忍者ブログ
[826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [818] [817] [815] [814

===========

フェミニズム
避妊用低用量ピル認可運動
松沢呉一、佐藤悟志等の売買春完全合法化運動に目からウロコ
性的に偏狭なフェミニズムに幻滅して、ゲイリブやセックスワーカーの合法化のほうに活路を見出していたけど。後に幻滅。
リチャード・コシミズの大ファン。
リチャード・コシミズがピョンヤンギャングちゃんをイジメをしたので退会。
佐藤悟志に撮影取材依頼。
孤独
大阪で「鶴橋大虐殺」街宣。行動保守界隈とヘイトスピーチ反対活動。ビデオカメラでの撮影取材にやりがい。
反ヘイトスピーチ活動界隈の女王、李信恵と喧嘩。他大勢が追随にショック。
反ヘイトスピーチ界隈の腐敗は、かつての解放同盟みたい。本屋への圧力。図書館への圧力。屋内での催しへの圧力。ネットリンチ。市場ずしネットリンチ。
「エル金、凡、李信恵らが日本人に集団暴力」の噂。
週刊誌で報道以降、大騒ぎ。
急がばまわれ。ヘイトスピーチ反対活動よりも、出自と差別とを悪用し、凶器としてふりかざして暴走する「差別反対」活動家をどうにかせねば。私なりの戦略は、カルトは光を当てると弱る。twitterやFACEBOOKのアカウントで、李信恵や野間らと同調して悪行をしているのはせいぜいコアは200人ぐらいまでとふんでるから。そいつらをリスト化をしてまとめていけば。後続の後輩たちにも、怖がることはないと言える。


==============

過去の一区切りと総括と 3 鶴橋大虐殺から反ヘイトスピーチ活動にビデオカメラに



リチャード・コシミズにはまった。毎週のようにあった生中継をチェックし。定期的にある講演会&懇親会、翌日のツアーに参加しまくった。
2010年末に、リチャード・コシミズが京都幹事のピョンヤンギャングをいじめまくったのに驚いて。ピョンヤンギャングには同情のメールを送信して。退会。
2011年初めにピョンヤンギャングに会ったら、彼は泣き顔で感謝。

2011年からは、脱会とリハビリ

佐藤悟志氏に相談。
講演会と懇親会で、脱会者の受け皿を作れないかなと。でも私一人では無理。それなら、ビデオカメラで撮影取材をしてネットにアップをして。それを繰り返すことで、人々を集められるようにしていこう。まずビデオカメラを買うことから始めて。撮影とアップの練習を繰り返して。
2011年秋に東京でビデオカメラ持参で取材をして撮影「脱会」
ビデオカメラ撮影に失敗をして。ICレコーダーの録音に動画編集ソフトで形をつけて発表。


関東在住のRKさんが毎週のようにやる生中継チェック、講演会と懇親会に参加してて、RKさんが在特会桜井誠、西村修平、瀬戸、アリカド等の関東の人脈を徹底批判をしてて、だから関東勢の人脈のことは知ってたけど。RKさんは関西勢については全然何も言ってなかったので、私も全然で。


2013年の初めごろ。
大阪市の討論バー・シチズンでの講演会と懇親会の帰りの電車でtwitterをチェックしていると。
「中学生少女が鶴橋で『鶴橋大虐殺』」

驚いた。

その街宣の人脈が、「行動する保守」界隈の関西で何年も前から街宣デモを続けてきた経歴があるとか。でも私は、関西の方の人脈に関しては全然情報がなくて。行動保守界隈の関東勢についてなら知識があったけど。


コシミズさんはデモ街宣等が大嫌いで。講演会と生中継とネットでの情報拡散で社会を変えるという方法だし。表に出て何かをやるというのは嫌いだったし。


行動保守界隈が大人数でひどい差別的なデモ街宣をしているからって。どうしたらいいのかもわからないし。
twitterで他の方々が「差別反対」ってプラカードを掲げるとか書いていたけど。私は、プラカードや旗をふるのは大嫌いだし。なんだか恥ずかしいのと。政治色が嫌いなのと。そんなことをして難になるのかと。

現場に行ったかてなんにもならんやろうし。大人数のデモ街宣に対して、少人数が何かをしたかて蟷螂之斧でしかないでしょうし。

ただ、ビデオカメラを持参をして撮影をすることで、有意義になるかなあと。行ってみることにして。それがきっかけ。
ビデオカメラでの撮影取材にやりがい。

twitter上で、「道頓堀にプラカード隊が集まる」とかいう情報があったので、そこにいけばいいか。でも、道頓堀でプラカード隊だけで難になるのか、無意味そうだし。
こわいけど、デモ隊の集合場所に行ったけど、追い出された。しょうがないから、道頓堀へ。
プラカード隊の撮影は短時間だけであっという間に終わって、あっけなかった。

twitter上で、反差別の学習会やセミナーの集まりがあったので行ってみたけど。
そしてtwitter上で、李信恵から批判をされたけど。ショック。
反ヘイトスピーチ界隈から嫌われまくり。
でも後々、反ヘイトスピーチ界隈の方が異常に偏狭なんだし。気にすることはないなと。私が独立独歩でいけばいいんだし。







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(11/16)
(11/16)
(09/30)
(09/17)
(09/13)
(09/05)
(09/01)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/15)
(08/14)
(07/31)
(07/31)
(07/29)
(07/26)
(07/04)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(06/30)
(05/06)
(04/18)
(03/30)
(03/21)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]