忍者ブログ
[527] [526] [525] [524] [523] [521] [522] [518] [517] [519] [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自称在日のOH EUI HO 氏



自称在日のOH EUI HO 氏日本人なりすまし疑惑騒動


在日三世ネタよりも最近もっと強烈な話題があります。

@Goodatshooting が「韓国で兵役のある在日」って、関西カウンター界隈の超有名人で。

でも@TamakoKim が@Goodatshootingを「日本人のなりすまし」で大騒ぎになっています。

@Goodatshootingは最近「韓国で日本大使館前で戦争やと街宣をした」「在特会にやり返すために、韓国の日本人街に街宣をかける」とか。
@TamakoKim は「あいつの本当の正体は日本人なのに在日になりすましてやるから許せない」って。

@Goodatshootingが謝罪して生粋の日本人宣言。


顔出し声出しして現に大勢と会ってる@Goodatshooting は、矛盾が露わになって他の在日から追及されやすいし、今後は責任をとらされるでしょう。

でも匿名アカウントの「在日三世」なんかは責任追及しにくいわね。








本当に在日のチンピラキャラの典型、汚い差別語やけど「チョンピラ」って、私も信じ込んでましたよ。あの世代の50代の非インテリで、韓国語習うのなんてまずいないし。彼は韓国極右の極端な行動を過去にたくさんしてきて、吉良さんも私もあれは韓国人だからと寛大な対応をしてきたけど。


在日タマコが自分の外国人の携帯する証明書とパスポートを、個人情報の部分を隠してアップして。OH氏にも「お前のパスポートと証明書を見せろ」と。他の在日たちが見せろと大騒ぎになって。他の在日が「神戸まで行くから見せろ」って。OH氏は逃げて。
在日の批判勢力が徹底的に「彼は生粋の日本人だから。彼はそこのところを曖昧にして誤解させるように書いて、人々に『じゃあ帰化人かなあ?』と混乱させてごまかそうとしてるけど、騙されるな」って。



でも実は彼は日本人でなりすましの行いだとばれたら、そら在日が怒り狂うのは当然。

彼が生粋の日本人として。
彼の心理が謎。
韓国への嫌がらせにしては、非インテリのくせに韓国のことよう勉強してるし韓国芸能をようチェックしてるし。あの世代の50代では、言語オタクか、国際ビジネスマンが必要に迫られない限り、韓国語はあんまり勉強しないよ。男性で習うなら、英語か中国語でしょうね。ゲイがフランス語習うのもいるけど。
金ないって割にはしょっちゅう韓国行ってるし。
普通そこまでする?



昔、『羊たちの沈黙』がヒットして。
そしてFBI犯罪心理分析、プロファイラーが流行して。


彼は精神的な欠陥があって虚言壁?

彼のことサイコパスって言うのではないけど。
それにしても不合理だらけで。

合理的な人間の心理分析なら通常可能だけど、サイコパスのは不可能なのでは?という疑問で、「サイコパス診断」ってのもネット上では流行ってて。
言葉は悪いけど、サイコパス診断を連想しました。









追記



OH氏が、ひで氏のツイキャスに招待をされて釈明。
本当は、生まれは在日だったけど、帰化をして。
それでも在日として反ヘイト。
他の在日から糾弾をされて、「日本人」宣言をしたけど、本当は帰化人だと。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]