忍者ブログ
[713] [712] [711] [710] [709] [708] [703] [701] [698] [697] [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@FFMatudo からの抗議と議論
http://matome.naver.jp/odai/2145786710424810401


「反レイシズム界隈の超VIPたちが裏で集団暴行事件をおこした」という噂が流れていますが。

エルネスト金、李信恵、凡 活動停止と その裏の恐ろしい噂 検証資料

http://matome.naver.jp/odai/2144315369158769401

http://matome.naver.jp/odai/2145173811716684001



貴方は反レイシズム界隈の超VIPたちの集団暴行事件や問題発言をご存じなのですね。

もし本当に知らなかったら、「集団暴行事件って何ですか? 知らなかったです。教えて下さい」と言うはずですよ。


噂の暴行加害者たちにキチンとその件で確認をしましたか?





噂の暴行加害者たちにキチンとその件で過去の総括と反省謝罪をするように進言できますか?

反レイシズム界隈が暴行事件をおこそうが問題発言を言おうが書こうが、貴方は一切注意勧告をするつもりはないということですね。

貴方は、敵の問題発言なら他人様に対処を要求はするけど。反レイシズム界隈の仲間の暴行事件や問題発言を知りながらも一切対処をしないということですね。

異常なセクト主義ですね。

貴方の基準では、集団暴行事件よりも、ヘイトスピーチのほうが罪が重いということですね。

貴方にとって、反レイシズム界隈で集団暴行事件で怪我人が出て警察や裁判沙汰よりも、「殺せ」「出ていけ」という発言の方が罪が重いということですね。お仲間には甘いということですね。基準がむちゃくちゃなってますよ。

反レイシズム界隈の超VIPたちの暴行事件や問題発言について、貴方は全く注意勧告や軌道修正するように進言するつもりはないということですね? 
それでいて私には要求するばかりで二重基準ですね。





私がtwitter上で@FFMatudo に対して質問をしました。
裏の噂では「LGBT業界と反レイシズム界隈では、裏で北朝鮮系の麻薬の流通がある」というのが流れていますが。その件でどう思われますか?

そうしたら、この件でなら、貴方は即座に反応をしましたね。
「裏の噂で、反レイシズム界隈で集団暴行事件で被害者が警察や裁判に訴えた」という件を書いたら、その件なら貴方は全然抗議も質問もしませんでしたね。
貴方は、それが嘘だ思うのなら抗議をするし、それか全然知らなかったのなら問い合わせをするはずですが。それをしなかった。貴方は、その集団暴行事件の噂を知っていたのですね。
噂の加害者たちに対処をする気もないということですよね。

それならそれでいいのですが。

それならそれで、いいのですが。
では逆の立場にも同情し寛大になるべきではないのですか。
行動保守界隈が北朝鮮や朝鮮総連批判をし拉致問題を取り上げてくれるからというのを最重視して、他のヘイトスピーチ問題にはスルーしてる方々がいますが。
彼らのその対処についても、同じようなものだと寛大になるべきではないのですか。それなら首尾一貫していますが。




裏の噂では「LGBT業界と反レイシズム界隈では、裏で北朝鮮系の麻薬の流通がある」という問題にキチンと対処しますか?





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]