忍者ブログ
[854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [844] [843] [842] [841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主水リンチ事件公開裁判、こぼれ落ちたネタひろい

★ 今からだから言えるけど。実は公開裁判に不安要素だらけだったこと。


★ 裁判に不安要素だらけだったけど、結果は大満足。


★ 事前の不安要素。
 ・ 高島弁護士がtwitter上で、レニーや凡やだいだいに対してガンガン抗議をして最高だった。でも大川弁護士はSNSをやらないみたいで力量が分からなかったこと。高島弁護士は全然関わらなくなってきたこと。不安だった。
 ・ 主水が野間を高裁まで訴えたけど、終了後は、主水も大川弁護士も残念そうで暗かった。なんだか不安になった。
 ・ 上瀧弁護士や神原弁護士が奇襲攻撃を仕掛けて来るかと不安だったけど。
 例えば、コリアNGOセンターの誰かを証人喚問するかと不安だったけど、時間がなくて呼ばなかったこと。
 ・ それ以前の事前の打ち合わせの時には、神原弁護士が奇襲攻撃をしかけてきたことがあった。「非公開裁判で、傍聴は4人までで。傍聴人は名前を記載のこと」とか。だから又、神原弁護士がおかしな手口を使うとか、イラつかせるとか変なマネをしないか不安だったけど。
 結果は、実は、上瀧弁護士も神原弁護士も、たいしたことなかった。


★ 主水側のミワさんがtwitterで証人喚問をされたら頑張るというようなことを言ってたけど。ワクワク期待してたけど。結局はなかったこと。

★ 原告側の大川弁護士が時間が足りないと不満だったこと。
裁判官が「時間がおしえてるから、切り上げて」と言うと、大川弁護士が「まだ、聞きたいことがこんだけあるのに」と資料を大量に手に持ってかかげたけど。
被告側の神原弁護士が「じゃあ、伊藤大介の分の時間を削りますか?」とかで交渉になって。
原告側の大川弁護士が「じゃあ、手短にします」って。



★ エル金「主水が私の彼女によこしまな感情を抱いていた。それが、人間関係が悪くなった原因」


は~?


★ 大川弁護士が李信恵への尋問で「エルネスト金に、あ~んとした写真」と言ったのが、なぜか、こっけいでおかしかった。


★ エル金が「合流したのはかなり後。李信恵の裁判にも、その後のあらい商店にも自分は行っていない。彼女たちがあらい商店で飲食した後の、その後の飲食店から合流をした」と言ってたけど。
私はそれ以前に時系列順にまとめサイトを作成をしていたので、リンチ事件の前の写真を知っていた。
じゃあ、エル金、李信恵、伊藤大介が三人で記念撮影をしたこの写真の店はどこ?

2017/12/17 00:23★ 李信恵が「暴力沙汰の合った時の店では、私はチマチョゴリは着てはいませんでした。私は裁判のためにチマチョゴリを着ましたが、その後、あらい商店で日常着に着替えた。その後、いくつかの飲食店をはしごして、エル金と合流をして、北新地のバーで暴力沙汰になったけど。事件当時は日常着でした」

李信恵の証言によると、李信恵はチマチョゴリを着て裁判→あらい商店→李信恵はあらい商店でチマチョゴリから日常着に着替えた → 別の飲食店に何軒かはしごして、エル金と合流。
→ 北新地のバーに主水が合流してリンチ事件発生。

李信恵が事件当日、エル金と伊藤大介と三人で記念撮影をしたこの写真を検証したら。黒いジャケットは着用はしているので、チマチョゴリかどうかははっきりとは分からない。この店はどこ? 

2017/12/17 00:23

店の特定、お願い。

又、事件現場では、この黒いジャケットという格好だったのかどうか? 黒いジャケットの内側には何を着ていたのか? 下半身の格好は? ズボン?それともスカート?



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]