忍者ブログ
[118] [117] [116] [115] [114] [103] [111] [113] [112] [110] [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

====


12月3日(月)
その夜のtwitterのTLは、反原発派の方々の中継の実況がすごかった。

★山本太郎立候補取材 

★ロフトプラスワン
開催日時:12月3日(月)開場18:30 / 開演19:30  
月刊日本プレゼンツ『右からの脱原発』出版記念〜演題「脱原発と総選挙、投票のゆくえ」のご案内
登壇者:山崎行太郎、鈴木邦男、木村三浩、姫井由美子、久田将義、noiehoie、針谷大輔、他 


すごい期待している方々が多い。

 




私の相互フォロワーには、原発反対派、瓦礫受入れ反対派の方が大勢いて。
山本太郎の立候補に喝采していたのが大勢いた。
そのほとんどが男性で。

そのうちの一人が、昔、原発反対運動や瓦礫受入反対運動で、細野と直接対峙した際、「不倫」「山本モナ」とかで罵倒していたのをtwitterで流していたことがあった。
原発反対運動で、橋下市長に「コスプレ変態不倫が」


その時に、彼に助言した。

橋下も。細野も。女性スキャンダルは偽装だとにらんでいます。そこまでして偽装するのは、ホモのすごいスキャンダルがあるのでしょうね。
実は原発反対派の有名人のほとんどが隠れホモで偽装結婚だとにらんでいます。敵対勢力が彼の私生活を調べて暴露と罵倒嘲笑で潰すという手口をするかもしれません。そうされても、私生活の性生活がどうであろうとも驚かないし応援するというふうに考えを変え覚悟をすべきとご進言申し上げます。


そして山本太郎立候補応援のさいに、再度、彼に助言をした。

山本太郎氏立候補を応援なさるのは結構ですが。
敵対勢力が彼の私生活を調べて暴露と罵倒嘲笑で潰すという手口をするかもしれません。そうされても、私生活の性生活がどうであろうとも驚かないし応援するというふうに考えを変え覚悟をすべきとご進言申し上げます。

●●さんは以前に、橋下市長に対して「コスプレ変態不倫が!」と罵倒なさってらっしゃいましたが。でも原発反対派や瓦礫受入反対を表明なさってる芸能人のほとんどが隠れホモで偽装結婚していると私は推測しています。敵対勢力がそれを暴露しても、負けないようにすること。

山本氏、いしだ氏、坂本氏、菅原氏など。小沢氏、亀井氏も。たぶんそうだと私はにらんでいます。
敵対勢力に私生活の性生活を暴露と罵倒をされても、政策や適任かどうかで応援することと今から覚悟をしておくべきかと思います。

右からデモも、あのあたりの人脈も、たぶんそうでしょ。
反原発デモを撮影しているカメラマンも、たぶんそうでしょう。
あえてタブーをおかすけど。敵対勢力から暴露をされても、それが何?と言えるようにしましょう。


フランスの政治家で、私生活で不倫や隠し子がいても、有権者やマスコミから問題にならないし叩かれないとか。ただ弱みを持つのがいけないということで、マスコミから不倫や隠し子の件で取材をされえても動じないようにすることが重要とか。

米軍で同性愛をカムアウトして「過去の権力者で同性愛を隠すから敵から恐喝をされた例があったけど。私は堂々とカムアウトしているから弱みがありません」とか。日本もこうなれたらいいけど。ホモが偽装結婚していても「結婚と恋愛とセックスは別だ」と開き直ったらいいんだし。





原発推進派は隠れホモで偽装結婚だらけ


原発反対派も隠れホモで偽装結婚だらけ

どちらも隠れホモで偽装結婚だらけ

なんでか?


実は、政界、マスコミ、芸能界、文壇、ジャーナリスト業界、ホストクラブは完全に男色人脈支配だから。
皇族にも男色人脈が大勢いるから。
更に、マスコミ関係者が、隠れホモのためにノンケ偽装のために嘘を書く。 女性スキャンダルのための名義貸しをしてくれる女性要員を用意する。偽装要員の女性たちも偽装に協力する。 だから嘘くさい。







=====

ある女性が「山本太郎スパイ」説を連呼していた。

★ 妄想か?

★ うさんくさいのは事実だけど。
それは実は別の理由か?
(「隠れ同性愛で偽装結婚で秘密がある」とか)

★ 一面の真理をついていたのか?




twitterで、真相究明派の女性で、私が気になる方をフォローした。
@pinkglalemさん
彼女は「反原発派として名乗りを上げた山本太郎はスパイだ」説を何度も書いていた。

私は彼女に対して懇切丁寧に助言を書いた。

私の相互フォロワーには彼に期待している方々がいます。
けど@pinkglalemさんは疑惑をいだいてはりますか。
なぜ違うか?たぶん、大きな理由に、男女差があると思うんですよ。彼の過去の女性遍歴や熱愛報道に、ふつうのおばちゃんでさえ「なにこれ?」って。そう、うそくさいのね。


芸能界、ジャーナリズム、文壇、ホストクラブ、政界は完全に男色人脈支配ですよ。財界、皇族も多いですよ。芸能界出身で政治家なるのはまず男色人脈です。芸能人や作家で反原発を主張しているのもまず男色人脈です。唐突に結婚も偽装でしょう。

ふつうの女性でさえ、男性有名人の女性関係や結婚の嘘くささには感づくの。
でも男性は関心ないから鈍いのでしょうね。
彼への評価がすごい別れる理由の一つが、男女差でしょうね。
私も、彼はなぜか嘘くさいなあって思ってるけど。
彼の今後の弱点は、秘密がある部分でしょうね。


彼女からお返事
「彼が同性愛なんて分りきったこと」
「私が彼をスパイだと思った理由が、彼の主張があまりにもキレイごとすぎて嘘くさいから」

そうか。
彼女が山本太郎に対して疑惑をいだいていたのを、私なりに分析をして助言をしたけど。
彼女は彼の隠れホモを知っていて。それ以外にも、疑惑を感じる部分があったのね。
参考になります。
共産党が正論をいいすぎて嘘くさいのと同様なのかな?


敵対勢力(原発推進派、TPP推進派、米国債売却されたら困る勢力)が、彼らのことを「隠れホモ、偽装結婚、ホモ不倫、ウリセン客」を暴露しても。
負けないようにすること。 応援者はそれを知らされても動じず、それがどうした!と応援すること。


マスコミ関係者らで、男色人脈のためにノンケ偽装加担してきた方々の歴史をまとめようか。
★噂の真相岡留 
★ナックルズ久田 
★ラジオ大阪サイキック青年団北野誠、竹内義和、板井昭浩 
★松沢呉一 
★副島隆彦
★『ブブカ』寺島 
彼らの謎をさぐると日本の謎と歴史がわかる

確かにマスコミ関係者らは「悪の手先」で「スパイ」で、「人民の敵」で「偽装工作をしていた」。それはもう確かに事実。


彼女は、その後、私をフォロー返ししてくれた。

私はフォロー返しにお礼を言った。
色々と厳しい意見を書いたけど。どうかブロックなどをせずにお互い意見を言い合いができるようになればいいですね。





そういや。
RKの後援会を退会したけど。

関係者が「●●さん(女性)が、『あいつはスパイだ』って」
関係者が「××さん(女性)が、『あいつはスパイだ』って」

なぜかスパイ告発をするのが女性が多かったなあ。

私なりの推理。

ある関係者が「巨乳の・・(女性)さんに、××さん(男性)がほれて失恋をして」
嘘だ! 
女性はそういう嘘になぜかピンと感づくの。
それで嘘を聞かされた女性が「あいつはスパイだ」ってなるのでは?

××(男性)はホモなんだ。関係者がかく乱情報を流している! その関係者はいい方だと思うけど。それは嘘だな。無茶なかく乱情報を流すなよな。ホモならホモでいいじゃないか。性的なプライヴァシーにはふれなければいいのに。
関係者らが無茶なノンケ偽装工作をするから、だから工作員疑惑を抱く女性が増えるのですね。


隠れホモが多かったなあ。オネエくさいのとか。

巨乳の・・(女性)さんは、名義貸しなんでしょうね。


種明かしをしると、簡単でしょう。




過去の例

期待してガッカリ


川田龍平

かつて人権活動家だった川田龍平は、人権活動家の頃からもう既に竹中平蔵と組んでいたんだな。そして竹中平蔵利権のダボス会議のヤング・グローバル・リーダーズを受賞。
その後、無所属で参議院に立候補。人権活動家で無所属での立候補者に、大勢の文化人や左翼や善意のヴォランティアが応援、見事に当選。
大勢の人々が感動の物語と思ってだろうけど。
その後、ハゲタカ外資の手先「みんなの党」に入る。

善意の方々が「川田さんは、みんなの党の正体を知らずに入党したのかしら。懇切丁寧に説明をしたメールを送りました」って。
いいえ、彼は確信犯。これはもう、あらかじめ筋書きが決まっていたのでしょう。


川田龍平の選挙を応援していた文化人やら左翼らは、確信犯か? それとも騙されていたのか? どっちだ?
滝田栄、
永六輔、
雨宮処凛、
中山千夏、
広河隆一、
サンプラザ中野くん、
湯浅誠(NPO法人もやい事務局長)
上川あやさん(世田谷区議)、
福士よし子共同代表(都議)

それとアメリカ批判で有名なジャーナリスト堤未果と結婚したけど。堤未果も再検証したい。

http://blog.livedoor.jp/noranekonote/search?q=%C0%EE%C5%C4%CE%B6%CA%BF





RT @applecider52:
ますだ京子 
きくちゆみ 
吉武輝子 
湯浅誠 
川田龍平… 
ああ この程度の造作に騙される人がいるのかぁ~ 往年の「革新自由連合」やんw 
川田嫁の堤未果とか怪しいもんなぁ 滋賀の嘉田応援団とレベル同じ。




RT @applecider52:
87年から変わり映えしない顔ぶれを「観察」
http://t.co/B1wWlYBS #r_blog

RT @applecider52:
「反原発派」と言うより派になった瞬間から社会病理の影響を受けます。関西では「環境派」とか言って土建屋、産業廃棄物屋の尖兵となり地域活性の貢献に動いている人たち、その頂上にいるのか嘉田由紀子滋賀県知事。いまや関西全域の脅威となる。



革新自由連合(かくしんじゆうれんごう) 1
977年の第11回参院選を前に、永六輔、田原総一朗など、非自民・護憲の「革新」的な知識人・文化人・タレントが結成した政党。略称「革自連」(かくじれん)。
代表は中山千夏。 1977年の第11回参院選では鈴木武樹・俵萌子・ばばこういちらを擁立するも当選者は横山ノックのみ、 1980年の第12回参院選では中山千夏を当選させたのみで、それ以上党勢は伸びなかった。 選挙に出馬しなかった関係者としては田原総一朗などがいた。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%A9%E6%96%B0%E8%87%AA%E7%94%B1%E9%80%A3%E5%90%88

期待してもガッカリ・・・の歴史






twitterで別の男性が
「ウルルン放浪記の山本太郎が大好きだったなあ。アフリカで原住民と一緒に暮らしたり」

はいはい!私もあれは大好きだったなあ。ああいう肉体派の素朴なのがすごい似合ってた。

豆知識。
アフリカ土人のペニスケースって、巨大なのをイメージしていたけど。
ウルルン放浪記の山本太郎ので、実は小さなものだって。
漫画で巨大なのが書かれていたり、ワハハ本舗の梅ちゃんが「イヨマンテー」って巨大なのをつけいていたけど。あれは過剰に創作したのね。

それとかね。欧米で、男性だけのバレリーナに挑戦とか。あれも好き。

私たちにとって、山本太郎ってなんだったんだろう?
今の芸能人のレヴェルからしたら、けっして悪くはない部類で。嫌いじゃなかったな。








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]