが在日差別反対パレードをたちあげて。だから日比野氏が、その匂いをかぎつけて、過去のゲイ・パレードでの恨みを晴らしにきたとか?
そういう風に疑惑を抱いていたけど。

ところが相互フォロワーのホモの方にDMで問い合わせたら、懇切丁寧なお返事。
★過去の因縁や私怨とは言い切れないこと。
★人権ならどこにでも顔を突っ込むけど。
★能力ないから相手にされていない。
★確かに、仲良くしようぜパレードは、過去の関西ゲイパレードの過去の蓄積やノウハウを利用している。



異性愛女性のフェミニストが在日差別反対パレードなんかにはイチャモン炎上しないと思う。野間、noiehoieのマッチョぶりへの嫌悪で悪口はあるでしょうけど。やっぱり、同性愛人脈の怨恨では?と憶測したけど、いかがでしょう。パレード後、私はこの問題をまとめたいです。






日比野真が「在日差別反対パレードに内部に入り込んで批判と注文することが啓蒙だ。これは私の成果だ」と。彼を大嫌いになりましたよ。他の同性愛者の参加者たちも批判をして。佐藤様が過去に日比野氏を批判していたのが、やっと理解できましたよ。






日比野氏は、行動保守界隈への直接的なカウンター活動には全然で。「仲良くしようぜ」パレードだと「人権上問題がある」と言い出して。主催責任者たちが平身低頭して。関東のシバキ隊は「甘やかとつけあがる」 ほんと関西の似非人権の問題が凝縮された問題です。


行動する保守の関西は、もう、そんなに気にすることはないなと思います。今後、関西で徹底的に問題化すべきなのが日比野問題です。情報まとめサイトを作成します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(09/17)
(09/13)
(09/05)
(09/01)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/15)
(08/14)
(07/31)
(07/31)
(07/29)
(07/26)
(07/04)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(06/30)
(05/06)
(04/18)
(03/30)
(03/21)
(02/26)
(02/26)
(02/06)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]