忍者ブログ
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男組で私をたたくやつ

男組のyasudaPがいきなり私を叩きだした。
私からは彼のことは全然なのに。驚いた。



男組

ユーヤ
チアフル(やめた)
ヤク
ヤス
茶髪のごついの
yasudaP


男組と懇意な人脈も、私を追随叩き。
男色人脈。
女も、男組人脈。



仲良くしようぜパレードで募金をしようとしたら、避けて向こうへ行ったやつ。男組から何かいわれてるのでしょうね。


行動保守界隈が、デモ前に、私に話しかけてきて色々裏事情を説明。

「チアフルは韓国系。主流派が北朝鮮系だから、追放された」

本当かなあ?


私は、男組は男色人脈だとにらんでいる。
ホモの話になると思い入れがありすぎて、感情的になる。
行動保守界隈も男色人脈。
行動保守も反レイシズム界隈も男色人脈で、その同じ部分ではつながってる。
だから、男色人脈がからむと、感情的になって暴走。
男色人脈の行動保守界隈を、反レイシズム界隈は感情的にかばう構図がでてくる。
そして感情的になって私を叩く。

ユーヤ(妻子持ち) 行動保守界隈の男色人脈と懇意だと私はにらんでいる。いきなり唐突に私をたたき出した。ホモが絡んだからでしょうね。
ヤス        いきなり私をたたき出したけど、唐突さに唖然! ホモ話が異常にボコッと浮いていた。ホモの話になると感情的になって私を叩いたと私はにらんでいる。
フランス留学で、保守系のパレードで「ゲイが子供を持つ権利反対」活動に感情的になる。思い入れが強すぎ。



チアフル(やめた)
ヤク
茶髪のごついの
yasudaP

彼らが唐突に私を叩きだしたけど。
男組から、こいつは叩いてOKってお許しが出てるのでしょうね。

たぶん、彼らも男色人脈。






男組じゃないけど。
amegriff
彼は男色人脈の超大物なのでしょうね。それもロリホモ部門の超大物なのでしょうね。

彼が私に無茶苦茶な誹謗中傷を言っても、男組は彼とは懇意でキャッキャッで、彼に対して全然注意なし。
彼は男色人脈の超大物なのでしょうね。

野間がいきなりamegriffを叩きだして、他が追随したのは唐突だったけど。
野間はあらかじめ男色人脈の各派に事前に慎重にお話をしてお許しを得て、男色人脈からOKサインがでたのでしょうね。そしてamegriffを叩いたのでしょうね。

amegriffに追随した方々
レニー
彼は男色人脈のamegriff派をとったのでしょうね。

レニーは、男色人脈のamegriff。北守べったり擁護。












拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]