忍者ブログ
[868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





参考資料 まとめ
http://noranekonote.icurus.jp/OscarOtokogumikumichouJisatsuSumaho001.htm

「元男組組長自殺」説騒動、総括:
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/862/





この記事にタクヤマから抗議がきたので、何がどうもめたのかを分かりやすくするために、この記事はこのままでおいておきます。

過去のこの記事を上書きで改善をしたら、タクヤマが何をどう抗議してきたのかが分かりにくいから。


改善したのを追加しますので。






この記事を書いた後、

ミヒョンやパヨチンらがタクヤマに私のことを訴訟をしたらどうかと扇動してるといういのを、関係者から教えてもらって。

私がツイッター上でタクヤマに呼びかけて。直接、会ってもいいし、電話でのお話をしてもいいと呼びかけたけど。
タクヤマがブロック解除して、私に誰がお前みたいなクズなんかと話せるかと暴言。


にゃにゃこからDMで対話を繰り返して。電話をして。
彼女から懇切丁寧にかんでふくめるように説明をされました。
私を説得するために、具体的根拠を話してくれました。

タクヤマがにゃにゃこに感謝。それから私をブロック。





経過説明ですが。

五條、金杉からDMや電話で、
「添田が死亡」
「オスカーが、添田が自殺したと仲間に説明した」
「死後も、添田のスマフォには糾弾が殺到」
「糾弾がひどすぎて自殺に追い込まれたのだろう」

金杉が電話で
「添田は殺された」
「次はエル金が殺される。死体を出したら世間から怪しまれるから、死体は出さないようにするだろうな。失踪に見せかけて。死体を出さずに長期間行方不明にしたら死んだことにされて戸籍抹消になるし」
「次は木下ちがやが殺される」
「首謀者は李●●。次々と裏で殺人指令を出してる。あの女は闇が深い。今までにも何人も殺してるんだろうな。凡は、李●●が次々と殺してるのを知ってるから、だから彼女にさからったら次は自分が殺されると怯えてたんだ」

もう、こわくて。

オスカーに私からDMで、直接的なことにはふれずに、「裏で色々大変かもしれませんけど、私に何かできることがあれば、出来る範囲内で協力します」とは書いた。

オスカーがツイッター上で「関西から問い合わせが殺到してるけど」「『添田は自殺だと、オスカーが言った』とかいいう噂が流れてるけど。そんなこと言ってない」


金杉からDMで、オスカーのTWEETを提示をして。その時に初めて、そんな騒ぎになってることに気がついて。
金杉が「調査します」「自殺説はデマで、偽情報を流されてた」


五條から電話とスクショで「Mから聞いた」と聞いて驚いて。裁判もあるし、どうしようかと悩んで。


5CHでも、Mのそのスクショがリークされてた。リークしたのは、五條か金杉でしょう。
TWITTER上でも、リンチ事件加害者側ベッタリでMにセカンドリンチをしてた連中がいきりたってMを責めたててて。

もう、ここまできたら、早い段階でサッサと謝罪をして火消をしたらいいかと。

将鼓さんから、久しぶりのDMと、初めての電話。
彼女が言うには、「噂の上流にいた連中がいてて、そこから将鼓さんの知人→将鼓→M→金杉」「
金杉や五條がMのことをバラスなんてとんでもないし、ありえないし、ひどい」
「噂の上流にいた連中が、すっとぼけて、噂の下流にいたことにして、責任をMになすりつけてひどい」

私も一連のTWITTERをまとめて検証用資料にした。
五條、金杉にはDMで直接抗議。
五條と電話をして、抗議と公式謝罪すべきといくら言っても、五條はきかない。
金杉からは、将鼓への謝罪を連絡してほしいときたけど。私から金杉に「自分で直接謝罪しなさいよ」と言った。

私から将鼓にはDMで「五條、金杉には」と連絡。

将鼓さんが「私が自白したという話は?」
私「何それ?」

私はまとめサイトを作成をしたけど。その話までは追いきれなくて知らなくて。彼女からの説明で初めて知って。申し訳ないと謝罪。


将鼓さんからの情報精査で、五條、金杉の悪行がばらされた。
★ 五條、金杉は、Mになすりつけるのに失敗をしたら。
★ 次は、将鼓さんになすりつけてた
五條、金杉が「名古屋のやすゆき」の攪乱情報を流して。他の関係者たちに、「将鼓が、オスカー、キム・ガン医師に、名古屋のやすゆきは自分だと自白した」と大嘘。
★ その関係者が将鼓に、スクショの証拠を提示。
★ 将鼓がオスカー、キム・ガン医師に直接確認。オスカーもキム・ガン医師も知らないと証言。


金杉、五條がそこまでとんでもないデマをまきちらしてることに驚いて。
知らなくて申し訳なかったと謝罪をして。まとめたHPにも、わかりやすく見出しをつけることと、経緯をまとめることを約束。




金杉は将鼓に対してとんでもないデマを言い触らすんだなと驚いて。

金杉が以前から「添田は殺された」「次はエル金」「次は木下ちがや」「司令塔は李●●。これまでにも何人も殺してるんだろな」「凡は殺されるかもしれないとおびえてるんだろうな」説も、妄想や憶測ならまだしも、悪意のあるデマかもしれないと注意をしないといけないなと。

そしてタクヤマがクズフェミにつめられて釈明をしてて。



 

タクヤマの釈明(後に削除)、でも魚拓が残ってる。

http://archive.is/sXCYg#selection-6431.0-6431.111
=======
TAKUYAMA‏ @OoTAKUICHIROoO


@osonodoyo

はっきり言って孤立して絶望して調子悪くして薬取りに行けなくて死んだんだ。それでも俺が見る限り皆彼が謝罪しきれなかったことを悔やみ、自省の言葉を出してる。だから里さんのフェミニズムに乗っかってって言葉がどうしてもやるせない。
=======


真相はこれが一番近いんだろうなと。

これには色々な過去の因縁がからんでいる。
リンチ事件後の後処理がまずすぎて、リンチ事件加害者側のお仲間たちに対して、反リンチ事件側が疑心暗鬼がひどくなって信用できなくなってたのと。


タクヤマは、前々から品性下劣な誹謗中傷を他人に繰り返してきてたし。リンチ事件を否定し、被害者へのセカンドリンチではA級戦犯レベルのひどいおこないを散々してきた。だから彼の言説には信ぴょう性がなくなってきた。

それでいて添田の自殺説にも逆上して批判をしたものだから、彼の言説に対しては信ぴょう性がなくて疑心暗鬼がひどくなったのと。

だから裏で他の人々が「タクヤマが怪しい」となった。「タクヤマが添田への糾弾の急先鋒だったから、彼が自殺に追いやったものだからその罪悪感で必死で自殺説を否定するしかなかったのではないか?」という疑心暗鬼が広まった。


添田のセクハラ問題でも事後処理がまずすぎたので、何もかもが中途半端でダメダメだったのでしょうね。

★ クズフェミからは「お仲間だから何もしていない」と糾弾されるわ、

★ 添田急死の告知後すぐにインコが空気読まんと生前のセクハラを今更告発と、お仲間たち(タクヤマとかリンチ事件のセカンドリンチしているおかしな連中ども)が追随をして慰めの言葉をかけるもんだから。
外部からは「白々しいなあもう」「死体蹴り」「生前にいくらでも批判の機会があったのに何を今更。死ぬともうこわくないから批判しやすいとは卑怯」と批判殺到。

★ タクヤマがクズフェミへの釈明で、facebookで添田を糾弾をしてたけど、糾弾がひどすぎてその糾弾のfacebookが消えてしまったとか。
後で外部からは「糾弾がひどすぎて自殺させたのでは?」と批判されるわ。
そのfacebookが消えるから、後でクズフェミから「お仲間には甘いから何も対処していない」と批判されるわ。
やることが中途半端で何もかもが悪い方向に行ってしまったのね。


金杉が私に言ってた、「添田は殺された」「次はエル金」「次は木下ちがや」「首謀者は李●●。これまでにも何人も殺してるんだろな」「凡は殺されるかもしれないとおびえてるんだろうな」説を聞かされててこわくてしょうがなかったけど。
タクヤマが、自分が添田糾弾の先鋭だったことと、添田が弱ってしまって薬を取りに行けなくなるほどになてしまったのが死因だと説明(後に削除したけど、有志がスクショ保存)。

本当の死因は、タクヤマからの糾弾で弱ってしまったことか。そっちが一番真相に近いんだろうなと。直接手をくだして殺したのではないんだろうな。

だから、そういう意図で書いたけど。

金杉が「添田は殺された」「次はエル金」「次は木下ちがや」「李●●が司令塔で過去にも殺している」という説明の部分を、先のまとめHPやブログの先の記事では省略をしたから。それがまずかったのかもしれません。
ブログやHPには、金杉からの他殺説から二転三転していったことも、将鼓について無茶苦茶なデマを関係者にばらまいてたことも、前提説明として書いておけばよかったですね。
金杉は、ショッキングなことを言うてくるけど、状況が変われば言うことが転々と変わるし。その変化をまとめれば信ぴょう性に欠ける人だなとよう分かるし。
「将鼓がオスカー、キムガン医師に自白した」と平気で嘘をつくのがもう決定的だし。
それ前提で例の自殺の噂騒動をまとめるべきでした。
タクヤマ本人の書き込みが一番真相に近いのかなと思い、金杉の推測否定のためにも載せましたけど。

ミヒョンやパヨチンらがタクヤマに対して、私を訴訟しろとか色々書いてて。
だから私が直接、会ってもいいし、電話でのお話をしてもいいといっても。
タクヤマは、誰がお前みたいなクズなんかと話せるかと暴言。

にゃにゃこからDMで対話を繰り返して。電話をして。
彼女から懇切丁寧にかんでふくめるように説明をされました。
私を説得するために、具体的根拠を話してくれました。


タクヤマがにゃにゃこに感謝して、それから私をブロック。





 にゃにゃこからの電話。

懇切丁寧な説明は、仲間をかばうための捏造とは思えませんでした。

★ 添田が仲間たちからの過酷な糾弾のせいで死においやられたということはないとのこと。

★ タクヤマのtweetは、外部から見たら確かに誤解を招くけど。彼のせいか!とつい誤解されるけど。タクヤマの糾弾のせいで添田が死に追いやられたということはない。

★ 添田は確かに問題だらけの人物だけど。実は周りからはすごく愛されてた。でも、そういうことを今は公表しにくい。セクハラ問題がまだ片付いていないし、色々と事情があること。

★ 死因
★ 死んだ日をどうやって特定できたか? なんでかなり遅くなったのか?

★その他色々・・・

★ にゃにゃこが直接、伊藤大介に電話で事情説明を聞けた。今はセクハラ騒動の被害者とのことが落ち着いていないから、公開の場では公式説明がやりにくい状態とか。いつか、公式に添田の死のことにつていも具体的根拠をもって説明ができるといいんだけど。

これについての説明も嘘とは思えませんでした。




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]