忍者ブログ
[294] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [285] [286] [284] [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市役所前に誰よりも早めに着いて待機。
市役所を一周。 飴ちゃん、大阪で見かけた公安。二人とも煙草を吸いにどこかへ行った。
静寂

デモ隊関係者 カウンター 大騒動。 デモ隊のゴール近くで、警官隊がガードして入れてくれない。 ショボショボとした終わり。 帰った。









0:02:00~ 旗が来るので驚いたら、無関係の聾唖者のデモ隊。うれしくて手をふって撮影。

カウンターの在日女性、飴ちゃんだ。キャリーバッグに中継機材。 ボチボチとカウンターらしき方々がやってきて、批判のプラカードを表示したり。

0:34:54~ 静寂を突き破ってカウンター側の一人の男性が拡声器で批判

それから大騒ぎ
カウンター側が大人数

東京のプロカメラマン秋山リオもいた。

 
デモ隊出発

1:00:00~ 市役所から道路を渡ると、常連のカウンター男性たちが歩道で大きな横断幕を広げようとしても、警官から阻止されてもめて。他のカウンターが警官に大人しくするからととりなしてあげてて。
私は警官の拘束を逃れるために大急ぎで走った。冷たいけど。
 
1:12:30~ 四条河原町交差点北東に、デモ隊よりも先まわり。

東京のプロカメラマン秋山リオもいた。

事前にカウンターが「四条河原町マルイ前で街宣をする」って告知を出していたけど。 私はデモ隊に追随をしていたので、四条河原町北東の側で。 対岸から横断幕、拡声器で弁士がデモ隊批判。

1:14:30~ 男組が車から拡声器でデモ隊批判をわめきながら通過

1:17:00~ babyBが大きなプラカードをかかげて大声を出した。

 
デモ隊通過

デモ隊が四条通りを八坂神社方面へと向かって。

八坂神社の脇道へ入った。
車があるから車をUターンさせるためだと思う。人間だけなら簡単にUターンできるけど、車だとUターンしにくいから。
脇道で他関係者から「デモ隊消えたけど、なんで? これで終わり?」
私は憶測だけど説明をした。

そして八坂神社の脇道から又デモ隊が姿を現して。
四条通りだけど、今度は別の車道側を歩いた。

私は警察に拘束されてはいけないと思い、先に走った。
 
1:53:30~ 四条河原町交差点南東のマルイ前でカウンター側が街宣を告知していて、そのまわりではビラ配りをする方々がチラホラ
リンダ氏に黙礼したけど顔そむけられた。

1:54:40~ 警察が既にプラカード隊を一か所に押し込めていて、私にまでプラカード隊に押し込めようとしたけど「向こうに行く」と誤魔化して、向こう端を撮影。

1:55:40~ 道路に向けて大きな横断幕をかかげている方々。 私が道路側から撮影しようとしたら、警官が注意しに来たので逃げた。

1:58:00~ 行動保守デモ隊が、四条通りの南側道路を、四条河原町交差点の南東側のマルイ前に向かってやってくる。
主催のジェリー氏が拡声器で「玉なし野郎、オカマ野郎」「AV男優加藤鷹」
加藤鷹ってなんで?って不思議やったけど、カウンター側の在日のリン氏のことかと気が付いて、悪いけどおかしくって。
 
デモ隊通過

デモ隊と同じ側の歩道を追尾しようとしても、警官隊が阻止。
私だけ後ろに戻って道路を横断して対向車線側に駆け足で移動。

デモ隊を追いかけていて。

2:23:00~ 私はデモ隊にギリギリ追いついて、対抗車線側の歩道側。

カウンター側が、デモ隊のコースを事前に予測していて烏丸近辺で街宣告知をしていて、その場所で既に準備と待機していて、デモ隊に向けて大きな横断幕、拡声器で批判。

私は対抗車線側から離れて撮影。
同じ歩道側にもカウンターがたくさん。
2:23:35~ babyBが大きなプラカードで大声をあげてた。 
  
  
デモ隊が道路を左折。その前を警官隊がガードしてカウンター側を入れない。



ショボショボと終わって帰りました。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]