忍者ブログ
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453
【注意報】
カウンター界隈に対して進言をします。
行動する保守界隈の獅子座なお氏主催の『~検証~いわゆる従軍慰安婦展』
それに対しての言論弾圧は、将来、必ず経歴の汚点になるからしてはいけません。


とは言っても、私は、行動する保守界隈の獅子座なお氏や中野氏らとは癒着関係とか全然ないですよ。それどころか険悪な関係ですよ。
過去に、街宣を撮影していたら、獅子座なお氏の仲間の中野氏から罵声。
確かに彼は偏狭。
過去に獅子座なお氏にメールをしたことある。
彼女の返事は、問題あり。
確かに彼女は差別問題に関しては鈍感。それは確か。

それはそれとして、カウンター界隈は、差別反対運動をする上で注意が必要。

【注意報】
獅子座なお氏の『従軍慰安婦検証展』への言論弾圧は将来、将来、必ず経歴の汚点になるからしてはいけません。
今後、批判をされたら、私でさえ、かばいようがない。


★ 過去に、「人権派」が従軍慰安婦の被害の問題でデマを書いたのがそもそもの間違い。
確かに、デマだらけだった。

★ カウンター界隈の主流派、在日の李信恵氏が従軍慰安婦の被害の問題でデマを書いた。それも悪い。
それを批判されたら、完敗。

★カウンター界隈の主流派らが東大阪市長、堺市長、に展示会の中止や会場貸出禁止の署名活動をしたけど。
それは間違ってた。それを批判されたら、完敗。

★カウンター界隈の主流派、ライターで在日の李信恵氏、あらま氏、レニー氏、モジャモジャ頭、その他名前知らずの方々が、東大阪市の「従軍慰安婦検証展」にカウンター活動をしたけど、それには問題あり。
それを批判されたら、完敗。

もう、かばいようがない。

これらの問題行動を、もし仮に今後、行動保守界隈が、「従軍慰安婦検証展」でまとめて取り上げたりなんかしたら。
かばいようがない。


今後は、獅子座なお氏、中野氏らに穏便にすませてもらうように、注意すること。









獅子座なお氏にメールは、だいたいこんな感じで送る予定。


===========

凛風やまと・獅子の会御中

『~検証~いわゆる従軍慰安婦展』を鑑賞に行くことを事前にご連絡を申し上げます。

決して会場で妨害活動やカウンター活動をせずおとなしく鑑賞するだけなので、黙認してくださるようお願い申し上げます。

民族の意思同盟脇田氏、五條氏も同行するかもしれません。

私一人で単独で行くかもしれません。

予定はまだ未定です。

のら猫の手
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/


=======




これに対して、獅子座なお氏がどう返事をするか?
これに、獅子座なお氏の未来がかかってます。

もし仮に「朝鮮人なんか入場不可」「尊王隊に命令して朝鮮人なんか叩きだすから覚悟しろ」なんて書いたら問題だけど。

ギリギリの落としどころは、
「他のお客様には一切迷惑をかけずに大人しく見るだけなら、黙認しますが。もし仮に会場で他のお客様にご迷惑をかける行動をしたら退場を命じますので」
「行動保守界隈の方々が会場でお手伝いをしてくれても、決してネチネチとからんだりしないようにしてください。ネチネチからんだら退場を命じますので」
「法律上、街宣やデモを録音録画するのは合法ですが。屋内での会場では、録音録画は法律上禁止ですし、訴訟もおこせますので。録音録画は絶対なさらないでください」

まあ、返事なしでも、構いませんけど。
最低限、差別発言をしないこと。
これで今後の未来が決まります。






カウンター界隈の方々へ


どうしても、これでは納得がいかないという考えの方がいますか?

それなら話し合いの場を設けてもいいです。


当日の会場前でだと大騒動になるから。

その企画より前の時期にでも、どこかカフェでも集まってオフ会で話し合いをしてもいいです。
メールで日時を相談してもいいですよ。
場所は、相談の上で。
★ 恵美須町駅の討論バー・シチズンとか、
★ 梅田の原価バー「エスポワール」とか。
★ 梅田のカフェバー「Cafe Destine」
★ 梅田の世界のビール博物館 グランフロント大阪店
★ 梅田から少し離れたカフェ「Aggi」












拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(12/14)
(12/14)
(12/14)
(11/27)
(11/27)
(11/24)
(11/22)
(11/16)
(11/16)
(09/30)
(09/17)
(09/13)
(09/05)
(09/01)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/15)
(08/14)
(07/31)
(07/31)
(07/29)
(07/26)
(07/04)
(07/01)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]