忍者ブログ
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、大阪高裁、大阪地裁と傍聴に行ってきました。同時刻に3つも濃い案件が並び、どうしようか頭がクチャクチャになり、私がアチコチ連絡をしたり駆けずり回って現場にいた関係者の方々のお気持ちをかき乱しました。すみませんでした。

今日は、大阪高裁で84号室で13:15~主水対野間の判決、13:15~鳥取ループの判決。 大阪地裁の二階で李信恵対保守速報の判決、その後の記者会見。 どうしたらいいか、どこに行ったらいいか頭がクチャクチャになりましたよ。

最初の予定では、主水対野間裁判のレポートはヲ茶会に任せて、私は関東からお越しの鳥取ループとは機会がめったにないのでそっちを優先してその判決を傍聴してその後も鳥取ループとは対話をしようかなと予定をしていましたが。ヲ茶会が急な発熱で欠席なのでどうしようか迷ってて。

その後、83号室と84号室の間に立ってたら反野間の常連さん、鹿砦社の編集者、その他次々と来て奥の部屋の椅子の並んでる席で座って濃いお話。

外で声がしたので行くと、鳥取ループと他二人。ご挨拶して。私「ヲ茶会さんが欠席なので私が代わりにレポして。その後は13:30にはここで待ち合わせをしてご一緒してもいいですか?」  鳥取ループ「裁判後は予定があるので(微妙)


私は反野間勢のいる部屋に戻って事情説明をして、「裁判の傍聴は主水側を見るけど、裁判後は鳥取ループとお話にいくかも」と行って、83号室の前にはもう誰もいなくて。83号室に入って鳥取ループたちに話しかけようとしたら、彼の仲間が「外に行きましょう」

鳥取ループの仲間が「今回は裁判後も超多忙なので。又の機会にぜひ」 了解。私こそ、かき回して気持ちをかき乱してごめんなさい。でも、いつかぜひ、対話の機会をお願いします。 そして84号室の主水対野間の傍聴へ。大勢がいて驚くけど、大勢の判決を一気に流れ作業でやるからなのね。

大阪高裁判決は、流れ作業で言うから、何を言ってるか私には理解不可能。全員退席。その後、83号室前で鳥取ループたちがいたので結果を聞いたら、「敗訴」「これから書記長室へ行く」でお別れ。


その後、84号室前にいた主水と弁護士だけが残ってた。他誰もいない。彼らに話を聞いたら、「民事の結果のまま」「この後、書記長室に行く」でエレベーターで上に行くのでお別れ。私は下へ。 みんな帰ったか、李信恵裁判の方へ行ったのでは?大阪地裁の二階へダッシュ!

大阪地裁の二階の李信恵対保守速報の裁判はまだギリギリやってて入室したら、大人数で顔見知りが大勢。判決発表。大勢が退場して。反李信恵側の顔ぶれと合流して、結果を解説してもらって。李信恵側勝訴か。私は納得いかなくて。これはないのでは。メディアをコロす判決でしょう。

李信恵の裁判の傍聴にいたのは、野間!
猫屋敷、モジャモジャ頭、上瀧弁護士、大杉弁護士。川崎の泣き女がチマチョゴリ着てた。その他、顔見知りだらけ。


その後は李信恵の記者会見で、鹿砦社の編集者も行ってみるとか。 私らは喫茶店へ。

その後、鹿砦社から「記者会見に入場拒否された」「入口には彼女のお仲間の三人組が妨害」と聞いて驚いて。

一応、裏取り調査の確認取材のために行ってみたら。

入口にはカウンターのコアの二人。残り一人は緑のシャツ着た知らんやつがいて。

ご挨拶と自己紹介をして。

緑のシャツ着たやつに誰か聞いてみたら、「ただの出入りの業者」とか。

顔見知りのカウンター二人組に対して、私「暴力やこわいまねとかしていない?」と質問を繰り返しても、一人の方がヌルヌル返事をするけど、もう一人は無言。

コアのカウンターが「あなたはいったい、何のつもりで質問するの?」

私「一応、裏取り調査の確認取材です。鹿砦社側だけの言い分だけを聞くのは一方的過ぎるからとりあえず、相手側の話も確認したかったのです」

電話が何度もなるのでお別れしました。

そして喫茶店に戻って。

そして帰りました。




今回は悔しい結果になってしまいましたけど。 でも、これで意気消沈してはいけない。 今後がある。

これまでかなりの成果をあげてきたのだし。 松沢呉一が絶賛支持の凡が謹慎してるし。エル金も謹慎してるし。これってすごいことなのよ。一昔前なら絶対予想もできなかった。 その他の超VIPたちも、関係者から使うの遠慮されてるような気がしますしね。かなり影響されてる。

今後の課題は。 李信恵の悪口を言いふらすだけでなく。 彼らの魅力分析も重要。 彼らの魅力の一つは、定期的に催しと集客できるとこだから。そこはかなわない。反対者側からも定期的な催しと受け皿作りも必要。






記者会見の入口を見張ってた二人組は、イトケンの声掛けリストのコアの人脈。

イトケンの声掛けリスト
http://noranekonote.web.fc2.com/itokenkoekakerisutoseiri001.htm


そしてゲイリブのコアの人脈。
一人は、うっちー。ゲイリブのコアの人脈。私からの質問に答えてくれた。
http://noranekonote.web.fc2.com/jinbutsuzukanucchiiOTO_F001.htm

もう一人が、豚まん王子。
行動保守界隈に対して差別の当り屋みたいなまねをしてた三人組(エル金、豚まん王子、モジャモジャ頭に眼鏡)の一人。ゲイリブのコアの人脈。帰化人で、「慰安所問題」グループ。
http://noranekonote.web.fc2.com/jinbutsuzukanpaekyusabutamanouji001.htm



李信恵のお取り巻きって、なんでゲイリブ人脈のコアだらけなんだ?

ジャックの談話室のブログによると、ゲイリブは異常なほど被害者意識過剰で偏狭で、ノンポリのゲイたちからはその独善ぶりがすごい嫌われているとか。
そして、ゲイリブには、朝鮮半島系の在日か帰化人で、特定の宗教信者がすごい多いとか。
朝鮮半島系極右と日本のゲイリブと宗教信者とのコラボなのでしょうね。








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]