忍者ブログ
[752] [751] [748] [747] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これまでの因縁と人脈


私は元々は売買春や性風俗には完全反対だったけど。
松沢呉一のおかげで考えが変わりました。今は完全合法化へと考えが変わりました。











この本の人脈たちの内の大勢が在日差別反対活動である反ヘイトスピーチ活動に関わりだしたり、逆にその内の一人の佐藤悟志が北朝鮮反対活動で行動保守界隈と組んだりして、大きく分かれました。


松沢呉一、ハスラー・アキラ、ブブドラマドレーヌがヘイトスピーチ反対活動へと合流。

佐藤悟志が北朝鮮反対活動で行動保守界隈と組んだりして。
松沢呉一が佐藤悟志のことをメルマガで批判していた。

でも、松沢呉一は、特定の勢力に異常に媚びへつらい、おかしいことがだんだんバレテきたよ。
同じ系列の別部門でしかないことがわかった。同じコインの表と裏でしかないのね。


凡が京都の本屋にヘイト本を置かないようにと意見をして、京都の本屋が前向きに善処すると返事をしたので、反レイシズム界隈が大喜びで。
ハスラー・アキラ、ブブドラマドレーヌが、本屋への圧力活動に応援。図書館への閉架活動に応援。
松沢呉一はこの動きに腰が引けている。

北丸雄二が「隠れホモはLGBTじゃない」発言で炎上をしても、特定の人脈は媚び媚び。ハスラー・アキラも媚び媚び。松沢呉一も媚び媚び。


カナブンジルが、その人脈で、ぶろっくやっちゃうよ君の中身の管理人。
ブブドラマドレーヌもぶろっくやっちゃうよ君を宣伝。

この人脈はおかしい。過去の再検証をしたい。

ネット上ではゲイリブがえらい嫌われてて批判がすごい。
ハスラー・アキラもすごい批判されてる。
「ゲイリブと在日」で、ゲイリブの正体がわかった。松沢呉一が特定勢力に異常に遠慮があるのもわかった。

松沢呉一が異常に朝鮮半島に媚びる理由の一つがそれか。


松沢呉一はメルマガで前々から「いけてない連中が、いけてるゲイリブに妬み嫉みで足を引っ張る」と延々と描いていたけど。
それでいて、ゲイリブの活動がものすごい嫌われていることには絶対ふれない。彼の描くことは異常に偏向していることがわかった。




松沢呉一が、李信恵、凡に異常に媚びへつらってて腰がひけてるのがわかった。

松沢呉一にとって、李信恵、凡には頭が上がらない。北丸雄二にも頭が上がらないし絶対逆らえない。超大物。ハスラー・アキラ、ブブドラマドレーヌにも逆らえない。
でも、どぅーどぅるには上から目線で説教をかまして優位をアピール。



松沢呉一が、凡とどぅーどぅるにズブズブでアチコチに紹介をして、サポートしていることをすごい自慢していたくせに。男組の解散式にも出るほどの仲で。
リンチ事件のことを知らないわけないのにね。
知りませんでしたけど最近知りましたとすっとぼけてて、大ウソつきだなと。


松沢呉一の謎と秘密。ゲイリブの謎と秘密を解読をしたら、日本の謎と秘密とが解読できる。

その一つとして「ゲイリブと在日」のおかげで、日本の謎と秘密とが分かってスッキリしたのだし。









8/11、要友紀子「セックスワーク」講演会と懇親会、素晴らしかった。



この本で初めて、要友紀子を知りました。


この本の人脈たちの内の大勢が在日差別反対活動である反ヘイトスピーチ活動に関わりだしたり、逆にその内の一人の佐藤悟志が北朝鮮反対活動で行動保守界隈と組んだりして、大きく分かれました。

実は私は反ヘイトスピーチ界隈に関わってきたけど、反レイシズム界隈の主流派のひどさに驚いて批判をして、敵認定をされています。

この本の人脈で、反ヘイトスピーチ活動家たちに関わってるのがいるけど、引っ込みがつかなくなってるのもいるみたいですが。お仲間と固まるか、お仲間以外からの質問は一切受け付けられないか、外部からの懇親会には一切出られなくなったのでしょうね。

でも、要友紀子は、反ヘイトスピーチ活動家のおかしな連中とはズブズブではないみたいで、だから堂々と表に出てきて、質問コーナーも可能だし、懇親会も可能なのでしょうね。

おかしな連中とはズブズブではないみたいだし、それでいて変に敵を増やすわけでもないみたいだし。ギリギリのところでバランスをとってるみたいです。


要友紀子のことをずいぶん昔から知ってるけど、これまで全然縁がありませんでした。
直接対話したこともありません。
彼女を大阪に招致して講演会をするなんて発想自体が全然ありませんでした。
こういう思い付きをして、しかも実行した主催は本当に素晴らしいと感謝します。






松沢呉一
売買春の合法化を主張。
反ヘイトスピーチ活動。
男色人脈のための情報工作員。偽装工作。
特定の勢力に異常に遠慮。
ヘイトスピーチ問題で、ヘイトスピーチ反対活動で現場で活躍し、理論的にも良かったけど。次第に反レイシズム界隈が暴走をしても、特定の勢力には罵倒するけど、特定の勢力(凡、ハスラー・アキラ、ブブドラマドレーヌ、李信恵、エルネスト金、北丸雄二、などなど)には異常に遠慮とか、依怙贔屓が異常に激しいのが謎。
長いこと謎だったけど、その理由の一つが、「ゲイリブと在日」で判明。
売買春問題だけやってればよかったのに、ゲイリブに媚びて御用文化人をしたり、ヘイトスピーチ反対活動に参入して凡や李信恵やシールズとかに媚びて御用文化人になったのは失敗。
売買春問題だけは、悪の手先の部分も少なく、素晴らしい。


佐藤悟志
売買春の合法化を主張。
北朝鮮反対活動。
そのために行動保守界隈と手を組んで、異常に媚びる。特定の勢力に異常に遠慮。
反ヘイトスピーチ活動家の関西の主流派たちがリンチ事件を起こして組織だって隠ぺい工作をした件で、的確な批判をした。その件では偉い。

ハスラー・アキラ
売買春の合法化を主張。
反ヘイトスピーチ活動。
「ゲイリブと在日」で徹底批判をされてる。2chでも、ゲイリブがえらい批判されている。
元彼氏が麻薬で逮捕。
売買春問題とゲイカルチャーにぶら下がるのだけやってればよかったのに、ヘイトスピーチ反対活動に参入して圧力活動や李信恵支持まで手を広げたのには失敗やったね。


ブブドラマドレーヌ
売買春の合法化を主張。
元風俗嬢。
反ヘイトスピーチ活動。
李信恵裁判支援。リンチ事件で批判殺到しても、李信恵の裁判を応援支持し続けてる。李信恵は、噂では「バリバリの創価学会信者で池田センセーマンセー」とか。
ゲイリブと組んでいる。ゲイ・カルチャーのドラアグクイーンの女性版を演じている。
創価学会信者。
「ゲイリブと在日」によると、ゲイリブは、北朝鮮系の在日のプロ被害者と創価信者だらけとか。
ぶろっくやっちゃうよ君の中の管理人はゲイ性風俗業界人で、ブブドラマドレーヌがぶろっくやっちゃうよ君を宣伝。
かなりの風見鶏。
売買春問題とゲイカルチャーにぶら下がるのだけやってればよかったのに、ヘイトスピーチ反対活動に参入して圧力活動や李信恵支持まで手を広げたのには失敗やったね。




カナブンジル
売買春の合法化を主張。
ゲイ性風俗業界人
反ヘイトスピーチ活動。
「ゲイリブと在日」によると、ゲイリブは、北朝鮮系の在日のプロ被害者と創価信者だらけとか。
ゲイ・カルチャーには、麻薬を飲んで集団セックスパーティをするのが多いとか。ゲイ性風俗業界と麻薬との関わりも深いとか。彼の過去ログを見れば、麻薬とかかわりが匂う。
ぶろっくやっちゃうよ君の中の管理人。
ブブドラマドレーヌがぶろっくやっちゃうよ君を宣伝。
売買春問題とゲイカルチャーにぶら下がるのだけやってればよかったのに、ヘイトスピーチ反対活動に参入して圧力活動や李信恵支持まで手を広げたのには失敗やったね。












拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]