忍者ブログ
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこたさんとの約束の生中継を実現するために色々と忙しいのと。
右足の薬指をぶつけて痛いのとで。



11/24(日)は、現場監視撮影は諦めて、生中継を家でチェック





行動する保守のカレンダー
同じ日の同じ時間帯に大阪市に2つも重なってる!

★ 中監会主催「支那中共をぶっ潰せ!」街宣・デモ行進 第四弾!関東・関西 同日デモ開催
http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=199

★ Jelly氏主催「ピーンときたら110番!極左中核派と繋がり、記者恫喝、天皇陛下を侮辱、集団イジメ犯罪支援者と繋がる議員を辞職に追い込め!デモ」
http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=204


カウンター側のイベント生中継。
のりこえネットの企画で、シン・スゴ氏とかが、ヘイトスピーチ問題の講演会を告知。生中継
シン・スゴ氏は嫌い。



それとカウンターの現場の常連の方がイヴェントを告知
===
尾崎 日菜子@hinakoozaki

【拡散希望】
明日、18:00−21:00、http://ustre.am/17ijF にて「労働組合の使い方」(セックスワーカー編)のユーストリーム中継をします。
ハッシュタグはbotiboti&sexwokerで質問にもお答えしますので、よろしければご視聴ください。

===

===

Kanabun et Gilles@KanabunGilles
と、急に休みが取れたのでユーストじゃ無くて現地にいける。 →「労働組合の使い方Vol.1〜セックスワーカー編」 11月24日(日)18時〜21時@甘夏ハウス(京都) http://sexymountain.tumblr.com/post/6519648360/vol-1… … …

===

カウンター側の常連の男性たちが参加表明。読書会のルマタン氏が司会。カナブン氏も参加。







当日。


カウンター側の常連の飴ちゃんが、twitterで早めに到着して、行動保守のデモを監視と中継。

私は当日は現地に行けなかったけど、twitterで飴ちゃんに応援。


行動する保守には中継技術者がいるので、生中継を見られる。私は少しだけチェック。

東京のデモ中継は画面と音声が粗い。

大阪市のデモの集合地での主催者側からのデモ前の挨拶の生中継を、少しだけチェックできた。
警鐘会の挨拶の終わりごろを少しだけ。そして石川氏に代わって。それだけチェックして他に用事をした。

警鐘会の挨拶は、前は話芸がイマイチやったけど、前よりはうまくなってた。ハートをつかむようになってきた。主張もヘイトスピーチは全然ないし、悪くない。行動する保守界隈ではこの人が一番マシ。
以前にツイッターで警鐘会から直接「マシなんては言葉は失礼。真っ当と書いてください」と抗議されたけど。私はあえて「一番マシ」と書きます。
警鐘会「中国人が日本に来ても、ちゃんと日本国籍を取って日本人になって、キチンと働いて日本の役に立つのなら、僕は同じ日本人として仲間として受け入れます」

そして主催の石川が出てきて色々話をして。
私はここまで見て他の用事をして。見られたのは、ここまで。

Jelly氏のデモの中継も少しだけ。

批判として「帰化していない方々でも差別するな」という意見もあるでしょうけど。
でも、この人が一番マシなの。

私が行動する保守界隈で、「ザイトク」とニックネームつけて仲良しだった方は「この中には、『帰化するなら同じ日本人として受け入れる』って言うやつもいるけど、とんでもない。DNA検査をして帰化人を洗い出して国外追放すべき」
私は「考えが違いすぎる。いつか大喧嘩になりそうだから、今のうちに距離をおくね」
ザイトク「もっと心を広く持って。仲良くしようよ」
私「なんやー! それやったら、あんたこそ、在日や帰化人を受け入れなよ!」
ザイトク「無理。俺は在日部落の近くに住んでたから、あいつらのこと分かるの。無理だって。俺は一応表向きは、在日の友達たくさんいるんやで」

警鐘会が新入りで一番立場が弱くて、古参には頭が上がらないそうやけど。



カウンター側のイベント生中継。
のりこえネットの企画で、シン・スゴ氏とかが、ヘイトスピーチ問題の講演会を告知。生中継
シン・スゴ氏は嫌い。
でも一応チェック。
大きな会場で、インテリ先生の講演会って感じ。つまらない。






夜は、セックスワーカーの労働組合の話。
生中継をチェック。
京都からとか。
古い家で、少人数で畳に座って会話。驚いた。
でも話にすごい熱気があって、ハートがある。これは、いい。

でも他の用事で少しだけしか見られなかったけど。










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]