忍者ブログ
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [229] [228






http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/320/



過去の総括と反省と謝罪


警鐘会様へ


私は感情的になりすぎていました。


電話での会話を、「脅迫された」とブログに書きました。
録音の証拠はありません。
録音の証拠がない以上、客観性がありません。
もし仮に電話での会話はすべて録音をしてたら、客観的な証拠があり、一般公開をすると第三者からの検証のしようがありますが。証拠がない以上、第三者からの検証のしようがありません。
「脅迫された」と書いたのは、私の主観での判断でしかありません。反省します。
その点に関しては謝罪します。


「警鐘会から電話で脅迫をされた」という言葉を撤回し謝罪をします。












一連の騒動を、第三者が検証するための資料



「2013.08.25愛国矜持会 反中国街宣とデモ、動画、討論」
http://togetter.com/li/554564
「行動する保守の警鐘会と「のら猫の手」との論争を重点的にまとめ 」
http://togetter.com/li/554933
「行動する保守の警鐘会と「のら猫の手」との論争を重点的にまとめ 2 」
http://togetter.com/li/555847





愛国矜持会竹井氏とその追随者たちへ 



8/25以降、警鐘会と私との間で、一連の騒動があって。
その騒動がアチコチに飛び火して。
サラ保守のka氏と神條遼氏とがtwitter上で、この騒動の件で討論になって。
私がka氏にどうか丸くおさめてほしいとお願いしたら、ka氏は承諾。
やれやれ。

その後、ka氏がtwitterで、私あてのメンションで、
------
竹井さん生放送やってますよ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv150830900
----



私はニコ生は全然見ないし、やらないから、仕組みが分からなくて。

ネトウヨはニコ生やミクシが多くて。
私は、匿名でコメント欄でひどい悪口を言いたいほうだいのシステムが大嫌いで。それならまだ、usteremに、twitterを組み合わせたやつのほうが発言の責任者がはっきり分かるからマシだけど。
以前にka氏が「差別はいけないけど。差別を利権にしている悪いやつらがいるから、タブーの差別を言えるようなのいい」って言ってたなあ。

ka氏が教えてくれたurlをクリックしても「放送は終了」って。
一応、発信者の名前のところをクリック。
「生放送」の画面が表示されて。
そこをクリックしたら、別の画面に切り替わって。
生放送が見られた。

異常に明るい画面で、真昼みたいで驚いた。
そこに愛国矜持会竹井氏が喋ってた!
でも話題は、私とは全然違う話題で。

コメント欄にはたくさんの書き込みが続々と流れてて。
竹井氏がそれを次々と返事。

古い方のコメントには、「のら猫の手」に対する悪口だらけ!
私への悪口祭りは終わったのか。

「昔ババアとハグしたことあるけど気持ち悪い。後悔している MacBookAir」

「俺なんか毎回w」

誰かわかったよ。世界はせまい。
私、冗談でハグをしていたけど。実は裏でそんな悪口を書いていたのね。わるかったよ!

コメント欄には警鐘会も。

その他にもたくさん私の悪口コメントが。

コメント欄で「のら猫の手が!」

私は一応ニコ生に登録をしていて、私が生放送をチェックすると、他視聴者にも分かるらしい。

竹井氏にはカルトな陰謀のつもりでニコ生をやってるのではないのかもしれないけど。
ニコ生って、カルト教祖と信者たちという異常に濃密な閉鎖的なコミュニティの関係になりそうな嫌らしさがあるなあ~。

閉鎖的で濃密なコミュニティで、洗脳支配がすすんでいそう。
竹井氏が私の悪口を言えば、その追随者たちは印象操作でそれを信じそう。ほんと、いや。

陰で追随者たちに、印象操作で私のことを悪く印象づけたり、悪口を言うのはやめてほしい。

それと愛国矜持会竹井氏や警鐘会などの追随者たちへ 
彼らが私のことを敵認定したからって、すぐに追随して、私のことを敵認定するのはやめてほしい。

ニコ生で私にいっさいふれるなって言いたいけど。それは無理でしょうね。



私は、竹井氏のニコ生を毎回監視するほどの時間的余裕がないし、見たくないです。
精神衛生上悪そう。

ニコ生って、一応、公開といえば公開やけど。
証拠保全されにくい。
キチンと録画保存されていないみたい。


愛国矜持会竹井氏には、こわくても、真正面からぶつからなくてはいけない。
公開の場で、キチンと証拠に残る形で、第三者に検証されるように話し合いをしないとダメか?
公開録画とか。活字とか。
私にはむり・・・





私を敵認定をして粘着監視している竹井信者
情報として、まとめます。



私をフォローしているのをチェックしたら、こんなおそろしいのが!

https://twitter.com/book_air
https://twitter.com/book_air/status/373451110561767424/photo/1
===
マジで許さんからな!せっかく和解したったのに!また敵だな
http://t.co/TgrHXtIt0A
===

獅子座なお主催の拉致デモのゴール近くのところで、「ババア帰れや! 気持ち悪いんじゃ!」と罵声を浴びせてた黒人ぽい髪型のずんぐりした男の子。
愛国矜持会主催の、韓国領事館前街宣の時に、例の罵声を浴びせていた黒人みたいな男の子が私を撮影。その後の千日前街宣の時に脇で見ていた男の子が「和解しよう」「握手しよう」と話しかけてきたので、私はギャグで右手に持ってたビデオカメラの三脚を差し出して、大笑いしながら「ギャグだよ」といってハグした。

警鐘会ともめたとたんに、敵認定ですか。ほんと、極端やな~


三宮街宣で撮影妨害係をしていた男性。
それから毎回監視に行くたびに彼がいるから、ふざけて抱き着いて大笑いしていたけど。
陰で悪口書いていたのか。
そうかよ。
ハンドルネームでいいから教えてほしいって言ったけど、教えてくれないからわからないけど。

警鐘会も。
とうぜん、私の悪口書いているよな。

その他、竹井氏の追随者たち。
竹井氏のニコ生見てコメント書いてるのって、特定の濃密なコミュニティ内部でごくかぎられてるでしょう。業界は驚くほど狭いんだから。

竹井氏べったりで、自分の都合のいいように印象操作をしたら。
そして竹井氏が批判した人物は、追随者たちも敵認定をするのね。こわいなあ。








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/15)
(08/14)
(07/31)
(07/31)
(07/29)
(07/26)
(07/04)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(06/30)
(05/06)
(04/18)
(03/30)
(03/21)
(02/26)
(02/26)
(02/06)
(01/07)
(01/07)
(12/15)
(12/08)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]