忍者ブログ
[822] [821] [820] [818] [817] [815] [814] [812] [811] [813] [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陰謀論コミュ、反ヘイトスピーチ界隈、行動保守界隈などについて過去の一区切りとまとめ。



実は、私生活上で大変なことがあって。
4月に大変なことがおこって。
5月末をめどに片付けることになって。大変なことがあって。
今はまだ一般公開するのは関係者の方々のために控えておきますが、時期がきたらお話できるかもしれません。


公開の場での活動を遠慮して。twitterを休止することを宣告してから、休止していました。

でもどうやら、5月末で一山超えて。一区切りがつきました。

今は充電と休息と。第二の人生へ。

twitterにメンションがあったので。お返事をして。
ボチボチとtwitterや公開の場での活動の復帰をしていました。





陰謀論コミュで、大変な騒動が起こってました。

陰謀論コミュの敬愛する言論人たちの間でもめていたのね。
陰謀論コミュの新世代のネット言論人で光ってるのが、ねこたさん、子子子子子さんで。私はものすごい恩義を感じていましたけど。

子子子子子さんが、
(要約)「ねこたさんから『子子子子子さんから盗聴されてる』『子子子子子さんは工作員』と書かれているけど迷惑」とか。twitterやblogに大量にまとめて書いていました。驚きましたよ。

子子子子子さんがねこたさんに盗聴なんて。いくらなんでも、それはない。

まずは公開の場での批判ではなくて、それぞれに対してDMで連絡をしましたよ。

子子子子子さんにはDMで同情の言葉をかけました。「大変でしたね」「盗聴なんていくらなんでもリアリティない」「彼女は以前にも他の人々に対して盗聴疑惑と工作員疑惑をかけて大騒動をしていましたし。二回目も同様の騒動をするのはあかんでしょう」

ねこたさんには厳重注意と、懇切丁寧にかんでふくめるように論理で、どこがどうおかしいか説明をして。
電話やskypeででも相談にのりましょうか、と送りましたよ。

陰謀論コミュの方々で関係者にはDMで事情説明をしました。





ねこたさんは、以前にも同様の騒動をおこしていました。

ごく身近な方々に事情説明のために、非公開のパスワード形式のblogにまとめて、パスワードをごく身近な方々にだけ教えていましたけど。
以前の騒動についての記録を、一般公開します。


知人同士の間で「SKYPE盗聴、DM盗み読み」疑惑騒動
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/534/



子子子子子さんのtweetやblogを読んで驚きました。ねこたさんが「子子子子子さんから盗聴されてる」「子子子子子さんは工作員だ」とか。ねこたさんのことをネットを通じて知ってるだけの人が盗聴するのはかなり無理があるし説得力がないと思いますよ。

私はネットを通じて敵がすごく多いですが(特に李信恵界隈とか)。でも私は堂々としていますし、真正面から対処していますし。「盗聴されてる」「あいつは工作員だ」なんて下手に言おうものなら、人々からの信用を喪失するだけだし。ねこたさんも、あんまりそういうことを言うと自分が損をするだけかと思いますよ。

もし誰かがねこたさんのことを盗聴しようとするなら、具体的にどういう方法をするのか? 子子子子子さんはねこたさんとはネット上だけでのやりとりだけなのでしょう。直接会っていないのだし、ねこたさんの住居を教えていないのなら、どうやって盗聴器を仕込むのか? そういう具体的なリアリティが全然ないですね。

以前にも、「Uさんから盗聴されてる」「プー閣下からiPadをもらったからそれに盗聴装置が仕込まれてて、Uさんに転送するような設定になってるのではないか?」とか言うので、私が「じゃあ、そのiPadを送ってくれたら業者に調べてもらうから」、ねこたさんは「ヤフオクで転売をした」 私「じゃあ、その買った人が盗聴されてるということになるね」と聞いても、曖昧なことを言ってたし。プー閣下に直接スカイプで問い合わせをしたら、プー閣下は懇切丁寧に反論をして。過去にそういうことがあったのだし。


それと私は最近、ヘイトスピーチ反対活動らとその子分らがtwitter上でネットリンチや裏での共同謀議をやりだしてきて。あまりのえげつなさにハラワタ煮えくり返って。それへの対抗として、そいつらをリスト化をして光を当てることで弱めるという方法を取ってるけど。あいつらをリスト化をするだけでも相当な労力を消耗するし、自分の時間が潰れるし大変です。よほどの怒りや憎しみがないとできることではないのですね。こういっちゃ悪いけど、ねこたさんは社会的に憎しみを買うほどのキラーコンテンツではないですよ。


「盗聴」被害については、すべてが全て妄想とは思いませんよ。

元ブントの佐藤悟志に撮影取材をしたことがあって、「上司が仲間であるはずの別のグループに対して盗聴をしていた」と言ってた。
外山恒一が飲み会で「左翼のどこそこが別のグループに盗聴している」とか言ってた。
それらについてはかなりの信憑性が感じられましたよ。
それを言うからにはかなりのリアリティが必要です。
下手に言うと社会的な信用を喪失しますね。

でも、私には分かるけど、ねこたさんの「盗聴されてる」にはリアリティがないのですね。


もしよかったら、電話かskypeでもしましょう。相談にのりますよ。





検証用のまとめ

ねこたさん「盗聴」「工作員」騒動2017
https://matome.naver.jp/odai/2150121381148501701





陰謀論コミュの魅力


既存の硬直した特定セクトにとらわれていない。

★ 何かが変だ? 何かがおかしい? そういう原点と直感を尊重。

★ 偏狭なポリティカリーコレクトネスなんかにこだわらない。

★ 既存の硬直したセクトにこだわらない。硬直した左翼でもなく、硬直した右翼でもなく、硬直した市民運動でもなく。遠慮だらけのアカデミズムでもなく。

具体的に言うと
「アメリカの911テロはおかしい」
「北朝鮮の拉致被害者はやらせではないのか?」
「朝鮮半島の従軍慰安婦を日本軍が拉致や強制連行や大量殺害をしたなんて被害報告はねつ造」
「在日の日本への強制連行はねつ造」
「日本軍による南京大虐殺はねつ造。事件と言うほどのものでしかない」
「月にロケットで人類が到着したなんて捏造」
「ナチスによるユダヤ人ガス室大虐殺なんて捏造。第二次世界大戦中にアメリカが日本人を強制収容所に収容した程度のものでしかなく。大量の死者も不幸な事故でしかなかった」
「マイノリティの悪用。マイノリティ支配」


これを全部言えるのが、陰謀論コミュ。しかも新世代の。

これが左翼や右翼や、その他セクトだと、どちらかに異常に偏向する。
朝鮮半島系に異常に媚びる左翼か。
朝鮮半島系には遠慮なしに批判できるけど、天皇制に媚びたり、どうもイスラエル系に遠慮が有ったり。



新世代の陰謀論コミュの特徴と魅力。

ねこたさんの功績
既存のユダヤの陰謀論者は、キリスト教人脈か大本教人脈だらけ。本当はキリスト教人脈の仕業なのに、ユダヤ人に罪をなすりつけている。
既存の陰謀論者は、朝鮮半島系ばかり。
「爬虫類宇宙人」を信じる人に対して脱洗脳説得の説得力。
「日ユ同祖論は、キリスト教人脈による洗脳」と主張して脱洗脳をしてくれて、その説得力がある。
話がうまい。

ねこたさん、子子子子子さん、マッコウモグラさん、ピンクグラレムさん、プー閣下とか、
「天皇制なんていらん」
「朝鮮半島系とかの裏の隠された共同謀議。在日朝鮮人たちの歴史の真相と、遠慮を乗り越える」
「ガス室大虐殺は捏造でしょう」
「ユダヤの陰謀論なんて言ってるのは、キリスト教や大本教系の暗躍で、悪役をなすりつけてる」
「警察が、在日を悪用している」
「人類月面着陸なんて捏造でしょう」
「911テロなんておかしい」

これらを全部言える。
朝鮮人に対しても遠慮なし。反ポリティカルコレクトネス。


旧世代の陰謀論コミュは、逆に朝鮮半島系に異常に遠慮か媚びが感じられます。
副島隆彦がネット上で、自分は朝鮮半島系じゃないと堂々と主張していましたけど。ではなんで、あそこまで朝鮮半島系に異常に遠慮があるのかが謎。


リチャード・コシミズも朝鮮半島系と中国系に遠慮が感じられる。




副島隆彦先生のお弟子さんの一人が、副島隆彦の会員制有料サイトですごい傑作な論文を書いていて。
陰謀論者の歴史と真贋と是々非々とを、海外の文献を読んで総合的に書いていて。
陰謀論者としてピンからキリまであって。
大学教授のキャロル・キグリーは膨大な量の著作『悲劇希望』(Tragedy and Hope)を出版したけど、それは日本では未訳だけど。太田龍がそれの要約の要約を紹介した功績があること。それは、一読に値すること。
そういう話をぜひ。

そのお弟子さんとは、twitter上で対話の機会が得られて。講演会と懇親会をお願いしたけど。
そのお弟子さんは、「911テロ矛盾」「ガス室大虐殺ねつ造」「人類月面着陸捏造」も盛り上がってくれてたけど。

私が「朝鮮半島系が強制連行だ、慰安婦強制連行だとかいうのも捏造で」と書くと、そのお弟子さんは逆上して怒り狂って。驚いた。
彼は異常に朝鮮半島系には媚びる媚びる。中国系にも。何なのかは謎。
それで距離ができてしまいました。
副島隆彦系統は、異常に朝鮮半島系と中国系に遠慮がある。


旧世代の陰謀論者は、天皇制に媚びるけど。なぜか朝鮮半島系にも中国系にも媚びる。




twitter上の新世代の陰謀論コミュが、旧世代の陰謀論の著名人が偏向していることを分析して批判をして自浄作用を働かせていた。




西洋の古典思想と哲学、ギリシャ思想、なんて全然興味なかった私に、興味を持たせた偉大な功労者が、ねこたさん、子子子子子さん、そして意外なところで行動保守界隈のデモに参加してたレイシストバナナさん。この三人で「哲学、古典が重要」というテーマで座談会をしてほしいなと思ってたほどですが。
子子子子子さんは絶対他人と会わない、表に出ない、skype対談をしないという人で残念でしたけど。
まさか、ねこたさんがあそこまで無茶苦茶言うようになるなんて思わなかったです。

陰謀論コミュの良心と、行動保守界隈の良心のレイシストバナナさんとのコラボで、文化芸術のお茶会とかサロンができるといいなあとウットリ妄想してたけど。残念です。

今残るのは、レイシストバナナさんと、yurodivyさん(陰謀論コミュに対して寛大なの。人権活動家のうさんくさを論破するために、世界中の差別問題の本を読む読書家で理論派で。彼も行動保守界隈の良心)だけかなあ。

新世代の陰謀論コミュで、のぞみさんが影響を受けてコツコツと古典を読みだしたことを報告をしてて。でも素人が西洋の古典思想を読むのは大変だと愚痴を書いていたら、副島隆彦の元で氏だったけど決裂をした方が懇切丁寧に助言をしてて感動的。彼はやっぱり必要だなと思い直して彼に対話を求めたけど。彼はどうしても朝鮮中国擁護は絶対みたいで鍵かけてブロックしました。残念。
のぞみさんは、今もコツコツと西洋古典の思想書を読んでいるとか。


次回、私の過去の総括。続き。


フェミニズム
避妊用低用量ピル認可運動
松沢呉一、佐藤悟志等の売買春完全合法化運動に目からウロコ
性的に偏狭なフェミニズムに幻滅して、ゲイリブやセックスワーカーの合法化のほうに活路を見出していたけど。後に幻滅。
リチャード・コシミズの大ファン。
リチャード・コシミズがピョンヤンギャングちゃんをイジメをしたので退会。
佐藤悟志に撮影取材依頼。
孤独
大阪で「鶴橋大虐殺」街宣。行動保守界隈とヘイトスピーチ反対活動。ビデオカメラでの撮影取材にやりがい。
反ヘイトスピーチ活動界隈の女王、李信恵と喧嘩。他大勢が追随にショック。
反ヘイトスピーチ界隈の腐敗は、かつての解放同盟みたい。本屋への圧力。図書館への圧力。屋内での催しへの圧力。ネットリンチ。市場ずしネットリンチ。
「エル金、凡、李信恵らが日本人に集団暴力」の噂。
週刊誌で報道以降、大騒ぎ。
急がばまわれ。ヘイトスピーチ反対活動よりも、出自と差別とを悪用し、凶器としてふりかざして暴走する「差別反対」活動家をどうにかせねば。私なりの戦略は、カルトは光を当てると弱る。twitterやFACEBOOKのアカウントで、李信恵や野間らと同調して悪行をしているのはせいぜいコアは200人ぐらいまでとふんでるから。そいつらをリスト化をしてまとめていけば。後続の後輩たちにも、怖がることはないと言える。





(続く)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]