忍者ブログ
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313
李信恵が@amegriff擁護と、私への批判






http://bit.ly/1fUguB4

http://bit.ly/1c0TsXt

http://bit.ly/1jzFfHA

http://bit.ly/19HYf0C

http://bit.ly/1a3cMAo





http://bit.ly/199zGc6




=====

李信恵 @rinda0818
そもそもの発端は、ずっと朝鮮学校襲撃事件を支援してた人が、動画を公開することの暴力性を知っているだけに、野良猫の手さんを批判したことから。なんで、そういうとこと無自覚なんだろう。
2013年12月23日 - 11:48

=====



反論


【ずっと朝鮮学校襲撃事件を支援してた人が】

これは、@amegriffのことですか?

【そもそもの発端は、ずっと朝鮮学校襲撃事件を支援してた人が、動画を公開することの暴力性を知っているだけに、野良猫の手さんを批判したことから。】

この批判は、いくらなんでも、あんまりでしょう。

http://togetter.com/li/599872

このまとめサイトのコメント欄に、@amegriffが誰かへの批判を書き込みをしてきて。
それに対して私が反論をして。
批判された悔しさで、私の動画にまでいちゃもんをつけてきただけですよ。

たとえいくら@amegriffが朝鮮学校襲撃事件を支援してたからって、なんで私の動画に対してあれだけひどい批判をしてもいいのか。全然つながっていません。そんなの理由にはなりません。

そんな論理が許されるのなら、他のカメラマンたち全員に同一基準で批評して「迷惑行為」「ゴミ」と誹謗中傷を投げかけてもいいってことになります。

【なんで、そういうとこと無自覚なんだろう。】

上から目線の見下した批判をなさいました。








他の方々が、@amegriff と仲良く会話のキャッチボールをしようが構いません。
ただし最低限、派閥外部の方々に対しては、恣意的な説教はなさらないようにしてください。

今後、@amegriff とお仲間がとるべき態度は、
★ 他のカウンターに対して悪口を言わないこと。
★ それか、他のカウンターに対して批判をしたいのなら。@amegriff に対しても同一の基準で厳しく批判をするか、覚悟を決めるべき。.

恣意的なモラハラの暴走をしないでください。あなたが私(やその他の方々)に批判をしようとする前に、一瞬考えて下さい。それと同一基準の批判を@amegriffにも言えるかどうかを。それができないのなら、やめてほしい。

恣意的なモラハラの暴走を抑止をするために。あなたのお仲間や有力者に対しても、同様の批判をするか、どうか。それを事前に考えてください。
弱者に対して派閥が袋叩きの暴走をしないためにも。


カウンターの方々に事前に通告します。
孤立している私にだけ説教をした方々がいますが。でも同一基準で @amegriff にも同様の批判ができないのなら。それはカウンター内部での弱い者イジメでしかない。今後はどうするか、まさに正念場でしょう。


恣意的な弱者へのモラハラを、特定派閥や集団が暴走するのを抑止し注意しましょう。


コメント5連投に驚きましたが。名指しをせず、何かに対してご批判をなさってますが意味不明です。特に「迷惑行為」「ゴミ」と激烈な言葉をぶつけていますが、根拠不明でそこまで激烈な言.. http://t.co/fkfiF47vFs

TOGETTERのコメント欄で@amegriffと論争になりました。
過去に私に対しては倫理道徳的なことで注意をしてきたカウンターの方々はどうしたか?
★@amegriffにも注意
★@amegriffにはスルー
★陰で@amegriff擁護



カウンター側の現場が割れてはいけないから他の方の批判は一切しない。それはそれで一つの見識で首尾一貫していますが。
問題なのは、恣意的なモラハラや有力者には媚びて弱い者イジメです。


他のカウンターの皆様に申し上げますが。今後@amegriffに注意をせず仲良く交流するのは結構ですが。それなら他のカウンターの方々にも一切倫理道徳的なことで批判しないようにご注意ください。恣意的なモラハラと弱い者イジメにご注意ください。


カウンターの皆様へ。
気に食わない方の特定の特徴を取り上げて「迷惑行為」だと公共にとって害悪かどうか批判をする前に。それと同一基準でお仲間にも批判をできるかどうかを考えて下さい。弱者への恣意的なモラハラの暴走を抑止するためにも。

カウンターの皆様へ。
気に食わない方の表現物(動画や写真や文章など)を「ゴミ」だと芸術性の評価基準としての価値判断で批判する前に。それと同一基準でお仲間にも批判をできるかどうかを考えて下さい。弱者への恣意的な誹謗中傷の暴走を抑止するためにも。


私の動画を、@amegriffに「迷惑行為」「ゴミ」と批判された。
その批判の是非。
他の皆様方は賛同するか? あんまりだと思うか?
その同一基準で批評するなら、他の方々の撮影した動画はどうか?


カウンター側への注意
@amegriffが私の動画を「迷惑行為」「ゴミ」と批判しました。その批判の基準は、他のカウンター側の方々の動画や写真にも当てはまります。他の方々にも同様に罵倒ができるのかどうか、それができないなら恣意的なモラハラだと反論をしました。

今後の重要課題
恣意的なモラハラに注意


カウンター側への忠告
今後、@amegriffには倫理道徳的な説教はしないくせに、私になら説教する方
★同一基準で全員を公平に批評できない方
そういう方々のことを、「カウンター側の恣意的なモラハラ」だと私は批判しますので。


@amegriffが私の動画を「迷惑行為」「ゴミ」とけなしたけど。その基準は、他のカウンター側の撮影者たちにもあてはまるよ。同一基準で公平に他の撮影者たちにも批評して注意するのか? その問題を議題として取り上げるのか?

@amegriffが私の動画を酷評して「迷惑行為」「ゴミ」という表現を使ってもいいのなら。他のカウンター側の表現行為すべてに対しても名指しで過酷な表現で批評してもいいのか?



私が「在日の方々、辛淑玉、李信恵をブログで批評する予定」と書くと。
他のカウンター側の方が「名指しで公表での批判はやめなさい」と注意してきた。
@amegriffに対しても同様の注意ができるのかどうか?
首尾一貫できるのかどうか? どうあるべきか?

議題として、カウンター側の表現物はどうあるべきか。
同一基準での公平な批評をするか。
それとも公開の場での批評は遠慮すべきか。
それとも、有力者が弱者にならボロクソは可とか、、有力者にはベタほめして弱者にならボロクソに言って可かの二重基準か?




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(09/30)
(09/17)
(09/13)
(09/05)
(09/01)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/15)
(08/14)
(07/31)
(07/31)
(07/29)
(07/26)
(07/04)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(06/30)
(05/06)
(04/18)
(03/30)
(03/21)
(02/26)
(02/26)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]