忍者ブログ
[693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [683] [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



@jrt_junior_  への質問 


貴方の過去の「ハゲ」発言は差別かどうかの論争がありましたが、今も論敵に「ハゲ」と言い続けてらっしゃるのですね。


又反レイシズム界隈で「ハゲ差別」論争  「エラ」ならどうか?問題も
http://matome.naver.jp/odai/2143054836827358701

喧嘩相手に「ハゲ」も「エラ」も容認するというのなら基準として首尾一貫はしてはいますが。
どうも反レイシズム界隈は、「ハゲ」ならOKで、「エラ」だと差別という認識みたいですね。


貴方は喧嘩相手に「ハゲ」「キチガイ」「クソ」とおっしゃいますが。
それがOKなら。
「エラ」「四角い顔」もOKなら首尾一貫していますが。

お互いに口が悪いぐらい寛大にしましょうというのもそれはそれで一つの見識で首尾一貫していますが、いかがでしょうか。

悪いのは、二重基準です。
反差別を標榜して他人様の発言には厳しく差別認定をしながらも、自分やお仲間のひどい発言には寛大と言うのはひどい二重基準ですので。

今後のためにも、基準を明確にし公平公正になることをご進言申し上げます。






@jrt_junior_ からの誹謗中傷
http://matome.naver.jp/odai/2145053034657113201



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おまえ頭がおかしくなり過ぎ。ちょうどお前みたいにね。ドブの底で腐ったようなブログ書いてろ。気違いに話題にされるの気持ち悪いってんだろ、こっち見んなハゲ。
NONAME| | 2016/01/11(Mon)11:52:09| 編集
Re:無題
>おまえ頭がおかしくなり過ぎ。ちょうどお前みたいにね。ドブの底で腐ったようなブログ書いてろ。気違いに話題にされるの気持ち悪いってんだろ、こっち見んなハゲ。

コメント欄に匿名から誹謗中傷を書かれました。
IPアドレスは「185.28.191.30」
プロバイダーを検索しましたが、ヒットしません。何か特別なソフトでも利用してプロバイダーを特定されないような方法を使ってるのかしら? 

このコメント欄の誹謗中傷を書いたのが、twitterで程度の悪い誹謗中傷を書いている @jrt_junior_  でしょうか? もしそうならそうとお返事ください。
【2016/01/21 15:28】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]