忍者ブログ
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172



私はただ、ご挨拶と撮影の連絡をしただけで、質問追求や批判を一切しなかったのに。向こう側からうかつな地雷発言を次々と言い出して。今までこういうことされた経験がなくて対策がひ弱いのですね。

例の件、私からは一切追求しなかったのに。向こうから持ち出してきて。アホやなあ~。ここまで擁護したら、団体として無関係と切り捨て逃げ切りはできなくなるやん。良き仲間愛ですけど。

公の場での街宣を第三者が撮影するのを拒否できるかどうか問題。これもうかつな発言だらけ。「じゃあ、やめます」「威力業務妨害で告訴します」 アホやなあ~。


ヘサヨが行動が偏狭さと客観性のなさで批判を浴びたけど。行動する保守も同様。政治運動する上での行動のあり方をどうすべきか。政治的主張よりも行動あり方のほうに興味がスライドしているけど。

ほんと彼らの弱点が露呈したな。礼儀正しくご挨拶をしてビデオカメラで撮影すると連絡したら、「中止や」って。ただ逃げてるだけ。じゃあ、カウンターが中止作戦だってビデオカメラ持参したら、逃げるんか。

もし法律知識と弁のたつやつが「街宣やデモをやってて動画や中継を公開して喜んでいる政治団体が肖像権侵害で訴えても無駄」と反論をしてきたら。そして撮影をしてきたら。行動する保守団体は甘受するか? それとも又暴力で潰そうとするのかなあ? 

行動する保守は、街宣やデモを撮影されるのがこわいのなら、もう街宣やデモを中止して会場を借りて、事前に「撮影禁止」って入り口で荷物チェックをするようにしたらいいのにね。

カウンター側の作戦を思いついた。礼儀正しくビデオカメラ持参で「街宣やデモを撮影をしますので」 街宣関係者が反対をしてきたら、街宣を第三者が撮影するのは合法だということを議論をする。又暴力で潰そうとしてきたら証拠を撮る。








松沢呉一のメルマガで @wochakai に取材した話が書かれていて面白かった。
「在特会は実は繊細なのが多くて、責められるのが苦手で怖い。だから先に攻撃する。相手の弱点を見つけて責めるのが得意」 なるほど!.

『お部屋2505/ネトウヨ・ザイトクの特徴 | ポット出版』
http://t.co/6DmxYMeuBl

行動する保守界隈とカウンターを両方をビデオカメラで撮影して、警察不当逮捕抑止、騒動抑止と証拠保全、みんなに一次情報提供などをしようとしていたけど。行動する保守界隈の意外な弱点を発見した。.


礼儀正しくご挨拶とビデオカメラ撮影のご連絡をしたら。「中止する」って! 何それ~?! そんなもん、逃げやで。アホやなあ~トホホ・・・ 「威力業務妨害で告訴する」って、アホやなあ~。.


ガルーダの突撃。
あれは一見コワモテに見えるけど。
あれは、本当は彼はすごい怖がりで、その恐怖の裏返しやったんやな。今感づいた。うちが礼儀正しく(はたからは「ジトーと粘着ストーカーくさく」とも見える)。彼はこわかったんだ。

在特会難波街宣中に関係者がおばあちゃんを突き飛ばした20130428173238:










私なりの思い


私は街宣やデモの時、警察に頭を下げて事前にお願いしているんですよ「どうかできるだけ逮捕はしないであげてください」「カメラ撮影していますので」って。
彼らだって、私を利用したらいいんだし。


オウム事件当時、私は反オウムの小林、江川、有田とかの方が大嫌いで、オウムの方に同情して。ドキュメンタリー映画『A』みたいな不当逮捕がおきませんように。私も協力してもいいんだし。他も私を利用したらいいんだし。



無編集の一次情報提供すること。
恣意的な編集など絶対していません。


街宣関係が撮影した分があって。私の撮影した分とがあって。多様な地点からの撮影動画を突き合わせることで、いい情報収集と証拠保全になります。街宣関係者たちだって、私のをチェックして参考にしたらいいんだし。万が一トラブルあった時とか。

街宣関係者が「例の件で歪曲した撮影をした」というけど。私のは無編集の一次情報。街宣関係者のほうが「切れ」言うから切ったんだし。じゃあ、騒動が起きたら、街宣関係者だって撮影も当事者の言い分も撮影と証拠保全をして多様な視点を提示したらいいんだし。

街宣関係者が「あの撮影は歪曲してるからガルーダさんが悪者に見える」って言うけど。じゃあ私に切らせずに、彼の言い分をずっと撮影してもいいんだし。街宣側からも撮影をして証拠保全をして彼の言い分も撮影して。証拠を突き合わせてお互い協力してもいいんだし。







拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/15)
(08/14)
(07/31)
(07/31)
(07/29)
(07/26)
(07/04)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(06/30)
(05/06)
(04/18)
(03/30)
(03/21)
(02/26)
(02/26)
(02/06)
(01/07)
(01/07)
(12/15)
(12/08)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]