忍者ブログ
[111] [113] [112] [110] [109] [108] [106] [102] [101] [99] [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橘匠がメルマガや講演会でうれしそうに
「僕も業界で認められた」
「原稿が本になるのは、本当に随分間があくの」

長いこと間があいて忘れてた頃に、メルマガでようやく宣伝。

早見慶子さん責任編集超過激言論マガジン「イチゼロVOI3 2013春号」
私の大好きな橘匠の原稿が二本も! うれしい。

ネットやメルマガでの情報発信もいいけど。
やっぱり世間一般では、活字と本で発表されるほうがブランドがあるからね。


世間一般からしたら、


http://p.tl/0Rfj
早見慶子さん責任編集超過激言論マガジン「イチゼロVOI3 2013春号」
私の大好きな橘匠の原稿が二本も! うれしい。橘匠の原稿はキチンとしたものでした。

紀伊国屋書店梅田店で、「精神世界」のコーナーにありました。
他のライターや内容が、やっぱり、世間一般からしたら、オカルトっぽくとられるわね。

責任編集の早見慶子さんに違和感を感じた部分。
私の大好きな橘匠をとりあげてくれて本当に感謝します。
でも、彼女の原稿は、私の考えが違います。
私は副島隆彦の影響で、人類月面着陸はヤラセだと考えが変わりました。
でも早見慶子は、宇宙ロマンの方。人類月面着陸否定論を否定。なぜか副島隆彦にはふれていないのはなぜ? 
飛鳥昭雄と同様に「UFOを隠すために偽装した」説を主張。
「宇宙に移住できる」と主張。
私とは考えが違います。

陰謀論業界の二大潮流が鮮明になってきた。
★ 人類月面着陸否定論
★ 宇宙ロマン(人類月面着陸を肯定し、宇宙人を肯定し、宇宙に水や空気を肯定し、宇宙への移住に夢と希望をいだいている)


橘匠は以前、人類月面着陸を否定していたけど。
宇宙ロマンのジェイ・エピセンターと仲間になり、冗談ぽく「僕は宇宙人と会いました。彼から名前をいただきました。コンタクティのもじりで、タクティです」
宇宙ロマンの早見慶子にも遠慮ができるでしょう。
それは大人の社会の事情でしょうがない。
ギリギリのところで着地点をみいだしてほしい。



マスコミには出ない、私の大好きな文化人たちが大勢いて。
非主流派の文化人たちをとりあげて紹介してくれる企画者たち
★ フナイ(新春特別号で、副島隆彦、RK)
★ ワールドフォーラム(RK、中田安彦)
★ チャンネル桜 水島社長(佐藤悟志)
★ 外山恒一(佐藤悟志)
★ 福岡のラジオ番組経営者の六本木の巫女で、後に詐欺で逮捕(副島隆彦)
★ 早見慶子(橘匠)

ペテン師や右翼カルトや詐欺で逮捕者や宇宙ロマンやら。

この中で、一番マシなのが外山恒一かなあ。
極右ファシストだけど。
『デルクイ01』
佐藤悟志が「原稿が次回のにのる」って。
それからずいぶんと間があいているけど。
外山恒一が『デルクイ02』を編集中とか書いていたけど。
本を編集して出すのは、それはもう大変なことなのでしょう。

ありがとう。




メジャーマスコミに取り上げられないようなので、いい文化人をとりあげてくれるような方で。
しかもペテン師じゃない企画者。
なかなか、いない。

じゃあ、自分で立ち上げるか








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
???、、宇宙ロマン? (爆)
ども^^ジェイ(←本人)ですwww

あの、、なんか..自分..

”宇宙ロマン”とかってくくりになってるみたいなんですけど。。。

”宇宙ロマン”って なんなんですか?w

JJay Epicenter| URL| 2013/05/14(Tue)20:01:46| 編集
Re:???、、宇宙ロマン? (爆)
>ども^^ジェイ(←本人)ですwww
>
>あの、、なんか..自分..
>
>”宇宙ロマン”とかってくくりになってるみたいなんですけど。。。
>
>”宇宙ロマン”って なんなんですか?w
>
>



JJay Epicenter様

初めまして。

「真相ジャパン」で以下の記事を読んで、単純素朴に「宇宙や宇宙人に夢とロマンを抱いている」方なのだなあって記載をしました。後は、読者が読んでのご判断におまかせします。

http://blog.livedoor.jp/takutaku2946/tag/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BBOperation


ここでの「宇宙人」って記載は、私は「宇宙や宇宙人に夢とロマンをいだている」お客様に向けての芸だとギリギリ許容してきました。
【2013/05/15 11:50】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]