忍者ブログ
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金明秀(キム・ミョンス)が私を徹底批判。



金明秀 KIM, Myungsoo ‏@han_org

=====


リンダさんの、というよりその相手のツイートを読んで深く嘆息。あまりにも薄っぺらい、しかし根の深い無理解にゲンナリ。自分の無理解を批判されたとき、自分に問題があったのかもしれないと反省するどころか、「あいつら在日はおかしい」と一般化する発想は、レイシストのそれとまったく同じ。


見てみろこの内容を。ネトウヨそのものだ。「人権問題になると、ヘサヨがワラワラわいてくる」「従軍慰安婦虚偽説をごまかしているだけ」 /「行動する保守界隈ジェリー氏を今後の身の振り方の設計図を考えた」
http://ow.ly/s0btD


身近な事象を通してマクロな社会構造を洞察するスキルを持たない人には、けっして差別の本質を理解することはできない。それどころか、わずかな反差別運動への参加を被差別の当事者に恩着せがましく語ったり、そもそもの問題を被差別の当事者になすりつけたりすることになる。



=====








金明秀(キム・ミョンス)が、私のtweetをRTした方に対して直接メンションでしつこく批判。

李信恵が、私のtweetをRTやお気に入りした方に対して直接メンションで批判。


李信恵の笑えるところ。
私のtweetをRTやお気に入りした方に対して直接メンションで批判したけど。ライヴァルなりそうな女性ばかりで。
ナミさんもRTしたけど。彼女は李信恵に抗議されなかったけど、既に李信恵にブロックされてるからみたい。
行動保守のまさるも私のをRTしたけど、李信恵は然抗議していなかったよ。既にブロックされてるのか?



私は、誰かが私のことを批判したtweetをして、それを別の方々がRTしても、つめよるつもりはない。数が多すぎて大変だからやけどね。
私のフォロワーやRTやお気に入りなんて数が少ないから、金明秀(キム・ミョンス)も李信恵もやりやすかったのやろうけど。



私は、RTした方々に直接つめよらないけど。
どういう顔ぶれか公開します。今後の参考になりますので。


RTしてる顔ぶれもカウンター界の常連で陰で私をボロクソにけなしている在日、フェミ、ヘサヨと懇意な左翼、ばかりなの。




===
リンダさんの、というよりその相手のツイートを読んで深く嘆息。あまりにも薄っぺらい、しかし根の深い無理解にゲンナリ。自分の無理解を批判されたとき、自分に問題があったのかもしれないと反省するどころか、「あいつら在日はおかしい」と一般化する発想は、レイシストのそれとまったく同じ。
===

https://twitter.com/han_org/status/414912863913127936

@nalakifumi

@DrStrangel

@kiyotaka1974

@SleipnirAtNet

@OssieSdyeane

@mitemiruo

@ppponsu

@cazytosekifuku

@miyomi34

@erunenn

@hisaotakeuchi

@OkadaG

@MiwananaFFS











===
見てみろこの内容を。ネトウヨそのものだ。「人権問題になると、ヘサヨがワラワラわいてくる」「従軍慰安婦虚偽説をごまかしているだけ」 /「行動する保守界隈ジェリー氏を今後の身の振り方の設計図を考えた」
http://ow.ly/s0btD
===

https://twitter.com/han_org/status/414915751686848513

https://twitter.com/aramasan

https://twitter.com/erunenn

https://twitter.com/kanenooto7248

https://twitter.com/miyomi34

https://twitter.com/mitemiruo

https://twitter.com/MiwananaFFS

https://twitter.com/nalakifumi

https://twitter.com/ppponsu

https://twitter.com/watarloo




あらまー。 氏。
彼は最初はいい人かなと思ってたけど。三宮で行動保守側が私の撮影を妨害した時、擁護してくれたのでお礼を言いましたけど。
後々に偏狭な左翼系の方だなとウンザリしました。
現場に挨拶に行くたびにご挨拶をしたら。「おえー!」「げー!」「けっ!」「向こう行ってんか!」 旗のことで質問をしたらソッポ向いて「けっ!」
るまたん氏の読書会に参加した時、私が「ヘサヨがパレードをボイコット呼びかけをして」
あらまー氏が「ああ!時間ないから!」って阻止するくせに。延々とヘサヨ擁護。「北守氏がヘサヨなんてレッテルはられて気の毒」とか。

エルネスト金氏
他の方々が私のことをボロクソに批判したら、そうそうと同意ばっかり。
差別反対セミナーで、後ろの方でゆうすけ氏、エルネスト金氏、レニー氏と三人並んでた。端正な顔で英語っぽい話し方で。でも被害者意識過剰で感情的で、ナミ氏や銅氏など相手との対話の筋道を提示できない方だなと。
カウンター界隈の方々がtwitter上で「カウンター界のイケメン」と絶賛されてるけど。少し話してるのを見ただけで偏狭で被害者意識過剰でウンザリする。

ミヒョン氏。
カウンター界隈によく参加なさってるそうだけど、私は彼女のこと知らない。
ka氏に対して「名前、電話をさらしてやるか」と書いて、私の相互フォロワーのナミさんが彼女のことを批判。私はナミさんに対して「カウンター界隈の方を、私から注意するのは困難な事情をご理解ください」「彼女と親しい方と会う機会があれば、内内でその方から穏便に注意するように伝えますので」と書いた。
他のカウンターの方々はtwitter上で直接討論していた。それを私はまとめサイトにまとめて後は読者の検証できるようにしました。彼の主張に反対なら、直接討論でかたを付けるほうほうですべき。
@amegriff氏と私とがもめた時。@amegriff氏に直接メンションで擁護して、私を名指しせずに批判。
私が@amegriff氏がブログのプロフィールで在日らしいのを書いていたので在日と書いたら。飴ちゃんから「彼は日本人だ」「謝れ」と抗議。ミヒョン氏、猫屋敷氏も便乗叩き。私はそのブログのプロフィールを見せたけど。その後、@amegriff氏に対して何も質問なし。
私がその後twitterで「氏が冗談でも【チャンコロ】はOKか? 
逆にもし仮に私が「チャンコロ」「チョンコ」て書いたら、カウンター界隈からの非難抗議が殺到するはず。被害妄想ではなく。その違いと基準はなんだ?」と書いても、全然反応なし。
彼女は、@amegriff氏に対して公開の場での問い合わせも注意も一切していない。公開の場で恥をかかせるのにはしのびないと配慮したからか? では私に対して公開の場で批判したけど。恣意的なモラハラではないのか?

みわ_妖怪のグダグダレポート始めてみた
意識の高い系フェミニスト。私のことを陰でネチネチと批判している。意識のお高い方だから、細かいことでネチネチ批判をする。


ぽんす氏
三ノ宮街宣の後、相互フォローだったけど。
直接には、彼のことを顔もどんな方なのかは情報はありません。
いつの間にかリムーヴされ、陰で私のことをネチネチ批判。便乗叩きばかり。偏狭で感情的で嫌な感じの方だなと分かる。



この方々は、一見正しいことを言ってるように見えるけど。
恣意的なモラハラをする方々だなと。意識高い系で、派閥外部には細かいことを批判するけど。仲良しには華麗にスルーか擁護。そういう方々だなということがよくわかる。





==
身近な事象を通してマクロな社会構造を洞察するスキルを持たない人には、けっして差別の本質を理解することはできない。それどころか、わずかな反差別運動への参加を被差別の当事者に恩着せがましく語ったり、そもそもの問題を被差別の当事者になすりつけたりすることになる。
==
https://twitter.com/han_org/status/414918975659589632

@bakusuikumako

@biriksk

@hihihirokane

カウンターの現場で挨拶をしたら、丁寧に反してくださってた方だから悪い印象はなかったけど。
こんなのをRTして。残念です。

@kotnei

@mitemiruo

@MiwananaFFS
私を陰で批判ばかり。

@myamadakg

@miyomi34
私を陰で批判ばかり。@amegriff氏擁護で私を徹底批判。

@nalakifumi

@ppponsu
私を陰口ばかり。

@rinda0818
彼女とは論争になりました。

@tomo_jihyang

@watarloo












拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]