忍者ブログ
[604] [603] [602] [601] [600] [599] [597] [596] [595] [598] [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

討論BARシチズンで空いてる日を探して。
http://bar-citizen.jimdo.com/

シチズンに一応問い合わせのメールをした。
5/23土)
5/24(日)
5/31日)
6月以降なら土日
都合のいい日をお教えください。

今は返事待ちなので、日時はまだ確定できませんが。




企画は、動画学習会と発表会と懇親会
私の上映予定は、
「行動保守界隈のデモ街宣と、対抗する反レイシズム界隈と警察とのまとめ2013年初め~2015年初め」



パソコンと外付けHDDを持参しますので、スクリーンやモニターとの接続とかをお願いします。

わたなべりんたろう監督『レイシストカウンター』上映会の大盛況とその後の酷評と著作権侵害発覚で栄光から一気に転落事件と封印とについて。
映画と映画館との意味が変わる時代。
映画ゴロの出現しやすくなるのと。
特定の勢力にベッタリ媚びたら、寄付金も集まりやすいし、集客力もある。映画が不出来でも、その上映会には出演者たちと超大物たちをゲストに招いてトークショーと懇親会。その特定勢力内部では絶賛されるけど。
でもネットの情報交換で酷評も浴びて一気に転落もすること。
素人でコネがなくても小金でビデオカメラが買えるし上映会もできるし、映画監督になれる時代。


★ 著作権侵害にだけは厳重注意すること。
著作権の学習会もしたい。

★ 寄付を集めることの怖さ。

★ 有名な映画館での上映した責任の怖さ。メディアで、超大物に絶賛される怖さ。




定期的に小さな催しをして、いつか大物を招致できるようになりたいです。







今回は、メールで事前にご予約をくださった方限定にしますので。

noranekonote@gmail.com

気軽な学習会の後は、お茶会とか、飲み会でも企画をしますので、その準備が必要ですので。
土曜日なら隣の中華料理屋が開いてるけど、日曜日は閉店なので、他に予約注文をしますので。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]