忍者ブログ
[103] [111] [113] [112] [110] [109] [108] [106] [102] [101] [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(私の個人的事情)


私は、RK脱会。
その後、大阪に文化人を招致して受け皿をたちあげたいなと思ってました。

少人数の学習会、講演会。その後、みんなで飲み会。
オプショナル・ツアーで関西の名所を遊びに行く。

でも私の非力さで挫折をしました。

まったくのゼロから、一人でビデオカメラやUSTREAM中継と録画とを独習しました。

2011年、東京の佐藤悟志氏に「脱会」という題でビデオ取材をお願いして承諾をいただいて。
私一人で東京で個室を探し、重たい機材一式をかつぎ、設定をし。未熟で失敗だらけだったけど。なんとかアップしました。

2012年、一年ぶりに、東京の佐藤悟志氏に、私の脱会一周年を記念して、再度ビデオ取材をお願いして承諾をいただいて。
上京をして、取材して。
取材内容は成功。
私の非力さで、動画中継と録画、ビデオ取材、ICレコーダー録音は不安定。

そしてネット上で知り合った、「魔法使いハンターねこた」さんが「ネットに自分のお話を載せたいのに、非力でできない」って。
私が彼女の九州の地元まで出張して手伝うことを約束。
最初は私が撮影係で、彼女の講演をとるつもりだったけど。彼女が緊張してダメで。二人で対談することにしたらノリノリなって。対談することに変更。
対談内容は成功。
私の非力さで、動画中継と録画、ビデオ取材、ICレコーダー録音は不安定。

今現代の重要な方々を取材掲載する各種オピニオン取材番組。地方都市での生の講演会と懇親会を企画したいけど、非力な私にはまだ­まだ無理で。まずは動画取材から。

HPに文字起こし 
http://noranekonote.web.fc2.com/noranekonotetvnyaa.html





(私の企画と計画構想)


「魔法使いハンターねこた」さんが敬愛する「まっこうモグラ」さん。
貧乏な不安定労働者で、私生活が色々と大変。
「2013年以降、有料ブログや執筆業で生活できるようにしたい」

「真相究明派として今最も重要な人物」とか。
「魔法使いハンターねこた」さんによると「まっこうモグラさんは、日本の真相究明派で重要な事をあばいた偉大な方。彼の文章を読んだ方々が広めたから一気に広まった」だとか。

私の感想だけど、彼の文体がイライラくるし、これは一般受けはしない。単体では無理。
彼に理解と愛情がある女性ファンで聞き上手話し上手なの(例えば「魔法使いハンターねこた」さんとか。他にもいい候補者がいればそちらでも)と、対談という形式にするなら、やっとポピュラー化できる。
彼の対談相手は、私ではたぶん無理でしょうね。なんか、あの文章はイライラしてたぶん相性が悪い。喧嘩になるかもしれん。

私が貯金をはたいて、彼らとの座談会を企画して。
それを動画中継や録画をしてネットにアップする。
最初は私たちだけにして。
それがうまいこといけば徐々に、お客さんを集めて飲み会とかもできるようにしたい。

最初は、直接会って長時間の会話をして。その上でどうするか相談をすることにしましょう。


場所はどうするか?
★「魔法使いハンターねこた」さんは、博多駅からバスで一時間
★「まっこうモグラ」さんは静岡市
★私は大阪府


不安要素

★「魔法使いハンターねこた」さんは、貧乏で、虚弱体質で、しかも夜勤連続で睡眠が不安定。
前回のビデオ取材の時も、中継が14時からの予定にしたけど。
私の博多の宿に朝に到着すると、朝10時前から眠いって。布団を敷いてあげて彼女は爆睡。それまで私一人で部屋の片づけと設定をがんばって。これはもう無理かもとあきらめてたけど。彼女は14時前になんとか起きてギリギリ開始。
内容は成功。
でも彼女の不安定さには、企画者は不安。
彼女のためには、彼女の九州の田舎の地元の近くのホテルをとるのが一番やけど。でも私の動画中継や撮影の技術が未熟やし、田舎だとネット環境も不安。

★私の動画中継や録画の技術は未熟。
大阪の討論バー・シチズンのマスターにお願いするのが一番確実。
私が文化人たちのために交通費出して大阪に招致して、プロにビデオ撮影をお願いするのが一番確実。
他にも有料撮影スタジオはあるけど、高額。





私の将来構想と計画


第一段階

私がまず、「まっこうモグラ」さんと会う。
どこで会うか? 
★私が静岡市まで訪問するか。
★「まっこうモグラ」さんに、私が交通費を出して(約3万ぐらい)、大阪市の討論バー・シチズンにまで招致して。話し合いと動画撮影テストをする。

第二段階

大阪の討論バー・シチズンに、文化人を招致する。撮影は討論バー・シチズンにお願いをする。

私がお金を出すから(一人当たり3万ぐらい)。
静岡市から「まっこうモグラ」さんを、大阪の討論バー・シチズンに、招致。
その対談相手として、九州から「魔法使いハンターねこた」さんも招致。
夢の対談企画。


第三段階

私がお金を出すから(一人当たり3万ぐらい)。
東京から、佐藤悟志を大阪の討論バー・シチズンに、招致したい。静岡市から「まっこうモグラ」さんを、大阪の討論バー・シチズンに、招致したい。その対談相手として、九州から「魔法使いハンターねこた」さんも招致したい。
企画は、「今現代の日本の思想地図」

私が過去にまとめた記事だけど。
ジャーナリスト安田浩一が在特会を取材したものが賞を受賞をしたけど。私は彼に違和感を感じ、それを分析した。
佐藤悟志氏、まっこうモグラ氏、それぞれに今の日本の社会問題を語ってもらう。
在特会、ネット右翼問題など。
安田浩一もゲストに招致できるといいけど。
「安田浩一は中途半端」

佐藤悟志「陰謀論者なんて嫌いで、まだ在特会の方が好きな極右ファシスト。北朝鮮や朝鮮総連や総連学校への批判をしている」

まっこうモグラ、ねこたは「在特会は好きじゃない、陰謀論者」

それぞれが、意見の違いをぶつけ合うのもいい。

佐藤悟志、まっこうモグラ、ねこた、
共通する部分は、
★ 「同和や在日や北朝鮮の悪事をタブーにするな」
★ 「在日特権はある」

私「のら猫の手」の主張は、彼らとは違い「在日特権なんてものはない。人脈で極秘の癒着はある」
「裏の男色人脈の分析」







募集

地方都市での生の講演会と懇親会を企画したいけど、非力な私にはまだ­まだ無理で。まずは動画取材から。
今現代、重要な方々を取材し、USTREAM中継や録画、YOUTUBEアップをしています。

私一人では大変です。
協力者を募集しています。
★ビデオカメラ撮影
★USTREAM中継、録画、
★ICレコーダー録音、
★動画編集等、
★文字起こし
★幹事
★取材場所を探す
★お茶くみやその他雑用処理
★連絡係
経験ゼロからでも懇切丁寧に指導をします。





大阪に、重要人物を招致するのは本当にお金がかかります。
一人当たり3万として、3人にもなれば9万。
さらに討論バー・シチズンにもお金を払わないと。

寄付を募集します。

★ 「のら猫の手」の銀行口座に振り込む
★ 他の取材対象者の銀行口座のほうに振り込む
★ 討論バー・シチズンのマスターの口座に振り込む

客によっては、好き嫌いがあると思います。ほとんどの方は私のことは嫌いで、ファンが好きな取材対象者のほうにならお金を振り込めるでしょう。



寄付をしてくれた方に、USTREAM中継用のパスワードを教える。
録画を限定公開する。










まっこうモグラさんから決裂宣言

企画ボツ











拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]