忍者ブログ
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [310
行動する保守界隈ジェリー氏を今後の身の振り方の設計図を考えた


12/15のジェリー氏を見たら。
相当注意されたみたいで。かなり意識しているのが伝わってきた。以前に比べて発言が慎重になっているし、態度も礼儀を意識していた。

今なら、話し合いができるのでは?


おつるの失敗例を反面教師にして。
神條遼からぼろくそに批判されていた。


一番重要なポイント
人権問題になると、ヘサヨがワラワラわいてくる。
いったん弱みを見せるとヤクザガ因縁つけるようなもの。人権やくざみたいなもの。
ヘイトスピーチと、ヘサヨとを両にらみでやらないといけないのがややこしい。


私なりの設計図。
いたらないところだらけやろうけど。


過去の謝罪と総括
「民間人の集合住宅で、子供を撮影したり、素人のおばあちゃんに罵声をあびせて。申し訳ありませんでした。それを撮影して公開して。謝ります」
今後の約束「一般人にはもうヘイトはしません」「一般人の住宅地ではもうやりません」





なぜ、行動保守に人々が魅力を感じるか


★ 従軍慰安婦問題虚偽説


人権派や左翼に欠けているもの

★ 従軍慰安婦虚偽説をごまかしているだけ

「慰安婦」問題
軍が裏で関与していた。経営者も、慰安婦も実質的には軍属と堂々の存在であった。1965年の賠償責任問題の時点では、慰安婦問題は全然取り上げられていなかった。その時点での日本が 支払った賠償金には含まれておらず、抜け落ちていた分を賠償せよと。
それを「性奴隷」「強制連行」だと呼んで、異常な「強制」の定義の拡大をしてしまうから、ワケのわからんこと になってしまっている。
メディアがデマでも検証せずにそのまま流し続けた責任問題。
左翼がデマでも拡大再生産しつづけた責任問題。














コール




従軍慰安婦虚偽説

メディアはいい加減なのまで流すな!
あんなに甘い基準だと、あの世代全員に極限の賠償金を払わなくてはなりません。



日本国内でも慰安婦の異常な論理の主張を認めてしまっていると、あの植民地支配時代の世代の韓国人の要求をすべて受け入れるしかない。慰安婦のみに適用される論理なんてないからです。
「貧しく、 他に選択肢がなかったから強制だ」なんて主張と要求まで認めてしまえば、あの世代のすべての労働に適用されます。当時生きていたすべての朝鮮人は個人賠償の資格 があります。
あの植民地支配時代の日本人経営者(過酷な建築作業会社だけじゃなく、ただの寿司屋、うどん屋などまで)が、部下の朝鮮人に向けられた業務上の命令も不当な強制ということなりかねない。
おそろしい。

慰安婦のみに適用される論理なんてないからです。
従軍慰安婦問題で整合性をたもとうとすると。
慰安婦だけじゃなく、植民地支配におけるさまざまについ て個人請求が可能ってことにすると、整合性はとれます。植民地支配において、宗主 国の命令は不当な強制性を持つ。この強制性は日本と韓国の関係において成立しているものである。つまり、又もや、あの世代の朝鮮人各個人全員に極限の賠償金を支払わないといけなくなる。
おそろしい。


「面倒だから払ってしまえ」とつい思ってしまうけど。こんなことをすると、今現在の訴訟で済むはずがなく、いいかげんな証言でも金を払うとなると、誰だって訴えてきま す。あの世代全員が訴えてくるかもしれん。さらには、この先遺族も賠償請求権まで要求されるかもしれません。おそろしい。

植民地支配や、過去の人権の低さはひどいと今現代の私たちなら思いますが。
それが60年以上も昔の人権の低さが、今、個人賠償に及ぶかどうかになると、どうかと。

【韓国の元徴用工訴訟】 
新日鉄住金
これは慰安婦問題でも裁判になっている「強制」の論理が、更に他ジャンルにも拡大したってことかと思います。
日本政府としては解決済みだけど、個人請求権は 残っているって話。
徴用そのものに強制性があって、個人賠償請求権があるのなら、今後さらにとんでもないことになりそうです。

あの当時の植民地支配の時代の日本人経営者の全国チェーン店の店で、○○支部から××支部への人事異動も「不当な強制性」ということになりかねません。
おそろしい。


朝鮮学校

在日の多くの方々が過酷な労働で低賃金で搾取されながらもキチンと働いて税金をおさめています。民族教育の権利は認めます。
教育の正常化と朝鮮総連と縁を切って金を流れないようにしたら、民族教育の権利は認めます。
補助金を支給前にケジメをつけろー!
補助金はそれからだー!
朝鮮学校は朝鮮総連と完全に縁を切れー! 朝鮮総連に金を流れないようにしろー!
過去の総括と謝罪をしろー!
朝鮮学校は教育の正常化をしろー! 
朝鮮学校は反日教育をやめろー! 
カルト教育をやめろー!
 


もしカウンターの現場に出現してきたら言うけど。カウンターの現場に不在なら言わないこと。

安田浩一
「安田浩一は、不必要な部分にまで他人様の私生活情報を暴露します」
「安田浩一は、余計な私生活情報暴露をやめろー!」

辛淑玉
「反日発言をやめろー!」

李信恵
「従軍慰安婦問題で、でたらめ報道に追随するなー!」「自称従軍慰安婦の年齢を検証したらでたらめでした。なのに、それを無理やり擁護するなー!」
「韓国ネタで炎上マーケティングをするなー! 」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(11/22)
(11/16)
(11/16)
(09/30)
(09/17)
(09/13)
(09/05)
(09/01)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/15)
(08/14)
(07/31)
(07/31)
(07/29)
(07/26)
(07/04)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(06/30)
(05/06)
(04/18)
(03/30)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]