忍者ブログ
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [103] [111] [113] [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リチャード・コシミズの後援会を退会した。
それでもtwitterはフォローし続けている。
全盛期に比べたら衰えたけど、でもまだまだ面白い部分があるから。





輿水正
‏@ric_koshimizu

richardkoshimizu's blog:
この人、裏社会が「反原発派」に送り込んだ「草」なのか、それともただのB層なのか?
http://bit.ly/13u2iby



この人、裏社会が「反原発派」に送り込んだ「草」なのか、それともただのB層なのか?

前者とすると「反原発暴動鎮圧名目の市民弾圧」を今後も警戒する必要があります。


野間 易通 (ノマ ヤスミチ)氏のhttp://twilog.org/kdxn/2より

====

今日官邸前で、リチャード・コシミズ@ric_koshimizu シンパと思われる頭の悪そうなやつが、こんな頭の悪そうな紙片をまいてた。 http://t.co/GwH3zH4n
しかも手で配るのではなく、文字通り路上にまき散らしてやがんの。クソカルトええかげんにしとけ

生真面目な反原発派のみなさんの中で、こういうチラシ http://t.co/qQVk77j6 を拡散してる方へ。
このリチャード・コシミズって人は911を自作自演、アポロ月面着陸を捏造、東日本大震災を人工地震、福一事故を「純粋水爆」によるものと言っている人ですよ。立ち止まれ!


=====

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309246109/←野間 易通氏は、こんな人です。







反原発派の活動家で本も出している方ですが。

野間易通 (ノマ ヤスミチ)氏『金曜官邸前抗議 ---デモの声が政治を変える』

「このリチャード・コシミズって人は911を自作自演、アポロ月面着陸を捏造、東日本大震災を人工地震、福一事故を「純粋水爆」によるものと言っている人ですよ」    

(ノ∀`)アチャー 


この方、何十年か後には若い子らから笑われてるよ。

人類月面着陸はねつ造だと、私も思ってます。


★ 「911を自作自演」説、

私は、副島隆彦のサイトで最初にその説を聞いたときは、そんなムチャな思ったけど。
でも今は次第にそっちに傾いています。


★ 「アポロ月面着陸を捏造」説、

私は、副島隆彦のサイトで最初にその説を聞いたときは、そんなムチャな思ったけど。
他の方々が「アポロ月面着陸を捏造」説を批判しているのを読んで、ああ彼らは将来若い子らに笑われるなあって思いました。
はっ! そうなんだ。私も、「アポロ、人類月面着陸」は、捏造だったと思ってるんだ。
批判者の方々は、反面教師となりましたね。


★ 東日本大震災を人工地震、

この説は、私は今は判断保留です。

もし仮にこの説が間違いでも、でもこれが人々の心をすごくうつ。それは確か。それを分析中。


★ 福一事故を「純粋水爆」

科学音痴の私には分かりません。






私には直感で分かるよ。

この人は、かなり偏狭で、感じ悪い人だろうなあって。

なにも、そんなこと言わんでもっていうことを言う人なんだろうなあ。



松沢呉一のblogで
http://www.pot.co.jp/matsukuro/20120125_225308493926915.html

===

「クラブカルチャーが嫌い」という個人の趣味でクラブの摘発を肯定するようなヤツらは、議論においてノイズにしかならないので、糞して寝てろ。意味がないだけじゃなくて、邪魔です。
===

そのリンク先をだどったら、

「風営法によって摘発されたクラブカルチャーについての物騒な意見と議論」
http://togetter.com/li/244099

クラブで深夜にダンスで警察が逮捕摘発

ある方が、twitterでクラブ嫌いだから逮捕摘発を賛美

その主張はひどいと私も思う。

野間易通が批判。
「死ねばいいのではないか。」

そんなこと言わなくても。
話がゴチャゴチャ。










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]