忍者ブログ
[27] [45] [38] [42] [41] [34] [29] [40] [39] [32] [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橘匠のメルマガが今すごい面白い!

過去の傑作が、

★ 独裁者として革命軍に虐殺されたカダフィー大佐への愛情あぶれるオマージュ

★ 本の紹介『本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていること―沖縄・米軍基地観光ガイド』矢部 宏治 (著), 須田 慎太郎 (写真) 2011年発行

★「アイスランドは未来のキーワード」

そのメルマガはブログで一般公開もされているので、私も紹介。


「アイスランドこそ未来へのキーワード」【真相ジャパン】第95号
http://blog.livedoor.jp/takutaku2946/archives/51826772.html


【真相ジャパン】第96号です。未来へのキーワードはアイスランド(後編)
http://blog.livedoor.jp/takutaku2946/tag/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89


面白い!





===(引用開始)===

これから起こることは、日本を含め、どこの国も一緒で中央銀行マフィアネットワークとの<仁義なき戦い!>こそが人類の戦いの根幹なのが、本当の姿だ。

本当の権力者である中央銀行マフィアネットワークに真正面から国民運動によって無血の勝利を掴んだ<これからの未来へのキーポイント>アイスランドだ。

アイスランドは、やはり相当、情報統制が掛けられているようだ。情報の量と質が<差しさわりのないこと>に限られている。

しかし最近、私は幸運なことに下記の情報にたどり着いた。

http://www.newsclip.be/news/2012612_034794.html
(貼り付け開始)

「平和な国」ランキング タイ126位、日本5位

2012/6/12 (22:04)| インドシナ カンボジア シンガポール ベトナム マレーシア ミャンマー ラオス
主要ニュース 社会

【タイ】オーストラリアと米国を拠点とするシンクタンク、経済平和研究所が各国・地域の平和度を指数化した2012年版の「世界平和度指数(GPI)」で、タイは調査対象の158カ国・地域中126位と低迷した。
暴力的な抗議行動、暴力犯罪、政治テロの多発、近隣国との緊張関係が低評価につながった。

 GPIは国内の治安、軍事費、近隣国との関係、人権状況などから割り出した。

 最も平和とされたのはアイスランドで、2位デンマーク、ニュージーランド、4位カナダ、5位日本。
米国は88位、中国は89位だった。

 下位は152位北朝鮮、153位ロシア、154位コンゴ、155位イラク、156位スーダン、157位アフ
ガニスタン、最下位ソマリア。

 アジア諸国・地域はブータン19位、マレーシア20位、シンガポール23位、台湾27位、ベトナム34位、ラオス37位、韓国42位、インドネシア63位、カンボジア108位、フィリピン133位、ミャンマー139位、インド142位。

(日本語訳できる方がいればありがたいです)
http://www.icelandreview.com/icelandreview/daily_news/Series_of_Quakes_Hit_Katla_Volcano_in_South_Iceland_0_390791.news.aspx
(貼り付け終了)

最も平和とされたアイスランドの原因追求、評論、評価は、一切ない。
情報統制された国家なので、「ない国」にされている。何も触らないスルー状態である。

しかし、私なりに取材旅行に行く<お金と時間がない中央銀行の奴隷>という現実を自覚して凝視旅行でも、と思い調査した。

百聞一見にしかずなので、短い動画なので、参考に、ご覧ください。







===(引用終了)====




アイスランド、世界一平和な国との調査結果があるけど。
その件に関して詳しい解説の日本語翻訳文がない。
情報鎖国か? 

探しましたよ

"Survey puts Iceland at top of peace league"
http://www.guardian.co.uk/world/2008/may/21/4

Iceland Ranked No. 1 On Global Peace Index
http://www.npr.org/2011/05/26/136669797/iceland-ranked-no-1-on-global-peace-index

私はアイスランド語なんてできないし、英語の記事しか検索は出来ないけど。
これは英語での取材の音声が聞ける。
それを文章おこしした文章も読める。
英語の勉強にもなるわね。


昔は共産国家幻想があって。
その次がスウエーデン幻想があって。

そして今アイスランドに注目。

私も橘匠とアイスランドにツアーがいけたらなあ。通訳ガイドつきで。山崎サラさんかなり英語できるみたいだし彼女が通訳してくれたら贅沢。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。
これからもご支援のほど何卒お願いします。
橘匠| URL| 2012/07/05(Thu)02:52:29| 編集
Re:いつも、ありがとうございます。
>ありがとうございます。
>これからもご支援のほど何卒お願いします。

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
こんな開設したてでショボBLOGなんてチェックしているのは、粘着アンチのストーカー(出張ホスト経営者とか、その他色々)しかいなかくて、ただ荒らししかいませんでしたけど。
こんなショボBLOGに挨拶ありがとうございます。

過去にLIVEDOORのBLOGのコメント欄を開放していましたけど異常に荒らされて。
これにもうこりて、このブログのコメント欄は管理人確認後に反映する方式にしています。
嫌がらせ荒らしコメントは反映しませんでしたけど。
このBLOGでのまとめなコメントは初です。反映しますね。

橘匠様は、今現代の要チェック要員です。今後も応援していますね。
【2012/07/05 10:04】
無題
日本語で書いてほしっかた
NONAME| | 2013/03/06(Wed)11:34:21| 編集
Re:無題
>日本語で書いてほしっかた
>


意味が分かりませんが?
「世界一平和な国アイスランド」を英語で検索をして探した記事と音声取材のことでしょうか?

私は昔、英語に憧れてものすごい勉強をしていたし、今も憧れているから、「世界一平和な国アイスランド」を探して和訳して紹介したいけど。
今、私事多忙です。

他にやってくださる方を募集中です。
他にやってくださる方がいなくて、しかも有料でも見たいって方がいらしたら、私も募集をかけるか、自分でやってもいいのですが。
有料でも見たいって方を募集します。
【2013/03/07 09:52】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]