忍者ブログ
[837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1510737458/258


=========

258右や左の名無し様 (ワッチョイ f987-a1Md)2017/11/16(木) 17:41:35.09ID:OzHVBpiL0>>266>>269>>360

男組は愛国矜持会の街宣にカウンターをかけていなかったが、これはエル金こと金良平を守るためだった。
エル金が愛国矜持会へのカウンターで暴れて竹井は告訴しようとしていたが、エル金が竹井に謝罪し、竹井が告訴しない代わりに男組が愛国矜持会の街宣にはカウンターかけないという合意が成立していた。
エル金は竹井への謝罪の際に土下座したとも聞いている。
つまり、エル金が竹井と裏で繋がっているのではないかという疑念は事実だった。
ただ、その繋がりは竹井から金をもらったというものではなく、エル金への告訴を思いとどまってもらうことと愛国矜持会へのカウンターの差し止めだった。

=========

2ch→5chなってるのね。

この噂はアチコチから聞いてたし。かなり確証性が高いし。パズルがつながるなあ。


政治思想板で、リンチ事件について情報が錯綜しているわね。リークもあれば、誤報や憶測もあるしね。

エル金についてなんで主水が疑心暗鬼になったか? その元々の裏の真相とは? この噂は私も聞いたことある。 でも、リークか憶測かがごっちゃになってるなあ。 私なら、伝聞なら伝聞、自分の憶測なら憶測とキッチリと分けてわかるようにする。

ただ、伝聞なら伝聞、自分の憶測なら憶測と分けて明記したほうがいい。陰謀論コミュでよくある欠点だから。 後で私なりにまとめて検証したのをアップする。










主水リンチ事件について。


私なりの推測。過去にエル金への疑心暗鬼がおきた理由。


私が大ぜいの関係者たちから聞いた話をまとめて。それらを総合した推測を今まとめます。










2013/08/25
行動する保守の警鐘会と「のら猫の手」との論争を重点的にまとめ
https://togetter.com/li/554933

警鐘会の田村と電話で口論。逆上した警鐘会田村が
「エル金が、デモ街宣の参加者に対して暴力をふるいやがったんだー!」
「あいつが泣き土下座謝罪をして」
「許してやるから、もう来るなと」

その当時は、その喧嘩をおさめるのに夢中で。
その後も色々な騒動があったので、その件はすっかり忘れていました。


2015年初めごろに、李信恵、凡、エル金らが原因不明の活動停止をしてて。

裏の噂でAから
「エル金が主水に暴力ふるって」
「信恵さんも暴力に加担をしてて」
「主水が警察に被害届を出して」
「主水が『エル金が愛国矜持会の竹井から50万もらった』って暴露したから、エル金から復讐のために暴力をふるわれた」

驚いてアチコチに問い合わせたら、

ある人物「え~?! それは絶対ありえない!」
「逆の噂なら聞いたけど。エル金が竹井さんに泣き土下座謝罪をしたという話は聞いたけど」

「エル金が泣き土下座謝罪」の件もあちこちで問い合わせたけど。
これはかなり有名な噂で。
かなり確証性が高い話で。

エル金がなんで竹井に泣き土下座謝罪をしたのか?

アチコチに問い合わせたら。

「エル金は暴力の常習犯」

「あの動画。僕もやられましたわ」

2015/06/21、京都での差別の当り屋


















私の経験談と、大勢の関係者たちから聞いた話をこれから書きます。
それらを総合した、私なりの推測もこれから書きます。

関係者たちから聞いた話ですが。

「エル金は行動保守界隈のデモ街宣で暴力行為を働いた」とか。

これはかなり確証性のある話です。

「『エル金を警察に突き出せ』って大騒ぎになったけど」
「エル金が泣き土下座謝罪をして」


私はビデオカメラ持参で行動保守界隈のデモ街宣を監視に行ったけど、なぜか不自然なぐらい、愛国矜持会のデモ街宣にはカウンターがいなかった。私だけの時だらけだった。

でも在特会でも穏健派の北原が「経済問題」というテーマで街宣をしても、それでもカウンターが結集して妨害をしてたし。カウンター側の言い分では「例え『親孝行をしましょう』でも許さん」とか。あれは気の毒だった。
そういうのを見てたから、愛国矜持会へのカウンターが全然だったのはかなり不自然だった。



リンチ事件について陰で噂が流れてたけどまだ非公表だった時に、匿名メールからの情報提供で
「エルネスト金氏と愛国矜持会・竹井氏はこれまで非公式でやりとりを続けていたが、すべて謎に包まれていた。そしてその進捗は関西カウンターに僅かながらに報告されていた。しかし2014年12月上旬ごろに警鐘会の田村氏の暴露ブログにより、エルネスト金氏からその僅かながらに報告されていた内容が嘘ばかりだとカウンター関係者らにはわかってしまった。一部の関係者の間ではエルネスト金氏への疑心暗鬼がわきおこっていた」

他のカウンターからの情報提供では
「エルネスト金(在日)が愛国矜持会との交渉の窓口だったけど、その内容はブラックボックス状態だった」とか。



(非公開で、2014年12月に、李信恵の裁判とその後の懇親会の後、李信恵、エル金、凡、伊藤大介、マツモトエイイチらがバーで主水を電話で呼び寄せてから集団リンチ)

一時期、不自然なほど、李信恵、凡らが公開での活動を停止してて。
2015年春ごろから復帰。

それでもしょうこりもなく、エル金(豚まん王子白川、モジャモジャ頭)らは、行動保守界隈を見かけては差別の当り屋みたいな挑発行為を繰り返していた。

2015/06/21、京都での差別の当り屋








2016年4月の週刊誌報道でリンチ事件が発覚して大騒動になった。

それから、次々とリークが流出。

パズルがつながった。

エル金が愛国矜持会のデモ街宣にはなぜかカウンターをかけないし、男組関係者たちにもそうお願いをして、LINEでも伝達をしてたのね。でも、エル金らの派閥と男組の派閥と、凛七星の派閥(主水、babyB、三輪、とか)とは別で。凛七星の派閥(主水、babyB、三輪、とか)には、エル金の暴力沙汰と裏取引の情報がまわってこなかったのね。

凛の派閥の主水が「おかしい。愛国矜持会をゆすって大金せしめたやつって、ひょっとしてエル金か?」と他人に言ったから。
そう噂されたエル金は、愛国矜持会から金はもらってはいないけど、痛いとこつかれたから逆上したのでしょうね。


そして他の関係者たちも、痛いとこつかれたから、逆上したのでしょうね。

普通なら、そんな噂を言われたら。
私なら公開の場で否定をして。なんで愛国矜持会にはカウンターをかけなかったのかという釈明も同時にしますけどね。








アチコチから聞いた話を総合して。
2016年4月の週刊誌報道でリンチ事件発覚後、次々と情報がリークされて。
パズルがつながってきた。
それらのパズルをつなぎあわせて、私なりに総合して推測をしました。

以下は、私なりの推測ですが。

=========

E金は暴力の常習犯らしい。

行動保守界隈のデモ街宣参加者にも暴力をふるってたという噂。
暴力を振るわれた側が「E金を警察に突き出せ」という噂

E金は泣き土下座謝罪をして「警察には被害届を出さないでほしい」といったという噂。

右翼A会のT会長が力技で暴力被害者に対して被害届を出さないように説得をしたのでは?(憶測)

E金には「カウンターをかけないようにしてほしい」「カウンター側には説得できるように、コチラ側も差別発言をしないようにするから」と取引をしたのでは?(憶測)


E金は男組や関係者らに事情説明をして、右翼A会にはカウンターをかけないようにとLINEで呼びかけたのでは?(憶測)




ところが、関西のカウンターのE金場発とは別の派閥にはその事情説明が届いていなくて。
違う派閥のMが推測をして「A会のT会長をゆすって大金巻き上げたやつってE金じゃないか?」


E金は、A会のT会長をゆすってはいなかったけど、裏取引をしていたから痛いとこつかれて逆上したのでは?(憶測)

それで集団リンチ事件へと発展したのでしょうね。(憶測)



=============

以上、色々なパズルを総合して私なりに推測をしました。





https://twitter.com/kitsuchitsuchi/status/462635876447563776

"陰謀論とは
①他人と共有できるものを使い
②他人の主観=客観、で修正しつつ
③一番可能性が高い結論を探す
④論理的検証作業。"

陰謀論コミュでは憶測をかなり自由に言う。この自由さが心地いい。でもキチンと修正を繰り返すブレインストーミングでもあるの。


私は、リンチ事件についてもかなりの憶測を言うけど。でもソースは何か、伝聞なら伝聞、憶測なら憶測と明記して。でも他人からもっと説得力のある主張があれば修正を繰り返していくことも重要。

もし、私の推測よりもっと説得力のある解釈があればぜひおっしゃってください。修正しますので。






それと男組の一人から、ある噂を聞きました。

その人は、竹井らと懇意でよく対話をしてて。

竹井の非公開のいい話を聞いて。

だから次世代の受け皿として有効活用していこうとしていた。

ところが、その歯車が狂ってしまったのでしょうね。

その話を書きたいけど。書けない。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]