忍者ブログ
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/15(土)、16(日)結果報告


--------------------------------------------------------------------------------



2/15(土)は16時から18時まで打ち合わせの予定。

氷川氏はバスで四国から16時に到着予定とか。

私は早めのお昼を食べて、成城石井でナッツやドライフルーツ、チーズを買い、デパ地下でオードブルをたくさん買って。15時ぐらいにはシチズン到着。


氷川氏がtwitterで随時報告してくれて。
最初バスが遅れたとか報告されてあせったけど。
16時前に氷川氏到着。

でも私は氷川氏とは、去年のGWに佐藤氏の企画の時にお客様として来て下さった時に少し話しただけでよく知らない。失礼があってはいけない。あせった。
佐藤氏に電話。

佐藤氏は電話で店の住所を聞いてきて。
私が駅まで駆けつけたけど。
佐藤氏がすれ違いで店に到着。

最初は氷川氏に対してすごい緊張したけど。
氷川氏は有能なビジネスマンで、話もキチンとしていて、すごい面白い。

氷川氏も佐藤氏も、打ち合わせの時のお話が面白くて面白くて。

実は、氷川氏も佐藤氏も、オフレコの時のかけあいや対話のほうがはるかにヴィヴィッドで面白い。





トーク。

懇親会。
すごい面白い。
共産党関係のお客様がすごい感謝してくれた。


お客様の一人が、『デルクイ』1と2を購入。佐藤氏がサイン。ありがとう。

ミソノビル



2/16(日)は15時から打ち合わせ予定。

17時~。

トーク。

懇親会。

お別れ。

ありがとう。







--------------------------------------------------------------------------------



関係者の流れをtogetterでまとめました。

http://togetter.com/li/624715


同日は、氷川氏の知人が東京でイヴェントがあり、氷川氏でさえそれに参加したかったほどとか。残念です。

更に同日の同時刻に、千坂氏の第一回学習会が企画されることになって、それに関西の右派や左派が集まって大盛況だったとか。
2013年末頃に千坂氏が『デルクイ02』出版記念を大阪で開催し、それに外山氏も飛び入り参加し、その翌日には東京の出版記念日に駆けつけたとか。そういう流れがあったから、ファン層が千坂氏の集まりに流れてしまったのですね。残念です。
今後は、重ならないように早めの15時頃から開催するようにするとか気を使います。でもそうしても、他の素晴らしい企画と重なるかもしれませんが。

でも、よかったことは、千坂氏の集まりでは21時から2次会があって、氷川氏の懇親会が終わった後氷川氏と佐藤氏と関係者たちが千坂氏らのいるミソノビルに22時前ごろに合流して。私と他2名はそこでお別れ。
千坂氏らは徹夜で語り合ったらしい。よかった。

更に、千坂氏の学習会には、民族の意志同盟も参加したとか。
民族の意志同盟と、行動する保守とカウンター(野間氏)との間で因縁があって。カウンターは、行動する保守に対してはイケイケだけど、民族の意志同盟にはまだ腰がひけている。こわいのね。在特会とかはもう水に落ちた犬状態でイジメやすいからってことがこれでわかる。

非力で無能な私ではたいしたことできないけど。
今後は大阪では、千坂氏と民族の意志同盟とその他関係者たちとの会合の方が伸びるでしょう。佐藤氏も氷川氏もそれに合流した方が大きな流れになるのでしょう。


2/15、16の大阪2日連続の後に、佐藤氏は九州の外山氏のとこに行き、仲間たちと懇意な集まりをしたとか。右派ぞろいみたい。

大阪の千坂氏や民族の意志同盟、そして九州の外山氏と。そこで大きな流れになりそうです。

私は、空気が読めないし、右派のその傾向のことはどうしても違和感があるし、オツムのひ弱い私には理解できないから距離をおきますが。





--------------------------------------------------------------------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]