忍者ブログ
[535] [536] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反レイシズム活動家たちが、同じカウンター界隈の中の問題人物に公開の場で抗議と批判をしている。

2chに、その問題人物の本名、住所、その他個人情報を記載されたとか。
たぶん、その問題人物に関わりがあって個人情報を取得できた反レイシズム活動家たちの仕業らしい。

そのことに対して、反レイシズム界隈の方々が、例え問題人物でも、住所等の個人情報暴露は良くないと批判をした。

私も、公道での拡声器での集団恣意でのヘイトスピーチには反対の声をあげますが。
反レイシズムといえども一枚岩ではないし、違う部分は違うと声をあげますので。
例え問題人物でも、住所等の個人情報暴露は良くないと批判をします。









私の体験談を語りますけど。
私は過去にホストクラブ経営者、ブラン・ノエリア経営者、中井勝也氏だとにらんでいます。ともめて。
http://blanc-noeria.co.jp/message.html

それからは、2ch、ホストラブで非公開の本名、居住地、職場等の個人情報暴露、誹謗中傷を書かれまくりました。
WIKIPEDIAでも、私への誹謗中傷が書かれました。
twitterで、私の本名をかたった偽物のアカウントが続々と作られて、差別発言を書きまくっていた。

私はその当時、LIVEDOORのブログに書いていたけど。
http://blog.livedoor.jp/noranekonote/
私のLIVEDOORのブログに匿名アカウントで続々と誹謗中傷が書かれて。
私の「ネット上のHPを全削除しろ」って。
疲れ切ったので、全削除に応じました。
2010年末頃の話です。

2010年末頃に全削除に応じたけど。それでもいまだに同性愛板で差別的なスレッドに個人名と居住地と誹謗中傷が続行。

ところが、全削除に応じたのに、それでもいまだに、、2chで非公開の本名、居住地、職場等の個人情報暴露、誹謗中傷が続行しています。
ブラン・ノエリア経営者、中井勝也氏に直接メールで問い合わせをしても、名無しで脅迫状が届きました。
何度もやりとりをしても、誤魔化されるだけでした。

今も2chで非公開の本名、居住地、職場等の個人情報暴露、誹謗中傷が続行されています。

再度、ブラン・ノエリア経営者、中井勝也氏に直接メールで問い合わせをしても、無視。

2013年に、TWITTER、忍者ブログでブログを再開。

HPも、最初は鍵をかけて。
ブラン・ノエリア経営者、中井勝也氏に直接メールでアクセス用のパスワードを教えた上で、どこにどう問題があるのか、その問題個所を具体的に書いてほしいと連絡をして。
裏からプロバイダーに要求をして全削除をするように依頼なんて真似はするなと。
返事はなし。
だからHPの鍵を解除して一般公開をした。








2CHの悪のシステム


2CHで、私の非公開の個人名と居住地と職場と誹謗中傷が書かれているので、削除要請を出したけど。
2CHでは、無名の匿名の削除人が、「ただの同姓同名なんて大勢います」「意義を認めず」だけ。適当にあしらわれて。

それを読んだ、ネットストーカーが、さらにそのやりとりを見て、嫌がらせを続行。
削除要請をすると、私の本名と私のプロバイダーを特定できるから。それをさらしたり。

あの削除要請は、困ってる人をさらし者にして恥をかかせて笑いものにするだけ。

弁護士に金を払い、代理でやってもらう方法もあるけど。それさえも、適当にあしらわれたりする。



昔、2chで住所を書かれた時、友達にメールで愚痴を書いたら。
友達が「2chなんて誰もみないから気にするな」「2chの削除板の悪に怒り狂ってるのがいて掲示板立ち上げてな」って教えてくれて。
読みふけりったことあったな。
http://realura2ch.com/








ネット上で住所さらされた家にまで来られた、撮影をされた被害者たち

RK氏(加害者は西村氏)


シーシェパードの映画を上映した映画館の館主(加害者は西村氏)


反レイシズム界隈の伊藤氏(加害者はミツベ氏)




ネット上で住所さらされた被害者

反レイシズム界隈のOH氏→福山氏(加害者は匿名で2CH)






反レイシズム界隈のOH氏→福山氏が2CHで住所をさらされた件について、
反レイシズム界隈への批判をした方々。

金のぶかつ氏
ムリョーコー氏(お気に入りを押そうとしたらブロックされてる!)
ネオンシャッフル氏
ヤスダP氏

氷川渉氏








今後は、反レイシズム活動家の間で重要な議題になるのでしょうね。
★ 「敵」認定問題。
★ 「『敵』とみなした人間に対しては、非公開の住所を公開してもいいのか、どうか」

反レイシズム界隈からは、私は明確に「敵」認定をされています。
じゃあ、私の非公開の住所を公開をするのでしょうか?
本名は?
職場は? 
親兄弟姉妹親戚等の家族構成は?

私も、反レイシズム界隈から「敵」認定だから、私も次のターゲットか?




反レイシズム界隈で、私を「敵」認定した方々


amegriff

レニー

男組の茶髪のごついやつ

男組からは、こいつはもう粗末に扱ってもいいやつだと認定をされてるな
ユーヤ
ヤク
ヤス


金ミョンス



現場で挨拶をしたら、「ペッ!」「ケッ!」「おえーっ!」「しっしっ!」「向う行ってんか!」

あらま

猫屋敷

男組


私をブロックしてる

李信恵

野間やすみち

猫屋敷

ムリョコ

ミヒョン

エルネスト金

フェミのミワ


男色人脈
左翼人脈
在日人脈







拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]