忍者ブログ
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばき隊や韓国人の自警団を評価しないといけないの?

いやだなあ・・・嫌いだけど。

でも効果をあげているし。
認めないといけないのかなあ?・・・

韓国人の自警団のtwitter
フォローしたよ。
彼のことも認めないといけないのかなあ・・・

在日がイジメにあってる現場で立ち上がってくれた人々

松沢呉一のメルマがで「おばちゃんが、しばき隊に何度も何度も頭を下げてお礼を言ってた」とか。
もし事実なら、重要。

梅田の街宣関係者に直接問い合わせたら「あいつら、嘘ばっかり書きやがって」
どうなんやろ?

黒人の差別解消運動で
マーティン・ルーサー・キング
マルコムX
ブラック・パンサー

普通ならマーティン・ルーサー・キングがいいけど。
でも『黒人学入門』って本で、「白人中心社会がマーティン・ルーサー・キングを去勢した」と批判

難しい問題だよなあ







根本的な性格の悪さを感じるなあ


野間、口が悪いし、言わんでもいい余計な悪口を書く。こいつは絶対底意地悪い。相当、人々を怒らせて恨みをかってるはず。

松沢呉一も


松沢呉一のメルマガで、右翼団体の「あけみ」のことを書いているけど。
ドス黒い嘲笑だなとピンとくるよ。

松沢呉一「野間が、あけみの顔大好きだって言ってたよ~」「野間とあけみは裏でイチャイチャ愛し合ってんだろ」

野間が「あけみの顔、大好きだぜ」


ドス黒い嘲笑だなとピンとくるよ。
ブスをわざと「美人コンテストのナンバー1にして」笑いものにしてやろうぜみたいな。

松沢呉一
林真理子のことを「ギャルはいいな。それに較べたら、お前なんか汚いババアでしかない」
敵陣営のことを「おれらの陣営はルックスよくってモテモテばっかりなんだからな。なんだ、敵陣営なんて。ブサイクだしモテナイのバレてんだからな」「●●ちゃんはルックスいいし男にモテモテ」

ルックス悪いやつへの憎悪を嫌悪発言がすさまじい。言わんでもいい部分でも悪口をいう。ルックス悪いやつのことをけなすと、本当にイキイキしてリアル。


野間もルックス悪いやつへの憎悪を嫌悪発言がすさまじい。ルックス悪いやつのことをけなすと、本当にイキイキしてリアル。







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
初めまして。
野間、口が悪いし、言わんでもいい余計な悪口を書く。こいつは絶対底意地悪い。相当、人々を怒らせて恨みをかってるはず。←納得です。
私は反排外主義者で在特会のカウンター攻撃の経験も有りますが、Twitterでしばき隊批判をツイートしたら野間易通本人から絡まれました。いきなり喧嘩腰で、馬鹿とか平気で言うし「何様?」と思いましたね。
しばき隊は百歩譲って評価しても野間は評価できないです。
また中で「説教したる」と言うので、「会いましょう」と言うと「現場で」とか言う始末。一対一で会うのを怖がっているのがお間抜けでした。
田中裕一郎| | 2013/05/17(Fri)07:27:19| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]