忍者ブログ
[823] [822] [821] [820] [818] [817] [815] [814] [812] [811] [813
前回からの続き

行動保守界隈などについて過去の一区切りとまとめ。1:  http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/815/ 


予告として以下を書いてたけど。
========
次回、私の過去の総括。続き。


フェミニズム
避妊用低用量ピル認可運動
松沢呉一、佐藤悟志等の売買春完全合法化運動に目からウロコ
性的に偏狭なフェミニズムに幻滅して、ゲイリブやセックスワーカーの合法化のほうに活路を見出していたけど。後に幻滅。
リチャード・コシミズの大ファン。
リチャード・コシミズがピョンヤンギャングちゃんをイジメをしたので退会。
佐藤悟志に撮影取材依頼。
孤独
大阪で「鶴橋大虐殺」街宣。行動保守界隈とヘイトスピーチ反対活動。ビデオカメラでの撮影取材にやりがい。
反ヘイトスピーチ活動界隈の女王、李信恵と喧嘩。他大勢が追随にショック。
反ヘイトスピーチ界隈の腐敗は、かつての解放同盟みたい。本屋への圧力。図書館への圧力。屋内での催しへの圧力。ネットリンチ。市場ずしネットリンチ。
「エル金、凡、李信恵らが日本人に集団暴力」の噂。
週刊誌で報道以降、大騒ぎ。
急がばまわれ。ヘイトスピーチ反対活動よりも、出自と差別とを悪用し、凶器としてふりかざして暴走する「差別反対」活動家をどうにかせねば。私なりの戦略は、カルトは光を当てると弱る。twitterやFACEBOOKのアカウントで、李信恵や野間らと同調して悪行をしているのはせいぜいコアは200人ぐらいまでとふんでるから。そいつらをリスト化をしてまとめていけば。後続の後輩たちにも、怖がることはないと言える。


======



その前に。
ブレインストーミングで。
主水リンチ事件について。思いつくままに。





リンチ事件被害者の主水を見直したよ。

主水とは過去に嫌な目に会ったけど。
現場の常連だから私から丁寧に頭を下げたら。
主水「なんじゃ! お前は! お前なんか知らんわ!」
仲が悪かった。
それはそれとして。仲良しだから応援するのではない。加害者側とその仲間たちがえぐすぎる。あくまでも、加害者側批判として。

でもリンチ事件発覚後、彼は偉いなと。見直した。

恩赦と執行猶予って感じ。
行動保守界隈で、執行猶予と恩赦を、カトテツと荒巻に与えてもええんちゃう?ってのと同様に。
A級戦犯はシンシュウミクニカイの清水として。桜井誠も川東も。「鶴橋大虐殺」の少女も。金友も。桜田修成も。



リンチ事件隠ぺい工作人脈でのA級戦犯は、
★出自と差別を悪用大賞 どぅーどぅる、あらい商店店主朴、ムン・ゴンフィ。金明秀。李信恵。ブブ。ユースケ。その他無名なのはとりあえず省略。
★ガスライティング、裏のドス黒い共同謀議大賞 イトケン、元鹿砦社女性編集者、ユースケ、どーどぅる。その他。
★クルリてのひらがえし パギヤン。辛淑玉。コリアNGOセンター。
★「主水の陰謀」論(笑) 神原弁護士。あらまー。
★二重基準の差別反対活動家たち








2014年12月に、ヘイトスピーチ反対界隈の超VIP連中が、日本人の主水に対して集団リンチ。それを加害者側もずっと隠してきてて。
でも、アチコチからボロボロ漏れ出してきてて。
でも被害者の主水もずっと黙ってて。主水の態度が不思議やったけど。
2016年春に週刊誌がリークしてからネット上で大騒動になって。
2016年半ばに、ついに被害者の主水が民事訴訟することを公開の場で告知。
それからは、もう鹿砦社の本で一気に被害者側が過去の経緯を徹底的に公表。



被害者の主水は偉いよ。

普通なら、「在日許さん!」になるで。
今のところ、在日への恨みつらみはいっさい発言してない。根性あるなあ。私なら無理やな。

千葉麗子みたいに、「くたばれパヨク」とか言って、行動保守界隈と組むようになった前例もあったし。『ジャパニズム』で、はすみとしこや桜井誠と対談をしたりしてな。
氷川さんでさえ、過去に朝鮮半島系とのビジネスで嫌な目に会ったことを人権派に愚痴を言うと説教されたり否定されて、それでいて桜井誠は大らかに同意してくれるわ、よく勉強しているわですごい感謝したとか。

普通なら、右翼に泣きついて寝返るで。

佐藤悟志が、過去は元ブントやったけど、ブントから集団リンチされて、その後は右翼に寝返って。支持基盤を行動保守界隈に置いてる。
外山恒一も、元左翼だったけど、左翼と大喧嘩なって、右翼を支持基盤にしてるしなあ。
まあ、それはしゃあないわな。

主水が、行動保守界隈に魂の救済を求めてもしょうがないほどのことを、人権活動界隈はやらかしてたのに。ギリギリの一線はひいてて超えなかった。『ジャパニズム』で「在日三世」に取材させたけど。ギリギリで。
受け皿として、鹿砦社がいてくれてたというのもあるけど。鹿砦社がおらんかったら、鳥取ループの示現舎があるけど。私は鳥取ループの示現舎を評価しているし、そこと組んでもいいとは思ってるけど。
右翼や行動保守界隈と組まずに、その支持基盤無しに、一人か少数だけで頑張ってる。

「在日とゲイリブと宗教カルトからガスライティング被害をうけてますー」って、瀬戸や有門に泣きつきたくなるよ。
でも、それをやらなかった。




陰謀論コミュの論客との比較


「在日とゲイリブ人脈と創価と日本基督教団とが組んでのガスライティング」ぐらいは言いたくなるけど。主水は一切言わんかったなあ。



私は、あいつらのバックはどこで、どういう勢力にどう遠慮があるんだと真っ先に考えるけど。主水は一切、そういう愚痴は言わなかったなあ。


他の悪い例と比較対象するけど。

反ヘイトスピーチ界隈の「城山メジロ」が凛と飴ちゃんに異常に粘着して被害を訴えてるけど。支離滅裂。


新世代陰謀論コミュの論客ねこたさんが「Uさんが盗聴してる」「プー閣下が盗聴してる」「子子子子子さんは盗聴してる」「工作員だ」騒動があって。それと比較をするけど。
何度も「盗聴されてる」「あいつは工作員だ」と言いまくるけど。その根拠が曖昧でリアリティないし。




敵側が盗聴しているとの告発を妄想とは片づけはしません。
佐藤悟志が「上司がかつてやってました」、外山恒一が「ある左翼が盗聴をやってた」とか言いますもの。これはかなり信ぴょう性あるのだし。あることはあるでしょう。でも、リアリティ欠如で言うと、社会的な信用を喪失します。


城山めじろ、ねこたさんへの助言。

いい子ぶってるけど、実は偽善的や嫌なやつやなとピンとくるけど、でも巧妙で尻尾をださないやつがいても。
あせってうかつな悪口を言わないこと。
長期戦で根気強く。

うさんくさい連中の暴き方として。私なりの方法だけど。

発言の証拠保存をすること。
私自身、多くの言論人や、反ヘイトスピーチ活動界隈の連中に対して、あいつらは異常にうさんくさいと思ったし、特定の勢力の犬だなとピンときたよ。
でも、それを他者に対して発信するためには説得力がないと、ただの電波だと片づけられるし。でも、あいつらはヌルヌルとした偽善者だらけだし。
一つの方法として、twitterやその他、公開での発言でおかしいと感じた奴は、一定の基準でまとめていく。この膨大な量を体系的にまとめていって。それでかなりの説得力ができたはず。
togetterではあいつらからまとめられないように設定をされたり、togetter運営に対しての抗議で私のアカウントを潰されたし。NAVERも、あいつらから運営に抗議されたらすぐ非公開設定にされるし、まとめをされないように設定されてるし。面倒で手間がかかるけど、HPに一つ一つ、発言を張り付けて証拠固めをしている。

時系列順をまとめること。

人物図鑑を作ること。



具体的にはこれ。
「2013年以降から関わった反レイシズム界隈活動 参考資料 まとめ」
http://noranekonote.web.fc2.com/antihatespeachsankousiryouiichiran.htm


それだけでも、かなり世間一般に対して、あいつらのひどさをわからせるための説得の素材になっている。

ただの妄想ではなくて、検証の素材を提示することが重要。


凶悪な連中が組んでひどいことをしてきたとしても。
その対処法が稚拙すぎると、世間一般からの誤解を受けるし、支持を得られません。
根拠を。
真っ当な対処法を。









主水のサヴァイヴァルは驚異的。

★ 話し合いの場で録音機を持参。後に文字起こし。


★ 事件後、毎日のことを記録を取る。
これって、できそうで、案外できない。これは大変なことなの。これらの日々の記録が、後に鹿砦社の本で結実する。

★ めったなことを言わない。
言いたかったはずやわ、憶測を。
「あいつら、集団でつるんで共同謀議をしている」「在日とゲイリブ人脈と宗教人脈とかがつるんで私にガスライティングしている」
それは確かに事実だけど。後に意外なところから証拠がでてきたけど(鹿砦社の首になった社員からのPCから)。それがなかったら、裏のドス黒い共同謀議はばれなかったのでしょうね。恐ろしい。


★ 確実な証拠を固めてから発信する。すごい驚異的な根気。


★ 被害妄想患者と思われないために。注意。



リンチ事件被害者の主水とは仲が悪かったけど。
それはそれとして、彼の壮絶な体験談から学べる部分は多いはず。
もし彼が壮絶な人生体験と、サヴァイヴァル体験を語るのなら、拝聴の価値ありやし。私なら聞きに行くな。








拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(09/30)
(09/17)
(09/13)
(09/05)
(09/01)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/15)
(08/14)
(07/31)
(07/31)
(07/29)
(07/26)
(07/04)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(06/30)
(05/06)
(04/18)
(03/30)
(03/21)
(02/26)
(02/26)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]