忍者ブログ
[50] [52] [27] [45] [38] [42] [41] [34] [29] [40] [39
橘匠の唯一の欠点というか心配な部分も書いておく。

有料会員限定のメルマガで、日本国際芸術文化協会のHPとブログの記事を紹介。

橘匠の真相ジャパンのお仲間のJJAY “EPICENTER”が、その
日本国際芸術文化協会の理事になってるのん?! そのメルマガで初めて知りました!
又つながったよ! 世界は狭いなあ~。





私がなんでその組織のことを知ったかと言えば。
RKの会員(仮にA氏)から五井野正の講演会を紹介されたので、上京をして見に行ったけど全然つまらなくって。他の客からマルチ商法を勧誘されたので断って。一応A氏の携帯にメールで事情説明をしたけど返事なし。

後でネット検索をしたら、怖い書き込みを見つけて。
「五井野正、門人会と室舘のマルチな関係」2011/ 8/11
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1834674&tid=a5aba5afa5la4oe7bama1a28de0flna4nbag9ba4ndobbr&sid=1834674&mid=2054

それでその日本国際芸術文化協会ってあやしい団体みたいって。





一応、橘匠には、メールで「その団体はあやしいみたい」って送信をした。

一応彼からはキチンとお返事があった。

今、橘匠のメルマガと講演会はすごいいい。勢いがあって燃えている。

注意点。
警戒しながら、玉石混交をえり分けて、賢く利用しましょう。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
質問致します
ブログ拝見しました。
ご回答いただけると、ありがたいです。


質問:本文に以下の文章がありますが、
>他の客からマルチ商法を勧誘されたので断って。

これについて、具体的に教えて下さると助かります。

・いつどこで行われた講演会か
・どのような立場の人から(他の客とありますが、もっと詳しく)
・何を勧められたのか
・勧誘の仕方はどのようなものだったのか


今後の参考にしたいのです。
お手数おかけ致しますが、よろしくお願いします。
まだまだ雀| URL| 2013/02/01(Fri)23:02:16| 編集
Re:質問致します
>ブログ拝見しました。
>ご回答いただけると、ありがたいです。
>
>
>質問:本文に以下の文章がありますが、
>>他の客からマルチ商法を勧誘されたので断って。
>
>これについて、具体的に教えて下さると助かります。
>
>・いつどこで行われた講演会か
>・どのような立場の人から(他の客とありますが、もっと詳しく)
>・何を勧められたのか
>・勧誘の仕方はどのようなものだったのか
>
>
>今後の参考にしたいのです。
>お手数おかけ致しますが、よろしくお願いします。



まだまだ雀様
urlをチェックすると、五井野正氏の熱狂的なファンのブログですね。

私はこのブログのエントリーでは、他の文化人の方についての批評を書いていて、五井野正氏のマルチ商法についてはあくまでもついででした。

五井野正氏の問題部分については、こちらのfc2ブログでの「過去の総括」でのほうで主にまとめとして書いています。こちらでのほうがよろしいかと思います。

http://noranekonote.blog87.fc2.com/

今後、余暇ができたら、こちらのほうでジックリと懇切丁寧に状況説明をすることにしましょう。

なぜかFC2のblog「過去の総括」でのほうだと腰がひけて、忍者ブログのコメント欄に書き込みをしてくるのがいますが。
ぜひFC2のblog「過去の総括」のほうでお願いします。
【2013/02/02 10:37】
ブログの掲載内容について
どうも、JJay(←本人)です。

今日「思いつくままに」さんのブログ記事を知りましたが、掲載内容に誤解というか「憶測に基づいた分析ミス」があるようなので、あまり遠くへ独り歩きする前に お伝えしておきます。

まず、貴ブログでは「ジェイ・エピセンターは宇宙ロマン(←電波の一種ですか?w)である」と論戦を張り出しているようですが、多分それ まったく当たってないと思いますよ^^;

出来れば、『エピセンティー星人』って言い出した時点で気づいていただきたかったデスwww^^

あと、五位野博士には2度ほどお会いしたことはありますよ。それは、【癌対策】を調べていた途上で【五位野プロシジャー】と出会ったためです。"五位野プロシジャー"は、日本ではまったく知られていませんが、チェルノブイリの被爆者の悲劇に対し、実際に卓越した効果があったから表彰されまくってきたワケで、五位野博士はそれだけでも十分に尊敬に値する人物だと ..私は思いますが。

また、最近では【カーボンナノホーン】というとんでもなく高性能な炭素の結晶体みたいなもの(なのかな、正確な表現ではないかもしれませんが...)の発明も凄いが、その大量生産の方法まで確立されたようで・・・、これなども”人類にとってとてつもない朗報”とい言える類の功績です。

私は、そういった面で五位野さんは素晴らしい人だと思いますが、思想的な部分とか..は、まったくまだ触れてませんし.. 私自身は、”ドル札刷って軍事産業を増殖させ、(連中が仕掛けた)経済崩壊のドサクサに他人の財産や国家までも強奪してしまおうなどと画策してる連中”への傾向と対策の追求がテーマとして活動しているので、宇宙論とかはあまり関係ないですしね。

あと、日本国際芸術文化協会とは、五位野氏への人脈をたどるうちに出逢ったのですが、私が彼らと意気投合したのは、311の直後 彼らが 即座に現地への"物資援助"を始めたのを見てからで、実際私も彼らと現地へ3度ほど入りました。

余震の続く中、毎回 鳴りやまぬガイガーカウンター片手に、高汚染地帯をくぐり抜けながら..決死の覚悟で応援に向かいました。

そういった活動を躊躇なくこなしてゆく団体だったので、お付き合いしているワケで、何か問題があるように思われますか?

情報の拡散は、確実な分析に基づいてお願い致します★
JJay Epicenter| URL| 2013/05/15(Wed)04:32:32| 編集
Re:ブログの掲載内容について
JJay Epicenter様のご言い分を掲載しました。
後は読者が読んでのご判断におまかせします。

失礼ながら、誤字を指摘させていただきます。「五位野」じゃなく「五井野」ですね。

私としては、五井野正氏を評価などできかねます。
ネット上で悪い評判が大量に書かれていましたが、消失したのは残念です。

日本国際芸術文化協会について。
ネット上で悪い評判が大量に書かれていましたが、消失したのは残念です。
ですが、慈善活動などをなさってらっしゃるそうですね。それに関してはご立派です。

後は読者が両者を読み比べてのご判断におまかせします。
【2013/05/15 12:07】
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(09/17)
(09/13)
(09/05)
(09/01)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/15)
(08/14)
(07/31)
(07/31)
(07/29)
(07/26)
(07/04)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(06/30)
(05/06)
(04/18)
(03/30)
(03/21)
(02/26)
(02/26)
(02/06)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]