忍者ブログ
[498] [497] [495] [494] [493] [491] [490] [489] [488] [487] [486




2013年2月24日、
右派系市民団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会)、「神鷲皇國會」、「チーム関西」傘下の各団体は共同で「日韓国交断絶国民大行進 in 鶴橋」と題したデモを開催した。デモ終了後に参加者らが鶴橋のガード下で街宣活動を行っていたところ、参加者の一人である少女(協賛団体「愛国播磨女会」代表、当時中学2年生)が拡声器を用いて以下のような発言を行った。「鶴橋大虐殺を実行しますよ!」
「(8/9)日韓国交断絶国民大行進 in 鶴橋 」
zaitokusiga 
YOUTUBEアップ版

私はtwitterで知って驚いて。
それ以降、気になって、なにかをしようと。でも暗中模索状態で。とりあえず現場にビデオカメラ持参で行くことにした。


2013.03.24 日韓断交 
公園の集合場所に覆面をしてビデオカメラ持参。
神鷲皇國會(しんしゅうみくにかい)、幹部の満尾から「お引き取りを願います」
今から考えたら、向うの立場からしたら、私も非常識だったかもしれません。事前にメールでご連絡をして自分の身元を明かすべきだったのだろうけど、当時はこわくてそんな発想がなかった。
「日韓断交」のデモを撮影しようとしたら追い出されたので、地下鉄で難波に行き、プラカード隊のいる御堂筋と道頓堀の交差路の西側へ。もう警察が厳重警備。もう遠くのほうから「日韓断交」デモの罵声が。デモは御堂筋東側の対岸で遠い。
そこへ「日韓断交」デモの神鷲皇國會(しんしゅうみくにかい)、最高顧問の桂田が拡声器付き車で横付けで罵声。
プラカードかかげったカウンターたちが「帰れ」
blogでレポートまとめ http://p.tl/iPXn

2013.03.31 動保守の鶴橋街宣
私はビデオカメラ持参したけど、電池が切れてて。もう一つの小さな予備の電池だと短時間しか撮影できない。
twitter上でカウンター界隈が公園で集合することを告知していたので、とりあえず、その現場の公園に行った。
駐車場前に行動保守界隈がガラの悪い街宣。例の少女もいた。
カウンター界隈の友達守る団がガード下の寿司屋の前でグループでかたまってて対抗街宣。
それ外にも大勢がカウンターでプラカード持参で対抗の道路にいた。
警察が隔離。警察が「立ち止まらないで」というので、歩きながら不安定な撮影。
行動保守界隈が街宣終了後、警察に隔離されながら帰って。
その後、ガード下の寿司屋の前で友達守る団が「差別反対」の掛け声。
それで私のビデオカメラの電池が切れた。
とりあえず鶴橋の喫茶店で小休止。
その後、更に、難波道頓堀西側でカウンターがあったけど、一応あったけど、私のビデオカメラの電池が切れてたので撮影はできなかった。

行動保守界隈が次々逮捕。
2013.04.10 神鷲皇國會(しんしゅうみくにかい)、最高顧問の桂田逮捕。中国関係の展示を予定していた神戸市立博物館に対し、脅迫的な言動で展示の無期限延期を要求  
2013.04.18 神鷲皇國會(しんしゅうみくにかい)、S逮捕。電気代未払い。その逮捕報道で実は未成年だったことが判明。以降、本名じゃなくSと呼ぶことになった。
2013.04.19 神鷲皇國會(しんしゅうみくにかい)、幹部の満尾、トイレで会った82歳男性に暴行で逮捕。
私は、これは公安案件だなと。同情をした。

2013.04.20 在特会 街宣 京都烏丸御池駅
「【京都支部】 ヨシフらの言論弾圧を許すな!街宣 in 京都」
私は街宣と同じ道路で撮影準備をしていたら、警察から質問攻め。私は「どうか逮捕しないで」といったけど、警察は「私らの判断でやります」
かなり離れた対向の道路でカウンター界隈。IWJがカウンター界隈を取材した。
野間氏が拡声器持参で、行動保守界隈を挑発。警察から野間氏が対向の道路に隔離された。
街宣車にのったごつい男(後に山本氏とわかった)が助け舟できたけど、警察が隔離。
最後に、街宣関係者ら(後にyuu氏、ダイナモ氏とわかった)が「挨拶するのが筋」と。
私は「仲間が逮捕されて大変でしたね」「騒動抑止のために撮影をしています」


でも他のカウンターとは仲悪い。
嫌悪のきっかけは千葉麗子
キム・ミョンス教授とフィフィとの討論。
キム・ミョンス教授は偏狭な在日で、フィフィは手口が卑怯で。

2013.04.24 千葉麗子がtwitterで
「骸骨みたいな、ミイラババァ止めろwww」
「つーか、あの骸骨みたいなミイラババァの悪いとこはなんかかまし直ぐ削除するとこなんだよなーwww 自分の発言に自信あるなら、削除なんかフツーしねーしwww」

しばき隊は千葉麗子と懇意。
「友達守る団」リーダー凛七星は、千葉麗子と懇意。
私は批判的なまとめを作成し、直接、twitterで千葉麗子と凛七星に連絡をした。

2013年4月21日(日) 
神鷲皇國會(しんしゅうみくにかい)幹部逮捕の件で計画中止

2013.04.28
「日韓国交断絶国民大行進 in 大阪」
行動する保守、御堂筋デモ、道頓堀でプラカード隊
ビデオカメラ持参で現場に。
デモを途中の心斎橋と長堀の交差点から追跡。
道頓堀の西側で、カウンターたちが「差別反対」のプラカード
更にデモ隊の後ろを追跡していたら、右翼三人組がいて、少し対話。
その後に難波千日前で、行動保守界隈が街宣。
ガルーダがおばあちゃんを突き飛ばした。
その後、離れた場所でプラカード隊に話しかけて。
凛氏にも、千葉麗子のまとめで批判をした件で謝罪をして、対話。


2013.05.04
佐藤悟志「右翼ファシストから見た差別排外問題」討論バー・シチズン
佐藤氏が行動保守界隈に同情的で、おばあちゃんを突き飛ばした件では誰にでも失敗はある。
行動保守界隈が街宣の撮影を拒否した件では批判をした。そして私に「事前にキチンとご挨拶をして、撮影を黙認してもらうように努力をすること」 
私は目が見開かれました。ご挨拶なんてこわくて無理と思い込んでいました。ご挨拶をすることを決意しました。
客の一人が在特会のメンバー。

2013.05.05
行動する保守三宮街宣にご挨拶と撮影拒否と
佐藤さんからの助言で、こわくてしょうがなかったけど勇気を振り絞って街宣が始まる前にご挨拶にお伺いをした。
かたくなな態度だった。
ハンチング帽子に眼鏡に白黒のファッションの男性がプラカードでつきっきりでビデオカメラの前で妨害。でも、彼にはなんか根は優しそうのを感じたので色々ときわどい質問をたくさんした。私は臆病だから、人の好さそうな方と、根の意地悪な人とを見分けるの。ハンドルネームは教えてはくれないけど。後にカウンター界隈が「ナックル・グローブ」とあだ名をつけた。その発想はなかった。私なら「眼鏡」か「ハンチング帽子」って。
カウンター界隈も彼に質問攻め。行動保守界隈の竹井氏もやってきて大討論。

2013.05.19
上京をして、新大久保、行動する保守デモを撮影。
警察が隔離。

2013.05.25
「【大阪支部】ハルモニ来日に合わせて慰安婦問題を考えよう周知街宣」
行動する保守街宣、天満橋ドーンセンター従軍慰安婦、カウンター 
警察が隔離。カウンター界隈が肉声で大声でカウンター。

2013.05.26
「日韓国交断絶国民大行進」
行動する保守デモ 恵美須町駅 愛染公園 
集合場所の公園で、私はビエオカメラと、デモ街宣を撮影するのは合法という資料を持参した。
三宮でお会いしたハンチング帽子に眼鏡の男性がすぐやってきて、討論。
撮影を黙認してもらった。
デモ行進をしたら、広い道路に出たら、カウンター界隈の姿がチラホラ。
http://youtu.be/MxIyxeeMzvU
難波千日前で行動保守界隈が街宣。
警察がカウンター界隈を異常に隔離監視。「差別反対」のプラカードをかかげただけでも、隔離要請。
不幸なことに、カウンター界隈から逮捕者が一人。

2013.06.02
大学講師のルマタン氏が定期的に読書学習会を企画しその第一回目を鶴橋ですることを告知。私も参加。
当日は、大阪で拉致デモ、神戸でも街宣。どちらを監視と撮影をすべきか迷った。
行動する保守 獅子座なお氏の拉致デモ
「拉致被害者奪還デモ in 大阪」
カウンター界隈から逮捕者が一人出た後なので、異常な緊張感。
警察の車両と人数もすごかった。
新町北公園から御堂筋デモ、差別発言なし。
カウンター、警官、静観。

2013.06.08.
「【京都支部】生粋の日本人へのヘイト行動を許すな!街宣 in 京都」
行動する保守界隈の古参、まさる氏が撮影を容認に感動。
行動する保守、京都街宣。
それへのカウンター。警察。
カウンター界隈が大人数で至近距離で罵声。プラカード隊。
関西の在特会はしょぼいし、気の毒。 
プロのカメラマン、秋山理央氏も撮影。技術ははるかに格が上だけど、制裁の編集が私には違和感。私なら、視聴者に向けて無編集の一次情報を提示したい。
私の不出来な撮影を、カウンター界隈は探して大喜びで共有をしたけど、私には一切お礼はいわなかった。



2013年6月16日
東京・新宿で嫌韓デモ、8人逮捕 対立団体と乱闘騒ぎ
逮捕されたのは
★ 在特会会長、桜井誠(本名・高田誠)容疑者(41)、湘南純愛組の優、ノア(女性)、正体不明,ら4人と、
★ 対立グループ 側の写真家久保憲司容疑者(48)、清義明(40)ら4人。

この後、カウンター界隈の緊張感がすさまじかった。
在日の方がtwitterで「カウンターの現場に出られなくってごめんなさい。もし巻き添えで逮捕をされたら帰化申請ができなくなります。危険な現場には絶対出られないのです」
同情した。
カウンター界隈がtwitterで「06.22のカウンターは、安全地帯は、道頓堀西側で。今回は弁護士も待機してくれているのでリスクは少ないはず。怖い方はこちらでカウンターを」

2013.06.22
行動する保守「日韓断交」御堂筋デモ、警察、カウンター、プラカード隊
関東で8人も逮捕者が出たので、緊張感がすさまじかった。
古参のまさるさんが撮影許可をくれたので、現場の公園でご挨拶めぐりをした。
デモ出発をして。
道頓堀西側にはカウンター界隈が。在日の方が、安全地帯のグループから離れて道路ギリギリでも出てくるので精いっぱいだったのでしょう。

2013.06.30
新大久保デモ警察カウンター
カウンター界隈の主流派で、ライターの松沢呉一氏が「これでけりをつけたい。あいつらが出発できないように公園を取り囲んで妨害しよう」
警察が公園の周りの道路を封鎖して、カウンターが入れないようにした。警察車両が無理やり突破してデモ隊を出発させた。

2013.06.30同日、京都の福知山で、在特会が街宣をしていてその映像を発表した。少人数で。口の悪いカウンター界隈が「衝撃のショボさに泣いた」って。


差別反対派たちが、大阪で「なかよくしようぜパレード」を企画。
人権派や同性愛の人権派ら(北守、日比野真など)が人権を持ち出してイチャモン。泥沼騒動。
「なかよくしようぜパレード」の運営委員の一人amegriffが野間に暴言。特別ゲストの野間が参加をやめると告知。特別ゲストの有田議員も参加をやめると告知。amegriffが謝罪して運営委員をやめた。
右派らしき匿名がHPで「カミカゼ」と名乗ってカウンターを告知。
行動する保守界隈の関西の主流派で、その「カミカゼ」とは無関係と公表したのが、愛国矜持会竹井氏、石川氏、ジャンヌお鶴氏、まさる氏、など。



差別反対派たちが、大阪で「なかよくしようぜパレード」を企画。
人権派や同性愛の人権派ら(北守、日比野真など)が人権を持ち出してイチャモン。泥沼騒動。
「なかよくしようぜパレード」の運営委員の一人amegriffが野間に暴言。特別ゲストの野間が参加をやめると告知。特別ゲストの有田議員も参加をやめると告知。amegriffが謝罪して運営委員をやめた。
右派らしき匿名がHPで「カミカゼ」と名乗ってカウンターを告知。
行動する保守界隈の関西の主流派で、その「カミカゼ」とは無関係と公表したのが、愛国矜持会竹井氏、石川氏、ジャンヌお鶴氏、まさる氏、など。

在特会が7/7【休止】三ノ宮定例街宣
7/14に【兵庫支部】 関西茶話会のお知らせ。今後の方針を話し合うとか。
兵庫支部長の北原氏の悩みがピンときた。


2013年7月14日
阪市で差別反対派たちが、「なかよくしようぜパレード」を企画して。
私は離れてビデオカメラ撮影。
沿道には、行動する保守界隈の常連が「帰れ」。
大成功。マスコミでも好意的に取り上げられた。

2013.07.27
「【在特会 兵庫支部】違法賭博パチンコに対し怒号の声を上げよ! デモin神戸【そよ風・関西】」
行動する保守三宮パチンコ反対デモ
「パチンコ反対」なのはかまわないけど。カウンター界隈とおおもめにもめた。
yuu氏が在日OH氏に「チョンコ」で大騒動になった。
横断幕に在日の犯罪が書かれてた。
野間氏がガンガン批判をした。
カウンター界隈のbabyB氏が兵庫支部長の北原氏と対話。北原氏の丁寧な対応に感動した。北原氏の迷いにピンときた。
カウンター界隈が大声で抗議。
デモ隊は市中引き廻しの刑みたいだった。


2013.07.28
愛国矜持会、難波の韓国領事館前で街宣、警官、謎のカウンター
警察が私を隔離しようとしたけど、ナックル氏が許可。感動。
千日前街宣
山本氏が、街宣の下手な仲間がカウンター界隈からボロクソにけなされた件で擁護。ホロリ。イヤイヤ、元はと言えばヘイトするからやん! 複雑な気持ち。

2013.07.28
ジェリー氏、ヨドバシカメラ梅田 街宣
twitterで「差別街宣」とボロクソにけなされてるのを見て初めて知って。直接、撮影のご挨拶にお伺いしたら、ジェリー氏が承諾。感動。赤ん坊が高速道路にいるような気の毒さを感じた。彼女は怖くてしょうがないのにがんばってる方だなと。私は深々と頭を下げた。
難波のコインロッカーに忘れ物を思い出して、途中で離脱。Uターンしたら、もう街宣はなかった。

2013.08.04
行動する保守三宮街宣
温厚な始まり。
望月氏がヘイトなしの街宣で拍手。
ところが、太った男性が「韓国人と言えば、食糞、近親相姦」「韓国人はバカ」
例の太った男性は、7/14「仲良くしようぜパレード」にカウンターをかけた一人。
babyB氏、私は「ヘイトよー」「気をつけてー」
babyB氏が街宣関係者らに直接丁寧に対話。街宣関係者らは丁寧にお返事をして、もうやめてもらうことにするって。感動。私は涙出そうになって「私はあなたたちのことを誤解してました」
イケッチ氏が「三宮は昔から温厚なんです」
関係者の女性が丁寧に「私は在日の方々と近い場所に住んでいて、大勢の在日の方々と接しています。彼らのいい部分も悪い部分も骨身にしみてよく知ってるんですよ」「行政が、在日の方々の多様性も立場も配慮せずに、上からの一方的な押し付けをされて現場では困ってることがあるんですよ。その問題も色々と考えたいし」

2013.08.11(日)
Jelly氏「靖国神社」デモ ヘイトなし

2013.08.18
御堂筋道頓堀に、なぜか日の丸デモで、女性の声で童謡が。

2013.08.18
「【大阪支部】韓国政府は犯罪を犯した在日を引き取れ!韓国領事館前抗議街宣」
天宮流輝(在特会大阪支部長)ってどんな方なのか知らなくて、女性だと大喧嘩しそうで怖くて。
行動保守、韓国領事館前街宣「バカチョンコ」 
主催と話し合い。一応丁寧な対応で、うまいことあしらわれた。 
ぼかし版

2013.08.22 平日夜~
川東デモ、カウンター、警察
川東氏が事前に告知でコール案を書いて。
本音では事前にコール文を書くから、これで穏便にすませてほしかったんやろうなってのが、私には直感でわかる。
従軍慰安婦問題にもふれてて、「なんで娘が拉致されたのに、身内は全然騒がなかったの?」とか。微妙な問題にふれてた。カウンター界隈からしたら、微妙な問題の従軍慰安婦問題にふれられたら怒るの。
でも余計なことに「もしカウンターがきたら、鶴橋で報復する」なんて書いたのがまずかった。
カウンター界隈が炎上「鶴橋を人質にとりやがったー」と炎上。
これはまずかった。
コール側の女性が逆上して差別発言を言って。お互いに炎上。
これが後々に恨んだ川東が、鶴橋で街宣をすることになった。(2014年にブラフで告知だけを何日をしてやらいのを続けて)(2014/05/17、18についに鶴橋街宣)(2014年に、更に告知だけでやらない)




2013.08.25
愛国矜持会、中国大使館前、街宣
御堂筋デモ

行動する保守の警鐘会田村氏とトラブル
カウンター界隈の主流派の男組のユーヤ氏が私を徹底批判。彼は行動する保守界隈の一部と懇意。でも後に決裂したらしい。




「仲良くしようぜパレード」にイチャモンつけた嫌な人権派、同性愛人脈と書いてまとめを書いたら。
山口智美氏が私を批判
李信恵氏が私を批判。
その他カウンター界隈から批判。
私を批判した意識のお高い方々を分析してまとめた。
カウンター界隈の関係者らが批判。
李信恵氏が再度私を批判。
男組ユーヤ氏が私を批判しリムーヴ。それからh現場であっても一応返事はするけど嫌そうなケッて態度。
男組では、私のことを叩いてもいい人物のカテゴリーに入れたみたいで、その後続々と私を叩く。でも容認する方には容認。恣意的なモラハラ。男色人脈にふれると厳しいけど、男色人脈委は甘いとか。


でも、こいつらは嫌なやつらで、ただ単に恣意的なモラハラでしかないなってのが直感で分かる。





2013/09/01
るまたん氏の玉造での読書会。
ランチ
「原発再稼動推進デモ in 大阪」にカウンター行く方々もいたけど、私は帰宅。


2013/09/08
行動する保守、京都市デモ、カウンター、警察
カウンター界隈が四条河原町でカウンター街宣をするというので、私は今回はそっちを撮影をするつもりで、あらま氏にご挨拶をしたら「あーっ! 向う行ってんか!」しっ、しっ!って手で追い払われた。あらま氏からは普段から「ペッ!」「けっ!」「おえー!」
常連の古参の中高年男性が「街宣が始まるのはかなり遅い時間になりますから」とか言われたので、デモの集合場所に行くことにした。
集合場所の円山公園に行くと、既に喧嘩があって関係者らが警察に連行されたとか。 
四条河原町で街宣。
竹井氏がカウンター界隈をうまくあしらってた。
でも鶴橋の老人が「朝鮮人はバカだー」「ごきぶりだー」
私は常連の在日女性からプラカードを借りて、老人に向けて「差別反対」のプラカードを見せた。
山本氏から「出てってくれ」
他関係者から厳重抗議。

一応、李信恵氏には、私から頭を下げてご挨拶。「仲良くしようぜパレード」にイチャモンつけた嫌な人権派、同性愛人脈と書いてまとめの件で。
彼女は「私の言葉を聞いて反省しなさい」

でも、彼女には、恣意的なモラハラの嫌な人間性だなってのが判明してきた。
ただ単に叩きやすいのにはモラハラをして。強者には媚びるかスルーする人間性だなって。
後に彼女とは直接対峙した。





差別反対活動家たちが新宿と新大久保を通過する「差別撤廃・東京大行進」を企画。
これに対して、「人権派」が「人権」や「差別反対」の立場から反対をしたり、批判をしたり。過去に批判をしていたのが参加表明をしたり。
パレード関係者たちが、事前に妨害者と対峙。

2013年9月22日、
差別反対派たちが新宿で企画した「差別撤廃・東京大行進」が大成功。
マスコミでも好意的に取り上げられた。
私は大阪から上京。私は他のカウンターたちとは仲良くないけど。事前に主催者に連絡をして、離れて撮影の許可を得た。
浦島氏からDMで協力するとのこと。浦島氏とデモの集合場所で合流して。浦島氏が「李信恵ともめてるそうだけど。気にするな」とはげましてくれて。デモを沿道で見守りながら色々と対話。終了後、浦島氏と喫茶店で対話。

同日、大阪では、中監会 「支那中共をぶっ潰せ! 街宣・デモ行進 第二弾!」 があったけど。
カウンターんほとんどは東京大行進の方に行ったはず。

2013/09/23
佐藤悟志氏と対話

同日、兵庫で在特会兵庫支部北原支部長の元、「【兵庫支部】不正事案内部告発推奨街宣 in 尼崎」があったけど、カウンター界隈は東京大行進の翌日なのでほとんど行かなかったのでは?


2013/09/29
同日に、三宮(在特会)と通天閣(ジェリー氏主催)で二つも街宣があったけど。私は疲労困憊のためどちらにも行かなかった。
在特会兵庫支部が街宣で、主催者側がカウンター界隈の件で警察に被害届を出して、カウンター界隈を連行したとかで、twitter上では詳細がよく分からずに大混乱をしてた。
http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=185

2013年10月5日(土)
ジェリー氏のマルハン街宣が警察からの指導で中止になったとか。

2013年10月
カウンター界隈の主流派、amegriff氏とレニー氏が私のことをボロクソ。amegriff氏「敵」
私が反論。
レニー氏が私のこと「レイシスト」「敵」
私が反論。


2013/10/13、14の川東の街宣が中止。

2013年10月13日
「SHOUT!!! NO RACISM K-POP night」夜
カウンター界隈の関西の主流派が深夜にクラブイヴェント。夜21時~
撮影に
関係者が「あなたのほうから謝罪しなさい」というので、amegriff氏とレニー氏に私のほうから謝罪。
amegriff氏は温和に受け入れて。
ところがレニー氏のほうが椅子にふんぞりかえてすわったまま、そっぽむいてブーたれた顔で「お前のほうが悪かったと認めたんだな。よし、私の批判をかみしめてよく反省しろ!」
なんだ、この態度は?
(後に、他のクラブイヴェントで彼から丁寧に「ここのカレーはおいしいですよ。ぜひ食べてください」と何度も話しかけてきた。彼からは学ばせていただきました)
男組ユーヤ氏は嫌悪感丸出しで罵声でけんか腰で質問。私は一応丁寧に返答。



2013/10/19
同日で二つも街宣が。
難波で、在特会の神功副会長が街宣
梅田ヨドバシカメラ前で、「【街宣】女性から見た慰安婦の嘘」
獅子座なお氏にtwitterで事前に対話。絶対ヘイトをしないとお約束をしてくれるのなら、難波のほうに監視に行くと書いたけど。彼女からはハッキリとヘイトはしないとの約束をえられなかったので梅田の方に行った。
行動する保守 梅田ヨドバシカメラ前街宣 従軍慰安婦虚偽説 監視と撮影とカウンター そして警察と

同日の夜からは、愛国矜持会 が講演会とか。



2013/10/20
現代撫子倶楽部Jelly氏主催「不逞支那人売春婦・移民断固反対デモ」、監視と撮影、警察 
大雨


2013/10/20
第二部 16:30~中監会 「支那中共をぶっ潰せ! 街宣・デモ行進 第三弾!」
第二部の難波街宣からチェック。
監視は私だけ、警官冷淡


2013.10.26
行動する保守「日韓国交断絶国民大行進(竹島奪還デー)」第一部デモ、カウンター、警察 
行動する保守「日韓国交断絶国民大行進(竹島奪還デー)」第二部街宣、カウンター、警察、監視と撮影
プチ氏が私に「これから色々と大変なことになるから楽しみに」って。私は「何?」
(後に判明したけど、警察に被害届を出したとか)
男組が公園で「ヘイトするなよ」
秋山理央氏も撮影
難波千日前の街宣現場。警官とカウンター界隈とが大人数で大混乱。
街宣現場前には、喫茶店「ドトール」のオープンテラスで柵で囲まれてて、街宣を見るにはちょうどいい場所で、常連の在日OH氏の罵声が聞こえたので驚いてビデオカメラを向けたら、カフェの席には李信恵氏がいて「映すな!」 
私は頭を下げて謝罪をしたら、再度李信恵氏から「映すな!」


後に、男組が集団でプチ氏を囲んでお怒りの現場を動画アップ。
2014年に男組8人逮捕。ニュース。
TV大阪からメールで私に「あなたの動画を今夜のニュースで放映させてください」と来た。
厳しい条件を付けたら、諦めのお返事が。

2013.11.03
行動する保守三宮街宣、カウンター、警察
雨の中、街宣。右翼らしき男性たちがガード。
イケッチ氏がほのぼのとした街宣。どうやらこれで引退をするらしい?
IWJもカウンターを取材に来ていた。秋山理央氏も撮影。
IWJによるカウンター取材動画に、在日のOH氏と元行動保守界隈だった「ジャンヌおつる」氏とが一緒に取材を受けていた。これが後々に賛否両論でもめた。

2013.11.04
行動する保守、京都デモ、カウンター、警察
逮捕前の西村斉氏を応援することと、京都朝鮮学校事件を肯定する内容らしいので、カウンター界隈が炎上。

2013/11/25
男組、大阪市役所前、差別反対市役所前アピール 


2013/12/02(月)18時~
「一刻も早いスパイ防止法、防諜法制定を!秘密保護法案の理解を深める連続街宣」
ヨドバシカメラ梅田前
現代撫子倶楽部が秘密保護法推進の街宣、監視と撮影、警察

2013.12.15
「日韓議員連盟は韓国への融資・在日韓国人の地方参政権を許すな!デモ・街宣チラシ配布」
行動する保守ジェリーさん新町南公園デモ
ジェリー氏デモ
この日、五條氏と初めて会った。「増木さんがジェリーに厳重注意をしたからもう大丈夫」
ヨドバシカメラ梅田前街宣

同日、在特会小宮山氏主催で韓国領事館前で、「【大阪支部】反日ゴロツキ国家韓国を許さん!反日朝鮮人も日本に要らぬ!韓国領事館前街宣【在特会】」


2013/12/22
中監会 「支那中共をぶっ潰せ!」 街宣・デモ行進 第五弾!」、警察 監視と撮影 
警鐘会田村氏が抗議。こわかった。
でも行動保守界隈の常連の名無しのハンチング帽子の方が、優しい口調で「田村さんが脅迫なんて、それはないわ。彼は常識人で温厚。彼はド迫力だから、あなたは気が小さいから過剰反応をしてしまったのでしょう。襲撃とか絶対ない」
黒人みたいな男の子エアマック氏が、以前は「敵」だと書いて、私は怖くてしょうがなかったけど。丁寧に優しい口調で「僕は、敵と書いたけど。本当は何も危害を加えるつもりはないよ」
私は、ブログで、警鐘会田村氏と、エアマック氏について、過剰反応をしすぎたみたいなので、前言を撤回することを書いた。

その後、LIFEが夜から天満あたりでセミナー。
旭日旗をもったばかでかい男が会場前にいた! そよりも前に、男組が集団で「おい、プチきょえいちゅう!」って囲んで怒った動画をアップしていたのを見てたから知ってた。
私が話しかけた。
上の階段から主催のbabyB氏が「さっきからお入りよって言ってるのに入らないの。不思議だね。僕たちは、あなたを追い出したりしないから。誰でも入っていいんだよ」
私は感動して涙が出そうになった。私はここを応援をします。




2013年12月22日~ 
私と李信恵氏とがツイッター上で大喧嘩。カウンター界隈の大勢の方々が彼女を支持応援。
大学教授の金明秀(キム・ミョンス)氏が私を徹底批判し、大勢がRT拡散。
李信恵氏との討論をまとめた。李信恵氏にべったりの方々をまとめてサイトに掲載をした。この顔ぶれが、カウンター界隈の嫌なやつらのコアやなって。
後にOH氏がボロクソにけなしてたのと重なるのが、李信恵氏、あらま氏、みひょん氏、エルネスト金氏、フェミニストのミワ氏。ここが嫌なやつのコアの中のコアやな。
凛氏についてはそんなに嫌いではない。
金展克氏は、李信恵氏と懇意だけど、フェミニストのミワ氏をボロクソ。フェミニストのミワ氏が要注意人物やな。

2013年12月29日に川東が京都で街宣を告知
「【京都】ゴミはゴミ箱へ、うんこは便所へ、朝鮮人は朝鮮半島へ」
私は行けなかったけど。
怒ったカウンターたちが京都の四条河原町の交差点での対抗街宣を告知して実行した。有田議員も東京からかけつけた。
でも、当日は、川東氏は愛国矜持会と大阪のアメリカ領事館前での街宣をして、その後申し訳程度に京都の四条河原町の交差点にかなり遅れてやってきただけだった。ブラフ。そして警察に隔離されてショボショボと終わった。











2014年1月
カウンター界隈のamegriff氏が私のことを「ゴミ」「迷惑行為」と批判。ネット上で大喧嘩。
在日の李信恵氏、ミヒョン氏がamegriff氏を擁護し、私を批判。

amegriffのプロフィールが在日で。
私が「在日同士、かばいあってる」
それを見た飴氏がtwitter上で私を徹底批判し、大喧嘩。9月22日の「差別撤廃・東京大行進」ではチマチョゴリを来て台車に乗っていた方で、私がブログで「在日の方」と書いた件で、飴氏「よくもブログで私のことを在日と書いたな。在日じゃない。日韓ハーフで国籍は日本で、いつも戸籍謄本を持参していて日本人である証拠を見せてやる」とか。
「amegrif氏を在日と書いたのは許せない。彼は日本人だ」と抗議殺到。私は、amegrif氏のブログのプロフィールに在日らしいことが書かれていたことを提示。他から批判殺到。
私が飴氏に謝罪要求。
そして飴氏が謝罪要求。
男組のチアフルが便乗して私を批判。「現場でしめるぞ」
飴氏が「私がしめますので」

男組89氏が私を批判。

男組 野洲@Yasu9412 が私に「ゴミ」と批判

2014/01/25
行動する保守反韓街宣、梅田阪急前、カウンター、警察 動画編集処理版
カウンター界隈が、「●●犯罪者! 保険証詐欺!」
ひどい。
「ザイトク」が「差別と何の関係があるんじゃ!」

現場で男組の茶髪のごつい方が、私が撮影をすると抗議。私が丁寧にお返事をしても嫌悪感丸出しで罵声で完全に嫌われてる。ユーヤも、私に嫌悪感丸出しで罵声で完全に嫌われれてます。

男組から私のことを「こいつはもう叩いてもいい対象」としてお墨付きをえられたのでしょうね。だから他の方々も空気を読んで叩き始めたのでしょうね。


2014.02.01
中監会が、警鐘会田村氏を除名!
驚いた。これに関してブログで色々と書いた。



佐藤氏、氷川氏の講演会を企画したので、当分、ヘイト問題の撮影はやめておいた。

2013年2月15、16日連日で大阪で出版記念トークショーを企画。
氷川渉氏
佐藤悟志氏

2014.02.23
「日韓国交断絶国民大行進」
久しぶりに撮影復帰。
川東氏から「病気とかで来られなかったはずなのに」
私「ご心配をおかけしました」
川東「いえ、心配なんて全然」(おまえなんかが病気しようが心配なんかするか!)ってニュアンスを感じたなあ。

2014.03.02
「『河野洋平』と『植村隆』を更に『村山富市』を証人喚問せよ!デモ&街宣・署名活動 【カップルもお子さんも、皆で歩きましょう】」
一応事前にメールでご連絡をしてたけど、返事なし。
獅子座なお氏の従軍慰安婦虚偽説のデモを撮影。
一応目立ったヘイトなし。
それでもカウンター界隈から「差別反対」ってプラカードに困った。
大人しく撮影をしてたけど、中野氏が抗議。
獅子座なお氏にメールで撮影したことを連絡をしたら、問題発言があったので抗議。全文暴露はしないけど、一応ツイッターで、獅子座なお氏のメールには問題発言があったことは書いておいた。
獅子座なお氏がニコ生に仲間に向けて釈明をしたらしい。

2014.03.03
自称「在日三世」が李信恵氏に対して批判。大勢がRT拡散(50名ぐらい)。
大勢が「在日三世」を支持応援。その中には私の知人の見識のある方々も。
でも李信恵氏が「成りすまし」と批判。
私は、「正直な本音を明かすけど、李信恵氏批判には大受けするし支持するけど、成りすましかもしれないから警戒注意」と書いた。
浦島氏がDMで「例の在日三世はなりすまし」と。
カウンター界隈の在日女性が私に抗議。「李信恵氏がネトウヨにどれほどひどいめにあわされてるか」
カウンター界隈の方々で私をフォローしていた方々が私からリムーヴ。(ブブドラマドレーヌ、カナブン、ドゥードゥル) 
たぶん李信恵氏批判に大受けしたと書いたからでしょうね。


2014年3月7日
私が上京して、新大久保のホテルをとり、浦島氏を取材と撮影。
東南アジアで長年ビジネスをしてきた国際ビジネスマン
日本の排外主義とカウンター問題について
嫌韓本への言論弾圧問題、異文化ショックに対する事前の心の準備と情報収集や慰撫と共感の
問題
「在日三世はなりすまし?」問題

2014.03.08
東京で佐藤氏を取材撮影
TV番組ファン



2014年4月に、C.R.A.C(中は野間)が@amegriffに「ゴミ」
5月にカウンター界隈で@amegriffと懇意なのの一部が、C.R.A.Cに対して抗議。
野間に追随するのもいれば、野間に批判をするのもいれば、黙殺するのもいた。

2014/04/15
凛七星氏逮捕
大阪府警警備部は15日、生活保護費を不正受給したとして詐欺の疑いで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)への反対行動を行っていた市民団体「友だち守る団」(昨年5月解散)の元代表●●●容疑者(52)を逮捕した。

2014/05/11
「【大阪支部】 年間20万人移民受け入れ政策絶対反対! デモ行進 in 大阪」
在特会御堂筋デモ、カウンター、警察 
桜井誠氏が公園で挑発「朝鮮人にごきぶりって言って何が悪い!」「おい李信恵!」
カウンターには、久保けんじ氏が拡声器でカウンター。
難波千日前で街宣
私は疲労困憊のため途中で離脱。

2014.05.18
鶴橋駅 川東氏街宣、カウンター、警察


2014.05.23
上京をして浦島氏取材

2014/05/24
【『返さなければ戦争だ!』総連大会糾弾!国民大抗議】  
上京をして撮影
佐藤氏が寛大なのに感動

2014.06.07
上京をして、浦島氏を取材

2014.06.08
「朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ行進!」
アリカド氏の寛大さに感動

その後に浦島氏を取材したら、「それは逆。カウンター界隈の方が偏狭だから、ヘイト側のほうが寛大にみえるの。カウンターの連中、あいつらに気をつけろ」




2014年6月、kato氏がtwitterで、在日から傷ついたと批判をされたとかで、「生きててごめんなさい」落ち込んでいた。
私なりに、彼女に助言を書いた。
その犯人じゃない在日ってわかるのが、凛氏、babaB氏、凡氏、どぅーどぅる氏、OH氏。
犯人臭いのが、李氏、みひょん氏、エルネスト金氏、みかん氏。
amegriffは、モラハラの大王で、プロフィールが在日。私が「彼は在日」と書いたら、他関係者が「彼は日本人だ。謝罪しろ」という。
在日かどうかは不明だけど、モラハラ臭い方々が他にも大勢いて。

2014年6月、李信恵氏が、私に直接メンションで抗議。過去の討論を私がまとめサイトにまとめたのを抗議と批判。彼女が、彼女の発言を削除。そして仲間にも削除を呼びかけ。
その経緯を、私は又まとめた。

2014/6/1
在特会兵庫支部が神戸で街宣。
私は監視も撮影にも行かなかった。
在日のOH氏がツイキャスで生中継をして、街宣でマイクを持たせてもらってマイクアピールしたのを見た。感動。OH氏に感動したことを告げた。


2014/07/08
京都朝鮮学校公園不法占拠事件、民事判決日の後のデモ 
ジェリー氏に事前に撮影のご挨拶のメール。返事なし。
直接ご挨拶にお伺い。関係者のナックル氏、ダイナモ氏の対応は温かかった。
ジェリー氏、黙認。ありがとうございます。

2014/07/12 
在特会 【兵庫支部】犯罪を犯す不逞鮮人は即刻国外退去にせよ!これ以上の在日特権を許すな!街宣 in 元町
在日のOH氏が、街宣と対話。ほのぼの。未来が開けますように。

2014.07.16
大阪府警警備部などは16日、暴力行為処罰法違反容疑で、反レイシズム(人種差別主義)をうたう市民グループ「男組」の組長(41)と、同組元本部長(43)らメンバー8人を逮捕した。


2014/07/20
「仲良くしようぜパレード」二回目
男組へのカンパ箱や、署名があった。
今回は、行動保守界隈のカウンターなし。まさる氏が、ガル氏が、バーベキュー大会。ありがとう。



在日のOH氏が韓国に渡ったらしい。
私からツイッターで対話を呼びかけても無視。
かなしい。

2014/08/30、31 
生駒で獅子座なお氏主催で『~検証~いわゆる従軍慰安婦展』
中止署名を呼びかけたりするのがあいかわらずいるけど。
でも、言論弾圧じゃなく、対抗言論の動きが。よかった。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(09/30)
(09/17)
(09/13)
(09/05)
(09/01)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/15)
(08/14)
(07/31)
(07/31)
(07/29)
(07/26)
(07/04)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(06/30)
(05/06)
(04/18)
(03/30)
(03/21)
(02/26)
(02/26)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]