忍者ブログ
[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [445] [444] [443] [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は過去にRK氏の会にいて。

RK氏「右翼の正体は在日」
「日本と韓国とを分断して。北朝鮮が孤立しないようにしている。北朝鮮系在日の陰謀だ」説。
「桜井誠の正体は在日で、北朝鮮系で。日韓を分断して。在日たちに北朝鮮に依存させようとしている」


行動する保守と親密な五條氏
=====
信恵の活動目的は嫌韓を増やし、日本人との関係を悪化させ、漁夫の利を得るための北朝鮮の為の活動ですからね
===

彼女の検証

★ 彼女は北朝鮮系の工作員で、日韓分断のどす黒い謀略か?

★ それとも、それはただの妄想で。彼女の不審な行動には、それ以外の動機があるのか?

もし仮に五條氏に対して抗議や批判をするなら。
李信恵氏のことを、完全無欠な無謬な無垢な被害者としてとらえるのではなく。彼女の不審な行動があることじたいは認めて。
その上で、五條氏を納得させるだけの論理を提示すること。







彼女の検証

なぜ、彼女に対して、北朝鮮の謀略説が出てくるのか?


五條氏【信恵の活動目的は嫌韓を増やし、日本人との関係を悪化させ、】

李信恵氏の活動は、嫌韓を増やし、日本人との関係を悪化させている。これはもう確かです。妄想でもなんでもなく。これはもう疑いようのない事実です。

証拠はこれ。

まとめサイトNAVERにまとめましたけど。

李信恵 過去の再検証 炎上商法 2011年以前
http://matome.naver.jp/odai/2140383947030362901

李信恵 過去の再検証 炎上商法 2012年
http://matome.naver.jp/odai/2140385911747804601


「李信恵 過去の再検証 炎上商法 2013」
http://matome.naver.jp/odai/2140185764328501201

李信恵 過去の再検証 炎上商法 2014年以降
http://matome.naver.jp/odai/2140383442826236401


彼女の過去の記事を見たら。
確かにもうかばいようのない。彼女はもう確信犯でやってるなってわかるよ。
日本人に向けて嫌韓を増やし、日本人と韓国人とのの関係を悪化させているのは、彼女はわかった上で確信犯でやっている。これはもう確か。

彼女のこの異常な活動を、どう解釈するか。

★ 五條氏の解釈では、彼女は確信犯で、嫌韓を増やし、日本人との関係を悪化させることじたいを目標にしていると。北朝鮮の為の活動と。

どうなのでしょうか?
それが絶対ないとは、私は言い切れないけど。

でも他にも解釈が考えられますので、一応提示しますね。

★ メディアでの仕事ができるのなら、魂を売る。強者に媚びて媚びて、同胞なんかに迷惑かけるぐらい平気。自分のことしか考えていない。
とにかく売れるのが大事。炎上商法でもなんでも利用する。
アクセス数ナンバーになれるなら、なんでもやる。
ネトウヨ相手に、日本人の悪口を書くとか。韓国人が日本の悪口を書いている記事を紹介すると、アクセスが増えるなら、それをやる。
在日同胞が迷惑なろうが知ったこっちゃない。

★ それでいて、在日の被害も書いていて。でも、そんなに大きな話題になるわけもなく。
そして、2013年2月の鶴橋大虐殺宣言がネットで話題になった後、反ヘイトの方々の活動が大勢人を集めるようになってきて。
その反ヘイトの波にのって、在日の悲劇の女王をめざしてるのでしょうね。
それでいて、ネトウヨをつる炎上商法でアクセス稼ぐのはやめられない。
両方利用している。

他にも、彼女の異常な行動を、説明できる方がいらしたら、ぜひお願いします。









彼女は、北朝鮮派?


韓国と日本とをいがみあわせるような炎上商法

北朝鮮のことは?

彼女の発言
「共和国」

私は「北朝鮮」という。
「共和国」というのは、北朝鮮シンパか?

彼女は北朝鮮派か?

北朝鮮派による、どす黒い謀略活動か?

その陰謀説に、どう答えるか?





「チャンネル桜」に出演する方々の謎と秘密。
陰謀論コミュでの解釈。
この推理は以下にまとめました。



http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/444/









他人の活動のその動機を、第三者が正確に分析できるものではありません。
「サイコパス診断」というのを読んでみて。私なりに犯人の心理分析をしたけど。
答えを見たら、サイコパスの発想の意外さには私は驚きましたよ。
これはもう極端な答えだけど。

http://chikaraul.2.tool.ms/22/







(続く)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]