忍者ブログ
[286] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日、討論バー・シチズンで『インターネットTV放送講座2』 http://amba.to/18a390S
元TVマンのマスターの技術とキャリア、機材道具があって。しかもお安い。楽しみ。ここで技術を習得して、将来したいことたくさんあります。
私の中継機材をキャリーバッグに詰めてお伺いします。それと、オードブル盛り合わせをお持ちしますので。




今日は11/1。今年はもう後2か月で、これから年末年始です。
友達との約束を優先するために、他のことは犠牲にするもりでしたけど。友達が病気でキャンセル。残念です。友達がどうなるかは今後不明。
思い切って気持ちを切り替えて、知人から依頼をされたことをやります。



11/4(月祝)行動する保守が「司法による勧進橋児童公園不法占拠事件の偏向判決を許すな!倍返しデモ」http://bit.ly/1arOKny
私は予定を変更して、監視と撮影に行くことにしました。関係者それぞれに対して、騒動抑止と証拠保全になれば幸いです。

明日は討論バー・シチズンで中継講座。
11/3(日)神戸三宮で行動保守が街宣。前回カウンター側が警察に連行された事件があったので、監視と撮影に行きたら行くつもり。
11/4(月祝)京都で行動保守がデモ、これは必ず監視と撮影に行くつもり。


行動する保守の11/3(日)三宮街宣、4(月祝)京都デモ、それぞれの主催者に事前にメールで撮影のご連絡をしようとしたけど。告知カレンダーにはメアドが掲載されていない。外部からの連絡を想定していないか、拒絶しているのでしょうね。そういう部分があかんたれやなあ~・・・。



行動する保守のカレンダーの表紙に、管理担当者のメアドは掲載されてる。
そこに一応連絡して、各主催に転送してもらうことにした。







件名 : 各主催者にメアドがないのでご転送をお願いします

『行動する保守運動』 全国カレンダー管理担当御中



各活動の主催者に対して、事前にメールで監視と撮影のご挨拶をしようとしても、各告知にはメアドが掲載されていません。

カレンダー管理担当から各主催者に対して、今後はメアドを掲載するようにお伝え願えますか。



11/3(日)三宮街宣

http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=198

11/4(月祝)京都デモ

http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=196



以下、各告知の主催者に対して転送をお願いします。

====



トラブル抑止と証拠保存のために、集合時間よりも早めに集合場所に到着して監視と撮影にをします。

各活動の主催者に対して、事前にメールで監視と撮影のご挨拶をしようとしても、各告知にはメアドが掲載されていません。今後はメアドを掲載するようにお願いします。





のら猫の手

https://www.youtube.com/user/noranekonote

https://twitter.com/noranekonote


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]