忍者ブログ
[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [733] [734] [732] [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オスカーが他人様に敵を「一時間で六十発くらい殴るのもOK」逮捕されても義挙と称える約束
http://matome.naver.jp/odai/2146640560274914601






私は他人から「無神経」「このレイシスト」「差別者」と批判されたり、逆に「シャレのわからない純粋まっすぐ君」「ユーモアも分からないの~」と嘲笑されますので。どこからどこまでセーフかアウトかその加減が本気でわかりません。


反レイシズム界隈からお許しのでたしゃれたユーモア・シリーズ。

野間「このクソチョソン人」

間「このクソ韓国人」

有田弟「低学歴の落ちこぼれ」

ジュニア「死ねよ!このハゲ!」

野間、よすはす、ブブドラ・マドレーヌ「このホモ野郎」

ノイホイ「知恵遅れ」

野間「キモオタ」「キモ●●」

「ブス」「ババー」

敵の本名、職場、個人情報をばらす。写真と紐づける。


http://togetter.com/li/582109







でも私が「エラのはった朝鮮半島系の顔」だと「差別者」と抗議が殺到。
私が「ハゲがよくて、なんでエラだとダメなのでしょうか?」
「エラのはった美人、ハゲの美男という特集があるのに、なんでエラはダメなのか?」
「白人の顔だとよくて、なんで朝鮮半島系の顔だとダメなのでしょうか?」には誰も答えない。
ようわからん基準や。



反レイシズム界隈お許しのでたしゃれたユーモア・シリーズ。これがわからないのが純粋まっすぐくんで嘲笑される。
オスカーの主張を要約しますが、(敵になら)「捕まえて袋叩きにして可。一時間で六十発くらい殴るのもOK。逮捕されたら「義挙」として差し入れにいきます。更に、そちらで人定出来たら教えて下さい。こちらで詰めます」

他人様には一時間で六十発リンチを扇動し逮捕を扇動し、でも自分はそいつを詰めるだけって。

そしてその続きで「そして自分はそいつに詰めるだけっていうのは、敵に『きみぃ、いかんよ』って注意を言うだけ」なのか。
私から「オスカー様は、自分でも一時間60発リンチを実行し逮捕されると公言できますか」と聞いても、はぐらかすだけ。 

これはしゃれたウィットあるユーモアで、それがわからいほうが鈍いのでしょうか? 私には本当にそういうのがわからなくて。

他人様に「朝鮮人の悪いやつを一時間60発リンチしてください、そして逮捕されたら義挙として差し入れにいきます。でも私はそいつを詰めるだけ」
これはユーモアとしてOKなのでしょうか?



では他人様に
「公園占有しくさった朝鮮学校生徒を捕まえて袋叩きにして可。一時間で六十発くらい殴るのもOK」
「日本を侮辱しくさった嘘つき朝鮮人婆を捕まえて袋叩きにして可。一時間で六十発くらい殴るのもOK」

「でも私は、そいつには詰めるだけ。『きみぃ、いかんよ』って言葉で注意をするだけ。テヘペロ」

これはしゃれたユーモアなりますか? 私にはわからなくて。




行動保守界隈の東京デモで、それへのカウンターで「日の丸・君が代 どっちも殺せ」と書いたプラカードを掲げていたやつがいて。
そいつを桜井誠が朝鮮人の仕業と決めつけていたので。

反レイシズム界隈のオスカーが「カウンター側が一時間60発リンチをしてもOK」と主張した。
オスカーの発言を、藤村修がユーモアとして擁護して、それを言うことで桜井誠の疑いを晴らすユーモアとして肯定する意見がありましたけど。

では、こういうのもユーモアとしてOK?

日の丸バッテンのプラカードを朝鮮人の仕業という疑いをはらすためのユーモア作戦として。
「日の丸に対して侮辱や破壊行為をするのには大きく分けて二種類いて、朝鮮半島系の反日とチョッパリの左翼の反日とでは別物ですよ」
「オスカーは、朝鮮半島系には異常に遠慮してこびへつらうからね。朝鮮半島系か在日コリアンが朝鮮半島の祖国に忠誠を誓い日本に敵対するやつがいても、オスカーは媚びへつらう。朝鮮半島系が日の丸バッテンをしても、同情して擁護するはず。オスカーが『捕まえて一時間60発リンチをしてもOK』とGOサイン出す対象は在日コリアンに対して言うことは絶対ありえない。オスカーがそんなリンチ扇動を言う対象は、チヨッパリ左翼の反日野郎でしかないのは間違いないですよ。それが日の丸バッテンをしたやつがチョッパリ左翼だという証拠ですよ。桜井誠が『朝鮮人の仕業』って言ってたけど、それは間違い」


これも素敵なしゃれたユーモアになりますか?




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]