忍者ブログ
[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857




検証用まとめ

→ 主水への暴言 時系列順 2018/06
http://noranekonote.icurus.jp/rinchjikenmondohenobougenjikeiretsujun201806.htm



→ 「オスカー、元男組組長、自殺、スマホ」騒動検証
http://noranekonote.icurus.jp/OscarOtokogumikumichouJisatsuSumaho001.htm




「添田の自殺」

オスカーが否定。





「添田は自殺したと、オスカーが説明した」

オスカーが否定。





「添田のスマホをオスカーが持ってる」「添田のスマホには、死後も糾弾メールが殺到」



オスカーが否定。




「元男組組長自殺」説騒動。

私もその噂の流通にいました。

申し訳ありませんでした。






私への情報源は、五條、金杉。

五條、金杉には恩義がありますが。


五條、金杉が、主水に何もかも責任をなすりつけようとした。
私は主水の裁判のことがあるので悩んでたけど。

将鼓が、検証作業を繰り返してて、主水を擁護。
主水よりもずっと上流の噂の加担者は実は、五條金杉で、何も知らずに金杉に噂を知ってる?って聞いただけの主水のスクショをとって責任をなすりつけた。

次は将鼓に罪をなすりつけた。

でも将鼓に対してあそこまで無茶苦茶なデマを関係者にばらまいたのはひどい。
私から直接、DMや電話で厳重な注意勧告をしましたけど。彼らは聞き入れませんでした。


にぬまが、情報源は金ノブカツだと告発。その噂をタクヤマと共有したスクショを公表。

金ノブカツは、憶測で他に何名も経由しての噂だろうと釈明。





「オスカー、元男組組長、自殺、スマホ」騒動検証
http://noranekonote.icurus.jp/OscarOtokogumikumichouJisatsuSumaho001.htm 

膨大な量なので要点だけ。

★二人組が他関係者にネット通話で「将鼓がオスカーとキムガンせんせーに自分だと自白をした」と大嘘をついた。
他関係者がそのスクショを将鼓に渡した。将鼓はオスカーにもキムガンにも直接確認作業。オスカーもキムガンも否定。
なんでこうも、とんでもない大嘘をつくのでしょうね?


★ タクヤマが逆上。

=========

http://archive.is/sXCYg


TAKUYAMA‏ @OoTAKUICHIROoO

はっきり言って孤立して絶望して調子悪くして薬取りに行けなくて死んだんだ。それでも俺が見る限り皆彼が謝罪しきれなかったことを悔やみ、自省の言葉を出してる。だから里さんのフェミニズムに乗っかってって言葉がどうしてもやるせない。

============

タクヤマのツィート重要ですね。これが一番真相に近いのでしょうね。削除されているけど、有志が魚拓とっててくれてましたね。私もその魚拓のurlをリンクしました。




タクヤマの逆上

タクヤマがクズフェミに糾弾されて逆上してついゲロッてましたね。
これが一番真相に近いかと思いますよ。タクヤマが添田をFACEBOOKで徹底的に糾弾をしたけど、そのFACEBOOKが削除されたので糾弾した証拠は残らないから、クズフェミからは「何も対処しとらん」と批判されるわ。
裏では「タクヤマが添田にひどい糾弾をしたから添田が自殺したのではないか?」と噂がたつし。
タクヤマのやり方は一番中途半端で気分悪いやりかたやったわね。

タクヤマが「添田自殺説」に逆上していたけど。たぶん、タクヤマが添田に生前に糾弾の急先鋒やったから、だから添田自殺説には罪悪感を感じて逆上しちゃったのでしょうね。

だから必死でオスカーに懇願して自殺説を否定してくれと。そしてオスカーが自殺説を否定すると、うれしそうに拡散すると。

図星をつかれて逆上したのでしょうね。わかりやすいやつ。

だから、オスカーも伊藤も、もうこれ以上騒がないでほしいと撤収モードになったのでしょうね。






これには色々な過去の因縁がからんでいる。



リンチ事件後の後処理がまずすぎて、リンチ事件加害者側のお仲間たちに対して、反リンチ事件側が疑心暗鬼がひどくなって信用できなくなってたのと。


タクヤマは、リンチ事件を否定というひどい行いをしておきながらも。それでいて添田の自殺説にも逆上して批判をしたものだから、彼の言説に対しては信ぴょう性がなくて疑心暗鬼がひどくなったのと。

だから裏で他の人々が「タクヤマが怪しい」となった。「タクヤマが添田への糾弾の急先鋒だったから、彼が自殺に追いやったものだからその罪悪感で必死で自殺説を否定するしかなかったのではないか?」という疑心暗鬼が広まった。



添田のセクハラ問題でも事後処理がまずすぎたので、何もかもが中途半端でダメダメだったのでしょうね。

★クズフェミからは「お仲間だから何もしていない」と糾弾されるわ、

★添田急死の告知後すぐにインコが空気読まんと生前のセクハラを今更告発と、お仲間たち(タクヤマとかリンチ事件のセカンドリンチしているおかしな連中ども)が追随をして慰めの言葉をかけるもんだから。
外部からは「白々しいなあもう」「死体蹴り」「生前にいくらでも批判の機会があったのに何を今更。死ぬともうこわくないから批判しやすいとは卑怯」と批判殺到。

★実はタクヤマがfacebookで添田を糾弾をしてたけど。
後で外部からは「糾弾がひどすぎて自殺させたのでは?」と批判されるわ。
そのfacebookが消えるから、後でクズフェミから「お仲間には甘いから何も対処していない」と批判されるわ。
やることが中途半端で何もかもが悪い方向に行ってしまったのね。





 

タクヤマの釈明(後に削除)、でも魚拓が残ってる。

http://archive.is/sXCYg#selection-6431.0-6431.111
=======
TAKUYAMA‏ @OoTAKUICHIROoO


@osonodoyo

はっきり言って孤立して絶望して調子悪くして薬取りに行けなくて死んだんだ。それでも俺が見る限り皆彼が謝罪しきれなかったことを悔やみ、自省の言葉を出してる。だから里さんのフェミニズムに乗っかってって言葉がどうしてもやるせない。
=======







私への情報源は五條、金杉。心情的には恩義がありますが。
DMで厳重注意勧告と、他関係者らへの公式謝罪(ここまでやらかして今更公式謝罪をしても収集つかんやろうけど)を進言しましたけど。
金杉からは返事なし。
五條と昨日(2018/06/21)電話したけど、一切聞く耳持たずで決裂。









以下、続きです。



「元男組組長自殺」説騒動、総括。続き。にゃにゃこからの電話。: http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/863/


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(07/18)
(06/20)
(06/12)
(06/10)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
(04/27)
(04/07)
(03/24)
(03/24)
(03/24)
(03/20)
(02/21)
(02/20)
(01/09)
(01/07)
(12/20)
(12/20)
(12/20)
(12/14)
(12/14)
(12/14)
(11/27)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]