忍者ブログ
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.05.19(日) 上京、そして新大久保デモ撮影





19(日)は東京いるけど。
どうしようかなあ~?

18(土)14~18時まで副島隆彦会員交流会。

その後はなりゆきしだい。
19(日)はたぶん誰かとモーニングを食べるかも。
その後はどうしよう? 
大阪に帰るか、そのまま東京を見て回るか?

19(日)は、
★行動する保守界隈が又街宣とデモをするらしいから、撮影に行こうか。
★秋葉原のネカフェ「i cafe」でustream中継の練習をしようか。
19(日)東京で何か特別な催しありますか? 情報希望。


19(日)東京観光 
★三社祭 
★美術館巡り(浮世絵太田記念美術館『北斎と暁斎 奇想の漫画』 、東京国立博物館『国宝 大神社展』、東京都美術館『レオナルド・ダ・ヴィンチ展~天才の肖像』)

東京観光の候補 
★ウリセンバー巡り。ホストクラブはかえってダメ。

twitterから情報提供
===
【緊急企画 もんじゅ無期限停止祝賀パーティ~第2回なんかのバー】
5/19(日)20~24時
@ Bar Smash'07(中野5-56-3)オールジャンルのDJイベント! 福島の子ども達の保養施設への募金箱あり
http://twipla.jp/events/48811
===

情報提供ありがとうございます。反原発運動、もんじゅ無期限停止とか全然興味ないネタですが。一応RTしました。


twitterから情報提供。
===
新大久保の前にお茶の水でもう一個デモがありますけど疲れるのでカウンターの人達はほとんど行かないと思いますが一応。
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=208
===

19(日)東京の情報提供ありがとうございます。撮影係が不足しそうな穴場ですか、行動保守界隈のお茶の水でのデモ。その後の新大久保のに撮影係が集まりそうですね。まあ、考えときます。

カウンター側の数が少ないと、いざという時のヘルプがないんが不安やな。以前、在特の妨害係につきっきりで妨害されてた時、カウンター側で弁のたつのが言論で抗議してくれて。感謝感激しています。

行動保守界隈だけのとこに、私一人だけだと不安。ベッタリでないのがいてて見ててくれてるだけでも助かる。できたら他にも撮影係とか、弁のたつのが議論してくれると助かるけど。


http://togetter.com/li/504745





19(日) やっぱり新大久保



宿で休みながらパソコンをやって。
★16時頃に行動する保守にご挨拶に行ってデモ撮影をするか。
★15時頃にカウンター側の撮影をするか。
★17時頃にプラカード隊の撮影をするか。
★とりあえずティータイムに新大久保のカフェでお茶で休憩しようかな。

知人と合流をして、新大久保の韓国喫茶へ。

その店へ行く途中で、新大久保駅のすぐ近くの「喫煙所」の看板があって。そこに男たちが手すりかなんかに座っている。帽子をかぶってるの。あいつか。嫌い。
twitterの告知で、「カウンター側が15時頃に新大久保駅のの横の喫煙所に集合」ってあったから、それか。




韓国喫茶店でノンビリ会話。

デモの時間だから出ようか。

新大久保の通りで、警察だらけ。

二階建て?の警察の車に警察官がのぼってて上から見張ってる! こんなの生で見るの初めて。

人込みがすごい。

知人とはここでお別れ。

一応マスクをした。

ビデオカメラをスイッチオンしたけど。
途中で失敗して切れたり。
容量いっぱいなったので、他のを惜しいけど削除して、又スイッチオン。

背の低い頭のデカい中高年男性が拡声器で「レイシストに対抗すべき」と演説。

業界はすごい狭い。
最近の在日差別反対運動をやっててネットでも顔出ししてるのって数が限られているから。
私でさえ、あっアイツだ、アイツだ、アイツだ、アイツだってすぐわかる。嫌い。

なんだか、在日差別業界人物図鑑を作りたくなってきたなあ。
行動する保守界隈の図鑑もほしいし。
カウンター側の図鑑もほしいし。
どちらも嫌いなんだらけだよ。

デモが向こうからやってきたよ!

カウンターが怒声「帰れー!」

私はデモの歩道とすぐ接するほうの通行歩道の最後尾についたけど。

ガラ悪いのがダミ声拡声器で延々と「ヘイト豚」。
他にも延々と拡声器で罵声。
気分悪。

警察が黄色いロープで囲んで異常にノロノロ。
異常にノロノロだし、デモからかけ離れすぎやから、出ようとしても出してくれない。

異常にノロノロだから、もう対向車線側のほうに行こうとしても、そっちもダメ。完全に囲まれて出してくれない。

囲まれているのがごく少数人数で。

私以外は、女性とか。他にも、オネエさんぽいのとか。こんなショボイのを囲ってどうすんのよって感じやけど。
こんなん、シバキ隊や韓国人自警団じゃないわな。

信号のところで青なったのに、動かない。何回も。

カウンター側が「素人は通してやれよ」

警察ガン無視。

女子高生なら、黄色いテープをくぐりぬけても可。
私も出してもらおうとしても、警察はダメって。
私「私も出して」
警察ガン無視。


18時頃、「デモ終了」で、やっと警察の囲い込みが解除。



ショボショボとした気のぬけたビールみたいな終わり






19時発のぞみ
21時半頃新大阪着
タクシーで帰宅

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]